近江友里恵アナの愛車車種はジープ?意外な理由を検証!

Pocket

今大注目のアナウンサー近江友里恵アナの愛車の車種はジープではないかという噂がありました!可愛いらしいお顔から想像出来ませんね!真相はどうなのでしょうか?

果たして近江友里恵アナの愛車車種はジープなのか?調べてみました!

スポンサーリンク

近江友里恵の愛車はジープ?

朝の番組『あさイチ』の司会に就任した近江友里恵さん!

今司会に就任したというだけでなく、近江友里恵さんが乗っている愛車についても話題になっているようですよ!一体どの様な車に乗っているのでしょうか?気になりますね!

どうやら、近江友里恵さんが乗っている愛車はジープではないかという噂がありました!

ですが、以前4輪駆動車に乗っているとご本人が熊本放送局にいた頃にサイトで明かしていた事から、4WDに乗っているという事はわかったのですが、車種については記載していおらず、”4WDって事はジープかな?””近江友里恵さんが、ジープのような車に乗っていたらカッコイイ”など、噂が一人歩きしてしまったのかもしれませんね。

近江友里恵さんは、一人で大相撲を見に行ったり、一人で台湾へ出かけたりとアクティブな一面もあるようなので尚の事カッコイイ車に結び付けられてしまったのかもしれませんね。

近江友里恵さんのように可愛らしい容姿で、カッコイイ車はギャップがあってまた素敵ですね!男女共にファンが増えそうです!

近江友里恵がその車種(4WD)を選んだ理由は?

熊本や福岡の放送局に居た際に車が必須であった事は理解出来ますが、何故近江友里恵さんは4WD車を選んだのでしょうか?

ご本人はその事については記載していませんでしたが、福岡は意外と雪が多く降る地域です。

近江友里恵さんのアクティブな一面もそうですが、雪が降った際の安全を考えて4WD車にしたのではないかなと考えました。

これは管理人の憶測ですので、近江友里恵さんがその車種に一目惚れしてただ単に選んだだけかもしれませんしね。ご本人にしかわからないところですね。

可愛らしい容姿からコンパクトカーなのか?カッコよくスポーツカー?

様々なタイプの4WD車があるので、どんな車に乗っているか気になりますね~!

スポンサーリンク

近江友里恵の変わってる天然可愛いエピソード

近江友里恵さんは放送中、天然で可愛らしいハプニングを過去にされているそうで…。

放送中に、近江友里恵さんがブラウスを後ろ前逆に着用し登場され、視聴者を驚かせました(笑)そのブラウスを見てみると、前でも後ろでもどちらでも可愛いく着こなせそうなブラウスでしたが、その件があり、「うっかり間違えて、後ろ前逆着てしまいました。今後は気を付けて着用します。」というコメントが発表された程!

何だか可愛いらしいほんわかエピソードですね!後ろ前逆でも、近江友里恵さんは何を着ても可愛い!!

そしてブラタモリに出演した際に、顎に絆創膏を貼って登場した事がありました。交際されていた相手との喧嘩や、できもの説が飛び交いました。

また、熱々の肉の食レポをした際に、肉を咥えたまま絶叫。その時によだれららしきものがテレビ越しでもわかるくらい垂れてしまっていたというもの。

朝が忙しい時は髪の毛がはねている時もあるという近江友里恵さん。とてもま真面目なイメージの彼女ですが、少し抜けてしまう部分があるのかも?

近江友里恵の家族はどんな人?

近江友里恵さんのご家族などの様な人なのでしょうか?

近江友里恵さんには、弟さんがいるようで、お医者さんをされているそうですよ!

高学歴なお姉さんがいらっしゃいますから、弟さんも優秀なんでしょうね!

ご両親については、一般人の為情報を見つける事は出来ませんでした。

優秀なアナウンサーのお姉さんに、医者に弟さん。きっとお家柄もいいのでしょうね!

近江友里恵さんは厳しい高校を卒業されているとの事ですから、それに関してもいいお家のお嬢様ではないかと想像してしまいますね。

近江友里恵ボディービルにハマった過去!身長体重は?

近江友里恵さんは大学時代に、ボディービルにハマって、コンテストを見に行っていたのだとか!意外は趣味ですね!

今での七夕の短冊に「体がマッチョになりますように」と書き込むのだとか(笑)

近江友里恵さんの身長は、156cm。体重は公開されていませんが、45kg前後でしょうか。

ボディービルにハマっていたくらいなので、自身の体もとても気を遣っているのでは?マッチョな近江友里恵さんも見てみたいですね(笑)

スポンサーリンク

近江友里恵の彼氏は?結婚はある?

可愛い近江友里恵さんの彼氏や結婚についても調べてみました!

ですが、現在はそのような情報は見つかりませんでした。またわかりましたら改めてこちらに報告しますね!

福岡から東京へ異動になり、ブラタモリのアシスタントに決まって、今度はあさイチの司会に就任。とても忙しそうですよね。今はプライベートよりも、仕事優先という事でしょうかね。

近江友里恵があさイチの司会に!皆の反応は?

様々な声がありますね。色々不安があると思いますが、朝の顔としても頑張って欲しいですね!どの様なエピソードをまた作ってくれるのか楽しみです!

近江友里恵プロフィール

愛称:近江ちゃん、ドジっ子

生年月日:1988年7月27日(噂)

出生地:高知県

出身地:東京都

最終学歴:早稲田大学政治経済学部政治学科

身長:156cm(噂)

血液型:非公開

ジャンル:放送、報道、バラエティ

同期:千葉美乃梨

モットー:自分に厳しく、人に優しく。

好きな食べ物:グミ、水あめ

自慢:片えくぼ

趣味:散歩、ホットヨガ、書道、電子オルガン、料理

小学校の時は、活発で肌が真っ黒になるまで遊んでいたんだとか。

小学5年生~高校2年生まで、読売新聞のジュニア記者を行っていた。

中学生時代に、放送部に入った事がキッカケでアナウンサーになろうと思ったそうです。

高校在学中に、第52回NHK杯全国高校放送コンテストのアナウンス部門で入賞!

2012年に、NHKに入社する。熊本放送局で2年、福岡放送局で2年勤務後、2016年に東京アナウンス室へ異動となった。

2016年3月から、「ブラタモリ」のアシスタントに決まる。

近江友里恵アナの愛車車種はジープ?意外な理由を検証!まとめ

近江友里恵さんの車種はジープ?について調べてみましたがいかがでしたか?

近江友里恵さんの意外な部分が沢山知れて、あさイチを見るのがとても楽しみになりました!

これからますます大活躍間違いなしの近江友里恵さんから、目が離せませんね!

⇒近江友里恵アナウンサーの学歴は?水着あとくっきりニュースって?気になる噂はコチラ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。