芸能人 PR

村上淳の現在の再婚相手は誰で子供は何人?結婚した元嫁はUA

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

俳優の『村上淳』さん!

過去にUAさんと結婚されて離婚していますが、現在村上淳さんは再婚されたのでしょうか?再婚されていたとしたらお相手はどんな人で、子供はいるのでしょうか?

果たして、村上淳さんは再婚されているのか?子供はいるのか?なども調べてみました!

村上淳の現在の再婚相手は誰?

俳優の『村上淳』さん!

1996年に歌手の「UA」さんと結婚されましたが、2006年には離婚されています。

その後、村上淳さんは再婚されていないようです。

UAさんは2008年に、長谷川琵修(長谷川大樹)さんと再婚され、現在は4児の母。

2011年には沖縄県に移住したものの、現在はカナダに在住しています。

UAさんが再婚された事で、”村上淳さんも再婚した?相手は誰?”と噂になってしまったのかもしれませんね。





村上淳に子供は何人いる?

過去にUAさんと結婚されていた村上淳さんですが、お二人の間には1人子供がいます。

『村上虹郎』さん。

親権はUAさんが持っているそうです。

2014年に俳優として芸能界デビューし、現在も活動しています。

イケメン俳優さんですね!

ー村上虹郎プロフィールー

生年月日:1997年3月17日

年齢:25歳

身長:168cm

所属事務所:ディケイド

中学の時に、母と共に沖縄県に移住。

2014年から、俳優として活動している。

映画『2つ目の窓』、『銃』で父親の村上淳さんと共演。

村上淳さんは現在再婚はされていないので、子供は「村上虹郎」さん1人という事になりますね。





村上淳と結婚した元嫁はUA!馴れ初めは?

村上淳さんは、1996年にUAさんと結婚されています。

2006年8月に離婚。

馴れ初めは、過去にお二人の口からメディアで詳しく話した事はないそうですが

UAさんがデビュー前にクラブで出会った事があったそうで、当時は村上淳さんはDJを担当、UAさんは歌を歌っていたそうです。

その後、交際に発展したのかもしれませんね。





村上淳プロフィール

名前:村上淳(むらかみ じゅん)

生年月日:1973年7月23日

年齢:49歳

出生地:大阪府

身長:176cm

所属事務所:ディケイド







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。