芸能人 PR

簡秀吉(仮面ライダー)はハーフ?本名・年齢・身長wikiプロフィール調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

仮面ライダーギーツに出演する『簡秀吉』さん!

イケメンハーフのような顔立ちをしていますよね!本当にハーフなのでしょうか?珍しい名前ですが本名なの?年齢や身長、プロフィールも気になりますね!

果たして仮面ライダーギーツに出演する「簡秀吉」さんはハーフなの?本名、年齢、身長などプロフィールを調査してみました!

簡秀吉(仮面ライダー)はハーフなの?

仮面ライダーギーツに出演する『簡秀吉』さん!

イケメンハーフのような顔立ちをしていますよね!本当にハーフなのでしょうか?

調べてみましたが、父親や母親などの情報を見つける事が出来ませんでした。

簡秀吉さんは「京都府」出身でした。

純日本人である可能性が高い気もしますが。

きりっとした顔立ちのハーフのようなイケメンの顔立ちですよねー!

ハーフじゃなくて、クオーターの可能性も…?

何かわかりましたら、こちらに書いていきます!





簡秀吉(仮面ライダー)本名は?

実は芸名だった『簡秀吉』さん!

本名は『簡 宏嘉』、読み方は『かん ひろよし』

高校2年の頃から芸能活動をスタートした簡秀吉さんですが、デビュー当初は本名である「簡宏嘉」名で活動していました。

本格的に芸能活動を始める為、本名から芸名へ変更したのでしょうか?気になりますね。

今後、その理由についても語られる日が来るのでしょうか?





簡秀吉(仮面ライダー)wiki風プロフィール・経歴〜年齢・身長〜

活動名:簡秀吉(かん ひでよし)

本名:簡宏嘉(かん ひろよし)

生年月日:2002年10月23日

年齢:19歳

出身地:京都府

身長:183cm

趣味:野球、ラグビー

特技:空手

憧れの俳優:小栗旬

所属事務所:ボックスコーポレーション

 

学生時代は、ラグビーをしていたが怪我をしてしまう。

怪我後ラグビー部を引退。引退後、事務所からスカウトを受ける。新しい事にチャレンジしたいという思いから、芸能界入りする。

2022年、仮面ライダーギーツの主人公、浮世英寿役で出演。

 

簡秀吉さんの身長は『183cm』

高身長ですよね!

今後この高身長を生かしたアクションが仮面ライダーギーツで見る事が出来るのか…、楽しみにしたいですね!





《関連記事はコチラ!》

佐藤瑠雅(仮面ライダー)は元ジャニーズ?彼女や好きなタイプは?身長・wikiプロフ調査

柊太朗の現在の彼女は?杏と別れた後熱愛はあった?好きなタイプは?



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。