スポーツ PR

渡辺倫果は英語を話せなかった!?実力や高校・学歴も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

フィギュアスケート選手の『渡辺倫果』さん!

海外でも活躍する選手ですが、当初は英語が話せず苦労したそうです。実力はどうでしょうか?出身高校や学歴も気になりますね!

果たして渡辺倫果さんの英語の実力は?出身高校や学歴も調査してみました!

 

渡辺倫果は英語を話せなかった!?実力は?

フィギュアスケート選手の『渡辺倫果』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺倫果(@rinkaaaa_0719)がシェアした投稿

海外でも活躍する選手ですが、当初は英語が話せず苦労したそうです。実力はどうでしょうか?

コーチの影響で海外へ

渡辺倫果さんは、中学2年の時に練習拠点を海外(カナダ)へ移しました。

理由は、「関徳武コーチ」が海外へ移る為、指導を受ける為にカナダへの移動を決意したそうです。

当時ホームステイをしていた渡辺倫果さんは、英語を全く話せなかったそうですが、学ぶ事も多かったと言います。

カナダでの生活は両親とは離れて暮らしていて、現地でホームステイをしていました。

ホームステイ先の母親は、台湾人で中国語も話していたそうです。

もしかしたら、現在は英語の他に中国語も話せるのかもしれませんね!

高校へ進学後も、練習拠点は変わらずカナダで練習に励みましたが

2020年の時にコロナ禍の影響で、カナダの練習先スケートリンクが閉鎖した事に伴い帰国しています。

現在も日本に住んでいる渡辺倫果さんですが

もし次カナダ移る事になったら『一人暮らしをする』と話していたので

一人で自立出来る程、英語の実力は身に付いているのでしょうね!





渡辺倫果の高校・学歴は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

渡辺倫果(@rinkaaaa_0719)がシェアした投稿

渡辺倫果さんの学歴はどうでしょうか?

小学校→東京三育小学校

中学校→文華女子中学校→転校後、青森山田中学校

高校→青森山田高等学校

大学→法政大学在学中(2022年現在)

幼い頃から将来を見据えた選択をされていたんですね!

現在は夢を叶えて開花しているので、本当に素晴らしいですよね!





まとめ

フィギュアスケート選手の、渡辺倫果さんについて書いてみました!

英語の実力は、海外(カナダ)へ拠点を変更後は、全く話せない状態でスタートしたが、生活をしているにつれ、徐々に英語の実力を身に着けたのではないか?と思われる。

学歴は『東京三育小学校→文華女子中学校→青森山田中学校→青森山田高等学校→法政大学在学中(2022年現在)』






《関連記事はコチラ!》

渡辺倫果の血液型や年齢は?出身地やwikiプロフィールも調査!

坂本花織のショートヘアは似合わない?カッコかわいい?髪を切った姿に似てる人まとめ!

本田樹里亜(フィギュアスケート)wikiプロフィール!兄弟は?父親は本田武史

織田信成髪型変わって似合わない?パーマにした理由とヘアスタイルまとめ

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。