スポーツ PR

門倉凛の生い立ちや両親はどんな人?兄弟・wikiプロフィールも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

2022年5月に佐々木健介・北斗晶夫妻の長男「佐々木健之介さん」と結婚を発表した、プロレスラーの『門倉凛』さん!

門倉凛さんはどんな人なのでしょう?生い立ちやご両親(父親・母親)、兄弟はどんな人なのでしょうか?

今回は、門倉凛さんの生い立ち、ご両親(父親・母親)兄弟について調べてみました!

 

門倉凛の生い立ちは?

2022年5月に佐々木健介・北斗晶夫妻の長男「佐々木健之介さん」と結婚を発表した、プロレスラーの『門倉凛』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

門倉凛さんはどんな人なのでしょう?生い立ちを調べてみました!

ー門倉凛の生い立ちー

門倉凛さんは、父親、母親、4姉妹の次女として誕生。

姉妹の中でも、一番食欲旺盛の食いしん坊だった。

高校は、千葉県立千葉大宮高等学校(通信制)に在籍していた。

2015年、元々プロレスが好きで事務員として長与千種が設立した「Marverous」に入社したが、「レスラーになった方がいい」と言われ入門する。

2016年5月3日、浜田文子戦でデビュー!

2017年9月17日、初タイトル奪取。

2021年6月27日、センダイガールズプロレスリング新宿FACE大会にて、11代目王者となる。

2022年5月1日、リング上で一般男性と結婚する事を報告。(相手は、佐々木健介・北斗晶夫婦の長男佐々木健之介)





門倉凛の両親(父親・母親)はどんな人?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

門倉凛さんの両親(父親・母親)はどんな人なのでしょう?

調べたところ、やはり一般人である為詳しい情報を見つける事が出来ませんでしたが、

以前番組に出演した際は

『父親とは4~5年連絡を取っていない。もっと取ってないかもしれない。』

と、話していました。

時折門倉凛さんのブログで母親とのエピソードは出てくる事があるので

もしかしたらご両親の関係は良好ではないのかもしれませんね。

姑の北斗晶さんも門倉凛さんの生い立ちについて

『色々な意味でも苦労していますから、それは知っているので、皆が家族として受け入れるというのは、皆が全力で応援もして、愛してやらなきゃと皆は思ってます。』

詳しいエピソードは語られる事はなかったものの、家族関係で苦労されたのでしょう。

現在は、結婚後「やっと信用していいんだ!」と、甘えられるファミリーである事を話していました。

現在は幸せに暮らして、嫁姑関係も良好で幸せそうですね^^





門倉凛の兄弟は?

門倉凛さんは『4人姉妹の次女』として誕生しています。

ですが、姉妹についても一般人である為情報を見つける事が出来ませんでしたが

自身のSNSにて「妹」について発言していた事がありました。

当時、門倉凛さんは24歳

三女の妹さんは20歳という事になり、4歳差の妹さんがいるという事になりますね。

そしてもう一人の妹さんについても呟いています。

当時10歳なので、四女さんの妹さんとは14歳差になりますね!

4姉妹の関係は良好なのでしょうか。

塗り絵を続ける妹さんのエピソードにほっこりしますね^^





門倉凛wiki風プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

ℝ /門倉凛(@rin27.mvs)がシェアした投稿

活動名:門倉凛

本名:佐々木一美(旧姓:杉浦)

ニックネーム:クールなニードル、フィッシュ、風凛火山

生年月日:1993年2月27日

年齢:29歳(2022年11月現在)

身長:153cm

出身地:千葉県千葉市

配偶者:佐々木健之介(佐々木健介と北斗晶夫妻の長男)

好きな芸能人:キスマイの藤ヶ谷太輔、山田菜々

 






 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。