杉咲花の父はレベッカ?親や本名が気になる!

Pocket

今大注目の杉咲花さんの父はレベッカではないかという噂がありますね。親や本名が気になるところです!

果たして杉咲花さんの父はレベッカなのか?親や本名なども調査してみました!

スポンサーリンク

杉咲花の両親(父母)は芸能人?

杉咲花さんのご両親はどんな人なのでしょうか?

どうやら父母共にミュージシャンで、事情は少々複雑のようです。

まず、父親は小暮武彦(こぐれ たけひこ)さん。愛称はshake(シャケ)と呼ばれるギタリストです。

以前は、NOKKO(ノッコ)さんがボーカルのレベッカというバンドの初期リーダー(2年で脱退)でギターを担当していました。現在は、レッドウォリアーズ(現在は活動休止中)のメンバーです。当時は、2つのバンド共にとても人気だったそうですよ!

母親は、チエ・カジウラさん。現在も現役の歌手です。TVアニメ「マクロス7」のミレーヌの歌を歌っていました。母親の名前から、杉咲花さんはハーフなのでは?という声もあったようですが、ハーフではないようです。

杉咲花さんの父親と母親は、1996年に結婚し、1997年に杉咲花さんを出産。2000年に離婚されています。離婚後は、チエ・カジウラさんに引き取られています。

女手一つで杉咲花さんを育てられたのですね。立派なお子さんになりましたね!

杉咲花の父は結婚回数が多い!?

杉咲花さんの父親・小暮武彦さんは、3回結婚されています。

1人目が、レベッカのノッコさん。(数年で離婚)

2人目が、チエ・カジウラさん。(数年で離婚)

3人目が、15歳年下の裕子さん。で、現在に至ります。裕子さんとは、男の子のお子さん(青葉くん)もいらっしゃるそうです。杉咲花さんとは異母兄弟という事になりますね。

花さんといい、青葉くんといい、小暮武彦さんは自然なお名前が好きなのでしょうか?

小暮武彦さんは、現在杉咲花さんやチエ・カジウラさんと会ったりしているのでしょうか?異母兄弟のお子さんとはどうでしょうか?

こちらに関しては情報を見つける事は出来ませんでした。

杉咲花さんと小暮武彦さんとの関係…気になりますね。やはり現在はご結婚もされていますし、会ったりはしていないのでしょうかね。

杉咲花さんは、現在ますます注目をあびる女優さんになっていますから、今後番組を経て再会という機会があるかも?

スポンサーリンク

杉咲花の兄弟は伊藤淳史!?

杉咲花さんと伊藤淳史さんが兄弟ではないかという噂もあるようですね。

どうやら杉咲花さんが食べ物を頬張る顔が伊藤淳史さんに似ている事や、とと姉ちゃんでの兄弟出演などから、兄弟なのでは?という声が一部で上がったようです。

実際は兄弟ではありません。お二人が兄弟だったら、それこそ大物有名人家族ですよね!

伊藤淳史さんがお兄さんは、きっと優しくてほんわかした頼りになるお兄さんなのでしょうね。

杉咲花の本名は?

杉咲花さんは、チエ・カジウラさんに引き取られていますので、本名は『梶浦花』さんといいます。

デビュー当時は、梶浦花として活動されていたそうですよ!ですが、一度子役を辞めて14歳の時に現在の杉咲花として活動を再開されています。

何故もう一度俳優として活動したいと思ったのでしょうか?杉咲花さんはこう話されていたそうです。

”志田未来さんの活躍を見て憧れて、同じ事務所に所属したかったから”

志田未来さんも所属する研音は、オーディションを経て合格し、契約となったそうです。

杉咲花さんの強い気持ちが感じられますね。

一度は離れてしまった芸能界ですが、現在の杉咲花さんを見ていると、これからますます大活躍な予感がしますね!

杉咲花の身長って?

杉咲花さんは身長が低い印象ですが、実際はどのくらいなのでしょうか?

公式では153cmとありました。

ヒールなどを履かれているの。杉咲花さんの演技力で発表されている身長より大きく感じてしまっていました。

昨日行われた無限の住人のジャパンプレミアにて。天津影久! #無限の住人

杉咲花さん(@hanasugisaki)がシェアした投稿 –

182cmの福士蒼汰さんと並ぶとますます小柄に見えますね。

小柄な女優さんとして、土屋太鳳さん155cm、高畑充希さん155cmなどなど、今大活躍されている女優さんばかりですね。高身長と低身長の二人が行う『身長差キス』というワードも話題になりましたね!

笑顔がとっても素敵でキュートな杉咲花さんとしても、ますます注目が集まりそうですね!

スポンサーリンク

杉咲花の演技力が凄すぎ!

杉咲花さんといえば、今もなおクックドゥのCMが印象的に思います。美味しそうに食べる姿は、日本中の食欲を増進させたのではないでしょうか?

2016年に公開された映画「湯をわかすほどの熱い愛」では、助演女優賞を獲得!

演技以外にも、映画「メアリと魔法の花」ではヒロインの声優をするなど、活躍の幅を広げています。

メアリと魔法の花の監督を務めた米林宏昌さんも

”彼女は天才です。メアリは、嘘をついたり、調子に乗ったりと、演じる人によっては嫌われるキャラクターだけど、彼女が演じると『しょうがないな』と思えてしまう。”

かなり太鼓判を押されていますね!メアリと魔法の花は絶対チェックしていきたいですね!

杉咲花さんは以前”もの作りをしていて、良い作品を作り上げていく事が楽しい”と話されていました。

きっと良い作品に仕上げたい、そういった情熱が杉咲花さんの演技力にますます磨きをかけているのではないかなと感じました。

杉咲花プロフィール

本名:梶浦花

生年月日:1997年10月2日

出身地:東京都

身長:153cm

血液型:B型

特技:乗馬、書道

所属:研音

職業:女優

子役時代は、スターダストプロモーションに所属。

所属後は、味の素クックドゥのCMで、山口智充と回鍋肉を食べる美少女として話題に!

2011年、志田未来に憧れて研音オーディションを受け、合格する。

2016年、NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』でヒロイン役に!

2016年に公開された映画「湯をわかすほどの熱い愛」で、日本アカデミー賞や助演女優賞を獲得!

杉咲花の父はレベッカ?親や本名が気になる!まとめ

杉咲花の父はレベッカ?親や本名が気になる!の記事はいかがでしたか?

若いのにしっかりしていて、現在才能が開花中です。これからもますます飛躍すると思われます。杉咲花さんの今後の活躍がますます楽しみですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。