芸能人 PR

簡秀吉(仮面ライダーギーツ)髪型もかっこいい!髪色やこだわりも調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

仮面ライダーギーツに出演している『簡秀吉』さん!

仮面ライダーギーツに出演している際の髪型が”ちょっと変?””悪役っぽい”と密かに話題になっています。

プライベートや他の作品に出演している際の髪型や髪色が気になりますよね。

きっとカッコよくてイケメンなのだと予想します。

果たして、簡秀吉さんのギーツに出演していない時の髪型は一体どんな髪型や髪色なのか?こだわりなども調べてみました!

仮面ライダーギーツに出演時の髪型が変?

仮面ライダーギーツに出演している『簡秀吉』さん!

仮面ライダーギーツに出演している際の髪型が”ちょっと変?””悪役っぽい”と密かに話題になっています。

確かに独特な髪型ですね。

仮面ライダーギーツに出演していない時やプライベート、他の作品に出演している際の髪型や髪色はイケメンなのでしょうか?

早速調べてみました!





簡秀吉(仮面ライダーギーツ)髪型・髪色もかっこいい!

現在は仮面ライダーギーツに出演している為、髪型をキープされているのだと思います。

出演していない時やプライベートな時の髪型はどんな髪型なのでしょう?

調べてみると…

センター分けのイメージが多い簡秀吉さんですが、前髪を無造作にしていますね。

ワイルドでセクシーな雰囲気ですね^^

2021年頃の簡秀吉さん。

暗めの茶色に髪色を染めているように見えますね。

こちらも雰囲気が違ってカッコイイですね~!

イケメンはどんな髪型・髪色も似合ってしまいますね!





簡秀吉(仮面ライダーギーツ)髪のこだわりは?

簡秀吉さんのインスタグラムを見てみると…

芸能活動を始めた当初からセンター分け、やや斜め分けにされているようですね。

もしかしたら、芸能活動する前からこの様な髪型にしていたのでしょうか?

てっきり仮面ライダーギーツの役のイメージに合わせてセッティングされているのだと思っていましたが…。

何か強いこだわりがあるのでしょうか?気になりますねー!

簡秀吉さんの髪について調べてみましたが、情報を見つける事が出来ませんでした。

今後より具体的なプライベートの内容をお話してくれる事に期待しましょう!





簡秀吉(仮面ライダーギーツ)プロフィール・経歴

活動名:簡秀吉(かん ひでよし)

本名:簡宏嘉(かん ひろよし)

生年月日:2002年10月23日

年齢:19歳

出身地:京都府

身長:183cm

趣味:野球、ラグビー

特技:空手

憧れの俳優:小栗旬

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

学生時代は、ラグビーをしていたが怪我をしてしまう。

怪我後ラグビー部を引退。引退後、事務所からスカウトを受ける。新しい事にチャレンジしたいという思いから、芸能界入りする。

2022年、仮面ライダーギーツの主人公、浮世英寿役で出演。





まとめ

仮面ライダーギーツの主人公役を演じる「簡秀吉」さんの髪型について書いてみました!

イケメンはどんな髪型や髪色も似合いますよね!

現在はセンター分けなイメージが強い簡秀吉さんですが、今後はどの様な髪型・髪色で登場するのか楽しみにしたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

簡秀吉(仮面ライダー)はハーフ?本名・年齢・身長wikiプロフィール調査

佐藤瑠雅(仮面ライダー)は元ジャニーズ?熱愛彼女は星乃夢奈で好きなタイプは?身長・wikiプロフも

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。