芸能人 PR

段田安則の顔が変わった理由は整形?現在と若い頃は違う?似てる芸能人も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

昔から様々な作品に出演している俳優の『段田安則』さん!

若い頃と比べて”現在は顔が変わった!”とも言われています。何やら整形しているのでは?との噂も…。本当でしょうか?

また、顔がある人に”似ている!”とも話題になっていますね!

果たして段田安則さんの現在の顔は若い頃と比べて変わったのでしょうか?理由は整形?

似ていると噂になっている芸能人もまとめてみました!

 

段田安則の顔が変わった理由は整形?

昔から様々な作品に出演している俳優の『段田安則』さん!

若い頃と比べて”現在は顔が変わった!”とも言われています。何やら整形しているのでは?との噂も…。本当でしょうか?

調べてみましたが、段田安則さん自身からは「整形をしている」と公表した事実はないようです。

整形をオープンに公表する芸能人もいるので、もししていたとしたら公表されているか、近しい人には話して、他の人には秘密にするのではないでしょうか?

何故顔が変わった?と言われてしまうのでしょう。





段田安則の現在と若い頃を比較!

現在の顔が若い頃と比べて変わってしまったと言われている理由は何なのでしょう?

若い頃の段田安則さんを見てみましょう!

あまり変わっていないようにも思いますが…。

筆者なりの考察をしてみました。

《顔が変わったと言われてしまう理由》

  • 年齢によるもの
  • 様々な役柄を演じている為

段田安則さんは現在も様々な作品に出演して、様々な役柄を演じていますよね。

時にいい人だったり、悪者役だったり。

それらのイメージが強くて色々な表情に捉えられてしまっているのかなと考察します。

ABEMAの公式サイトはこちらから


若い頃から本当に沢山の作品に出演しているので、若い頃のイメージで現在の段田安則さんを見ると、やはり年齢によるものの変化もあるのかなと考えます。

それだけ段田安則さんの演技に魅了されている方が多いのでしょうね!





段田安則と似ている芸能人まとめ

段田安則さんの顔がある有名人と似ていると話題にもなっていますよね!

似ている芸能人などもまとめてみました!

《岸田文雄さん》

《阿佐ヶ谷姉妹・渡辺江里子さん(姉)》

《Snow Man・宮舘涼太さん》

特に、岸田首相に似ているとの声が多数でした。

阿佐ヶ谷姉妹のお姉さんと宮舘涼太さんは少数ですが、見る角度によっては似ている部分がありますよね!





段田安則プロフィール

名前:段田安則

生年月日:1957年1月24日

年齢:65歳

出身地:京都府京都市山科区

所属事務所:シス・カンパニー

《主な出演作品》

半沢直樹、ドクターX~外科医・大門未知子~、真田丸、秀吉、カムカムエヴリバディ、ふたりっ子、ムコ殿、大奥など







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。