芸能人 PR

柊太朗の現在の彼女は?杏と別れた後熱愛はあった?好きなタイプは?

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

イケメン俳優の『柊太朗』さん!

イケメンですが、彼女と調べると「あん わかれた」と出てきますが、現在の彼女は誰なのでしょう?いるのでしょうか?好きなタイプも気になります!

果たして柊太朗さんは杏さんと別れた後、現在の彼女は一体誰なのか?好きなタイプも調べてみました!

柊太朗は杏と別れてた!?

イケメン俳優の『柊太朗』さん!

柊太朗さんの彼女と調べると「あん わかれた」と出てきますが

あんさんという方とお別れした過去があったのでしょうか?

早速調べてみました!

AbemaTVの人気番組「恋する週末ホームステイ(恋ステ)」に2019年頃出演していた柊太朗さん。

その際に柊太朗さんと「永田杏」さんが見事カップル成立し、お付き合いしていた過去がありました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

ぴ の 記録(@__________.kaji)がシェアした投稿

柊太朗さんと「永田杏」さんカップルは”あんたろ”と呼ばれ、推せるカップルとも言われていました。

ー永田杏プロフィールー

生年月日:2000年4月25日

出身地:東京都

身長:150cm

趣味:映画鑑賞、ダンス、お菓子作り

お付き合いから半年程経った後、お二人は破局しています。

永田杏さんとお付き合いする前は、付き合った人数は「3人」との事でしたので、永田杏さんを含め「4人」とお付き合いした過去があったようです。

柊太朗さんは現在彼女はいるのでしょうか?





柊太朗の現在の彼女は誰?

柊太朗さんの現在の彼女について調べてみましたが

現在は熱愛の噂などは出ていないようでした。

仕事も多忙なので、現在は恋愛よりも仕事が優先なのかもしれませんね。





柊太朗好きなタイプは?

高校時代は”全然モテなかった”という柊太朗さん。

恋ステでデビューして以降、ミュージカルなどに出演し、現在は暴太郎戦隊ドンブラザーズにて、犬塚翼ことイヌブラザー役としても出演。

人気急上昇中のイケメン柊太朗さんですが、好きなタイプはどうでしょう?

恋愛対象としては、年齢は年上年下は関係ないけど同い年くらいがいいそうです。

恋ステでは、女性の荷物を持ったりとエスコートしている姿が見られていたので、きっと優しくて気配りが出来る人なんだろうなと考えてしまいました。





柊太朗プロフィール

活動名:柊太朗

読み方:とうたろう

生年月日:2000年10月27日

年齢:21歳(2022年8月現在)

出身地:北海道

身長:183cm

血液型:A型

趣味:釣り、バク宙、読書、お絵かき、サッカー

憧れの人:大泉洋

所属事務所:ユニ・エンタテインメント





《関連記事はコチラ!》

TAISEI(テニミュ・GUM)彼女やwikiプロフィール!身長や年齢も調査

おジャ魔女どれみ変身セリフ呪文一覧!意味も調査!

アーニャ声優変わった?鬼滅で演じたキャラと年齢顔も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。