音楽 PR

ダイスケはんの母親は光枝さん!結婚した嫁妻や子供についても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方『ダイスケはん』

ダイスケはんは、時折自身の母親である『光枝さん』の名前やエピソードをチラッと話す事があります。光枝さんはどんな人なのでしょう?エピソードも気になりますね!

また、既婚者であるダイスケはん。結婚したお嫁さんや子供についても気になります!

果たして、ダイスケはんの母親「光枝さん」はどんな人なのか?結婚した嫁や子供についても調べてみました!

 

ダイスケはんの母親は光枝さん!

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方『ダイスケはん』

ダイスケはんは、時折自身の母親である『光枝さん』の名前やエピソードをチラッと話す事があります。

光枝さんはどんな人なのでしょう?

調べてみると…

ダイスケはんの出身地、香川県で開催されるな夏フェス「MONSTER baSH」でライブに参戦していたり

他地方公演でもホルモンのライブに足を運ぶなど、かなり腹ペコ(ホルモンのファン名のようなもの)具合!

ホルモンの楽屋に差し入れをするなど、ホルモンメンバーとも良好な関係のようですね^^

光枝さんとダイスケはん、流石親子!凄く似てますね!

もう腹ペコというより、1メンバーですね!^^





ダイスケはんの結婚した嫁妻や子供は?

ダイスケはんは、2014年6月8日に突如結婚した事を発表していました!

結婚したお嫁さんについての詳細は公表していませんでした。

噂によると、2022年現在もお嫁さんと2人で暮らしているとの噂…。

一般人のようなので、もし子供がいたとしても安全の為にも公表はしないですよね。

ダイスケはんが築く家庭はきっと明るくて笑いの絶えない家庭なのかなと想像してしまいます…!

今後のプライベートでの幸せな報告も待ちたいところ!





マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方

マキシマムザホルモンの詳細もまとめてみました!

マキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)、ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)、上ちゃん(4弦)、ナヲちゃん(ドラムと女声と姉)の4人のハードコア系ロックバンド。

略称ホルモン。所属はミミカジル

バンド名の由来は、脳内分泌(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるくらいの血沸き肉踊るような音楽をぶちかます!という後付けの元、メンバーが肉好きで焼肉のホルモンを名前に入れ、かっこいい言葉としてマキシマムを付け加えたという由来。

当初はナヲちゃん、ダイスケはん、SUGIさん、KEYさん4人で活動していましたが、SUGIさんとKEYさんが脱退し、現メンバーとなりました。

1998年に結成

2004年にメジャーデビュー!





まとめ

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方、ダイスケはんについて書いてみました!

実の母親「光枝さん」とは、ダイスケはんやホルモンメンバーとも良好な関係のよう!

ダイスケはんが結婚した嫁や子供については、一般人の為情報を見つける事が出来ず…。






《関連記事はコチラ!》

ダイスケはんの年齢や身長は?出身は香川でwikiプロフィールも調査!

マキシマムザホルモン亮くんの嫁は?子供についても調査!

マキシマムザ亮君体調不良の病名や原因は?激やせ理由も気になる!

ナヲ(ホルモン)の旦那はどんな人?子供についても調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。