芸能人 PR

ミタパンの産休はいつからで復帰はある?子供の性別や出産予定日はいつ頃なのか調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

妊娠した事を発表した、フジテレビの『三田友梨佳(ミタパン)』アナウンサー!

おめでたいですが、出演番組からミタパンが見れなくなるのは寂しいですよね…。

いつ頃から産休に入って復帰はいつ頃でしょうか?子供の性別や出産予定日も気になりますよね!

そこで今回、ミタパンこと三田友梨佳アナウンサー

  • 産休や復帰はいつからいつまで?
  • 子供の性別や出産予定日は?

などについて調べて書いてみました!

 

ミタパンの産休はいつから?妊活妊娠を発表!

妊娠した事を発表した、フジテレビの『三田友梨佳(ミタパン)』アナウンサー!

おめでたいですが、出演番組からミタパンが見れなくなるのは寂しいですよね…。

産休はいつ頃から?

妊娠を発表した際は『春頃の出産予定』と発表していました。

そしてミタパンが出演している『Live News α』は2022年いっぱい、『Mr.サンデー』は2023年1月いっぱいで卒業する事も発表されていて

それらから考察すると、産休は『2023年2月から』入るのではないかと思われます。





復帰はある?いつから?

来年を目途に産休と育休に入る事も発表していたミタパン。

復帰の時期については発表されていませんでした。

番組の卒業を発表をしていましたが、所属するフジテレビを退社したという訳ではないので

復帰の可能性はあると思われますが

授かったかわいいお子さんなので、暫くは育児に専念して落ち着いたら復帰されるようにも思います^^





ミタパンの子供の性別や出産予定日はいつ頃?

子供の性別は?

子供についての詳細は発表していませんでした。

無事出産されたら、出産発表と共に性別も公表されるかもしれませんよね!

ミタパンの子供なら、男の子でも女の子でもきっとかわいいだろうな~^^

出産予定日はいつ頃?

芸能人の方は安定期に入ってから妊娠を公に発表している事が多いですよね。

安定期は、順調に子供が成長していれば「約6ヶ月頃」と言われていて、出産は「10月10日(約10ヶ月)」とも言われています。

妊娠出産は人それぞれ様々ですが、先程記載した説明と照らし合わせて考えると

10月21日に妊娠を発表(約6ヶ月?)しているので、『2023年2月~3月くらい』ではないかと思われます。





まとめ

ミタパンこと三田友梨佳アナウンサーについて書いてみました!

色々乗り越えて授かったお子さん、きっとかわいいでしょうね^^

どうか母子ともに健康で、無事出産されますように。








%d人のブロガーが「いいね」をつけました。