スポーツ PR

[W杯]日韓戦の可能性はない?ある?日本や韓国が勝つには激戦に勝利が必要!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

W杯予選リーグで、見事通過した『日本』と『韓国』

トーナメント表が次々と発表になり、早くも『日韓戦の可能性は?』と予想している人が沢山います!どの試合もかなり熱い戦いになりそうですよね!

そこで今回はW杯「日本」と「韓国」

日韓戦の可能性は?

などについて調べて書いてみました!

 

[W杯]日本vs韓国戦は激戦に勝利が必要!

W杯予選リーグで、見事通過した『日本』と『韓国』

トーナメント表が次々と発表になり、早くも『日韓戦の可能性は?』と予想している人が沢山います!

実際、日韓戦の可能性はあるのでしょうか?

皆さんの意見を元に調べて書いてみました。





[W杯]日韓戦の可能性はある?

ー日韓戦の可能性はある?ー

”面白そう!””楽しそう!熱いね!”など、楽しみにされている方が沢山いますね!





ー日韓戦の可能性はない?ー

日本はクロアチアと、韓国はブラジルと対戦してお互い勝利したら「日韓戦」になるので、強豪のクロアチアとブラジルに勝つ可能性は低いのでは?という声が。

ですが、今回の日本の予選リーグで、”厳しい戦い…。勝つのは正直難しそう…。”と言われていた日本が、スペインに勝利し予選を1位で通過した訳です!

日本代表の堂安律さんも言うように

『優勝するよ!!』

この言葉を信じて日本代表を応援していきたいですね!

クロアチアに勝利して、日韓戦!そして、優勝しましょう!!





まとめ

W杯の日本vs韓国(日韓戦)の可能性について書いてみました。

「ドーハの奇跡」という言葉も出たように、予想外な展開が多すぎて何が起こるかわからないW杯2022になっていますよね…!

日本vsクロアチア、ブラジルvs韓国…、一体どんな試合結果になるのでしょう…。

今後の展開もますます楽しみであります!






《関連記事はコチラ!》

前田大然がアンパンマンポーズをする理由は子供のため?娘息子がかわいい!

チョ・ギュソンが高身長イケメンすぎる!芸能人のあの人に似てる!?



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。