音楽 PR

ダイスケはんの年齢や身長は?出身は香川でwikiプロフィールも調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方『ダイスケはん』

ダイスケはんって一体どんな人なのでしょう?年齢は何歳?身長は何cm?出身地は香川県という噂がありますが…。プロフィールも気になります!

果たして、マキシマムザホルモンのダイスケはんの年齢や身長は?出身地は香川県?プロフィールも調査してみました!

 

ダイスケはんの年齢や身長は?wiki風プロフィール!

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方『ダイスケはん』

ダイスケはんって一体どんな人なのでしょう?

プロフィールをwiki風に調べてみました!

ーダイスケはんwiki風プロフィールー

本名:津田大輔(つだ だいすけ)

生年月日:1977年9月13日

年齢:45歳(2022年10月現在)

出身地:香川県高松市

血液型:A型

身長:170cmくらい?

学歴:香川県立高松西高等学校→創価大学

結婚:既婚(2014年6月8日~)

担当:ボーカル、MC、ドラム、キャーキャーうるさい方





年齢は…?

ダイスケはんの誕生日は「1977年9月13日」

年齢は『45歳』(2022年10月現在)

いつもパワフルなライブパフォーマンスなので

年齢に比べて凄く若く見えますよね!

身長は…?

身長については、公式には発表はありません。

他の人と比較して身長を予想してみましょう!

郷ひろみさんとダイスケはんの2ショットの写真です。

郷ひろみさんの身長は「176cm」くらいであると言われています。

比較すると、郷ひろみさんよりは低い身長である事がわかります。

よって、身長は『170cmくらい』ではないか?と予想します。





ダイスケはんの出身地は香川県!

ダイスケはんは『香川県高松市出身』です。

夏に香川県で開催されるフェス『MONSTER baSH』では

毎回”ダイスケはんの出身地”と紹介と共に出演のツイートをしています。

出身高校は『香川県立高松西高等学校』です。

高松にあるタワーレコード(タワレコ)には

ダイスケはんのサイン色紙があるとか!

ファンは一度は香川県を訪れてみたいですねー!





マキシマムザホルモンではキーキーうるさい方

マキシマムザホルモンの詳細もまとめてみました!

マキシマムザ亮君(歌と6弦と弟)、ダイスケはん(キャーキャーうるさい方)、上ちゃん(4弦)、ナヲちゃん(ドラムと女声と姉)の4人のハードコア系ロックバンド。

略称ホルモン。所属はミミカジル

バンド名の由来は、脳内分泌(ホルモン)が最大級(マキシマム)に分泌されるくらいの血沸き肉踊るような音楽をぶちかます!という後付けの元、メンバーが肉好きで焼肉のホルモンを名前に入れ、かっこいい言葉としてマキシマムを付け加えたという由来。

当初はナヲちゃん、ダイスケはん、SUGIさん、KEYさん4人で活動していましたが、SUGIさんとKEYさんが脱退し、現メンバーとなりました。

1998年に結成

2004年にメジャーデビュー!





まとめ

マキシマムザホルモンのキャーキャーうるさい方、ダイスケはんについて書いてみました!

年齢は「45歳(2022年10月現在)」

身長は公式では発表はなし。「170cmくらいではないか?」と予想。

出身地は「香川県高松市」

年齢を感じさせないホルモンのパフォーマンスは元気貰えますよね~!

今後もダイスケはん共々、マキシマムザホルモンの活躍もとても楽しみにしています!






《関連記事はコチラ!》

マキシマムザホルモン亮くんの嫁は?子供についても調査!

マキシマムザ亮君体調不良の病名や原因は?激やせ理由も気になる!

ナヲ(ホルモン)の旦那はどんな人?子供についても調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。