声優 PR

小林千晃(声優)結婚して子供いる?熱愛彼女や匂わせ・好きなタイプも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

週刊少年ジャンプで連載中の「マッシュル-MASHLE-」の主人公の声優を務める『小林千晃』さん!

イケメンですが、小林千晃さんの恋愛事情はどうでしょうか?結婚して子供はいるのでしょうか?現在噂になっている熱愛彼女の情報や匂わせ、好きなタイプなどなど、沢山の事が気になりますよね!

そこで今回は「マッシュル-MASHLE-」の主人公の声優を務める『小林千晃』さんについて

  • 結婚して子供いるの?
  • 熱愛彼女や匂わせの噂は?
  • 好きなタイプは?

などを調べて書いてみました!

 

小林千晃(声優)結婚して子供いる?

週刊少年ジャンプで連載中の「マッシュル-MASHLE-」の主人公の声優を務める『小林千晃』さん!

イケメンですが、小林千晃さんの恋愛事情はどうでしょうか?

結婚して子供はいるのでしょうか?

色々調べてみましたが、結婚に関する本人の発言や情報もない事から

現在は『結婚はしておらず、子供もいない可能性が高い』と思われます。

彼女については勿論、結婚の有無についても発表せず活動している声優さんもいるので

あくまで”可能性が高い”と記載させてもらいました。

小林千晃さんは「1994年6月4日生まれの『28歳』」

結婚していても不思議ではない年齢ではありますよね。





小林千晃(声優)熱愛彼女や匂わせの噂は?

小林千晃さんの現在噂されている熱愛彼女や匂わせなどはあるのでしょうか?

調べてみると、同じ声優の『明坂聡美』さんとの噂がありました。





ー小林千晃(声優)の彼女は明坂聡美?ー

声優の『明坂聡美』さんが彼女ではないか?という噂がありました。

綺麗で可愛い方ですね!

ですが、より調べてみると

お二人は「辺境の貧乏伯爵に嫁ぐことになったので領地改革に励みます」で『夫婦役』で共演していた事が判明!

夫婦役で共演した事や、お二人のルックスも美男美女でお似合いだった事もあり噂になっていたようでした。

共演すると噂になってしまう事も多いですよね。

それだけこの役柄でもお二人の関係が違和感がなく、自然だったのかもしれませんね^^流石プロ!

それ以外に熱愛彼女や匂わせ等の噂は見つける事が出来ませんでした。

現在は仕事で多忙な日々を過ごしているのかもしれませんね。





小林千晃(声優)好きなタイプは?

イケメンな小林千晃さんの好きなタイプを調べてみました!

  • 睡眠が深い人
  • 趣味に理解がある人

声優という職業柄もあり、夜にセリフの練習もする事があるそうですが、その際は”叫んだセリフ”を練習する時もあるので、「睡眠がぐっすり深い人」

ゲームや読書などのインドアな趣味を持つ小林千晃さん。一人時間も大切にしたいという思いから「趣味に理解がある人」の2つを理想のタイプと挙げていました!

理想の人物に出会えるといいですね^^

今後の活躍も楽しみです!





小林千晃(声優)プロフィール

小林千晃(こばやし ちあき)

生年月日:1994年6月4日

年齢:28歳(2022年12月現在)

出身地:神奈川県

趣味・特技:映画鑑賞、ゲーム、読書、一人旅、格闘技

免許:普通免許、日本ビール検定2級

所属事務所:大沢事務所








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。