芸能人 PR

バカリズムの笑顔が狂気的で怖い理由!普通の時と比較!【画像あり】

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

お笑い芸人の『バカリズム』さん!

様々なメディアで活躍するバカリズムさんですが、”笑顔が怖い…””狂気的だ…”と密かに話題になっています。どの様な笑顔が狂気的で怖いのでしょう?普段とどの様に違うのか比較したいところですが、その様な笑顔になったのは、ある理由があったからだといいます。気になりますね…!

果たしてバカリズムさんの笑顔が狂気的で怖いと言われてしまっている理由は?普段の笑顔とも比較してみました!

 

バカリズムの笑顔が狂気的で怖い?普通の時と比較してみた!

お笑い芸人の『バカリズム』さん!

様々なメディアで活躍するバカリズムさんですが

”笑顔が怖い…””狂気的だ…”と密かに話題になっています。

どの様な笑顔が狂気的で怖いのでしょう?

普段とどの様に違うのか比較してみましょう!

《普段の笑顔のバカリズムさん》

 

この投稿をInstagramで見る

 

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿

《狂気的で怖い笑顔のバカリズムさん》

かなり表情筋がほぐれていますね(笑)

思いっきり笑っているようにも見えるし、深読みすると何を考えているのかわからない表情に見えなくもないですね…。

狂気的で怖いと言われている一方、こんな意見も…

”かわいい”という意見もあるようですね!

筆者もこちらもつられて笑顔になりそうなかわいい笑顔だと思いましたが

皆さんはどうですか?^^





バカリズムの笑顔が狂気的で怖い理由は何?

 

この投稿をInstagramで見る

 

バカリズム(@bakarhythm)がシェアした投稿

様々な感じ方をされてしまうバカリズムさんの笑顔ですが

その笑顔になったのは、ある事が理由でそうなってしまっているのかもしれません。

その理由は…

とあるタレントさんに「一緒に写真を撮ってもらえませんか?」とお願いされ応じたものの、自分の口臭が気になってしまい、口臭を隠す為、写真を撮る間は息を止める作戦を考えたのだそう。

その結果、笑顔が引きつり、不自然な表情になってしまうのだとか。

バカリズムさんは人見知りな性格である為、誰かが近くに居たりすると自然とそのような仕草や対応をしてしまうのかもしれません。あくまで筆者の憶測ですが…。

ただ画像で確認したところ、自然と感情的に出ている表情が”狂気的で怖い”と言われてしまっていると思うので

それぞれの捉え方でも尚そう見えてしまうのかもしれません。





まとめ

バカリズムさんの笑顔について書いてみました。

狂気的で怖いと言われている笑顔は、上記画像を参照してください。

理由は、静止撮影などで近くに誰かがいる場合は気を遣った対応をしているのではないか?

感情的に出ている笑顔は、それぞれの捉え方で”狂気的で怖い”や”かわいい”という意見もある。






《関連記事はコチラ!》

[画像あり]山里良太の髪型が変わった!いつからで理由は何?南海キャンディーズ

【画像あり】ほいけんたの目が怖い?素顔や地声がイケメンって本当!?|ものまね芸人

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。