音楽 PR

田中あいみは細川たかしの愛弟子!演歌歌手弟子入りきっかけや代表曲も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

演歌歌手の『田中あいみ』さん!

11月10日の「ベストヒット歌謡祭」に出演していましたね!

田中あいみさんの師匠は大物演歌歌手の『細川たかし』さんですが、弟子入りした理由やきっかけは何だったのでしょう?代表曲もきになりますね!

果たして田中あいみさんが『師匠・細川たかし』さんに弟子入り入門した理由やきっかけは何だったのか?代表曲についても調べてみました!

 

田中あいみ(演歌歌手)の師匠は細川たかし!

演歌歌手の『田中あいみ』さん!

11月10日の「ベストヒット歌謡祭」に出演していましたね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中あいみ(@aimi_tanaka.official)がシェアした投稿

田中あいみさんの師匠は大物演歌歌手の『細川たかし』さんですが

弟子入りした理由やきっかけは何だったのでしょう?





田中あいみが細川たかしの弟子になったきっかけや理由は?

田中あいみさんと細川たかしさんの出会いは2020年頃に「ディレクターさんからの紹介」でした。

初見で細川たかしさんに「あいみ、そのままでいいんだよ。大丈夫だから自分の色が引き立つように努力しなさい」とアドバイスをしていただいたそうで、

当時コブシが回せなかった田中あいみさんを見て、細川たかしさんは”面白い子だ”と思い、「高音とハスキーボイスがいいから入りなさい」という一言で弟子入りしたそうですよ。何だか運命的ですね!

弟子入り後は、コブシの回し方や演歌の歌い方などを指導していただいているそうですが

唯一細川たかしさんに怒られた事があったそうで

「ダメージジーンズはやめとけ。貧乏人に見える」と注意された事があったそうです。

歌い方からファッションまでご指導していただけるなんて、手厚いですね^^





田中あいみの代表曲は?

田中あいみさんの代表曲をまとめてみました!

《孤独の歌姫(シンガー)》

2021年のデビュー曲。とてもパワフルな歌声に自分も元気になれます。

《大阪ロンリネス》

京都府京都市出身の田中あいみさんですが、大阪愛に溢れた一曲となっています。





田中あいみプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

田中あいみ(@aimi_tanaka.official)がシェアした投稿

名前:田中あいみ

生年月日:2000年7月26日

年齢:22歳

出身地:京都府京都市

身長:155cm

血液型:B型

趣味:ネイル

特技:水泳

好きな言葉:Let it be

好きな色:ショッキングピンク

好きな音楽:バラード

目標:スーパースター

師匠:細川たかし

所属レーベル:日本クラウン

阪神タイガースの大ファン!






《関連記事はコチラ!》

田中あいみ(演歌歌手)の出身大学や学歴・経歴は?wikiプロフィール調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。