スポーツ PR

西田有志の髪型・髪色のこだわりがすごい!オーダー方法は?(バレー)

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

バレーの若き注目選手『西田有志』さん!

黒髪や落ち着いた髪色のカッコイイ髪型なイメージだった西田有志さんですが、髪を染めて登場されていてとても驚きました!理由は一体何だったのでしょう?西田有志さんなりのこだわりがあったのでしょうか?

また、西田有志さんのカッコイイ髪型はどうやってオーダーされているのでしょう?真似してみたいですよね!

果たして西田有志さんの髪型・髪色のこだわりは一体何?オーダー方法についても調査してみました!

西田有志の髪型・髪色のこだわりが凄い?

バレーの若き注目選手『西田有志』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿

黒髪や落ち着いた髪色のカッコイイ髪型なイメージだった西田有志さんですが、髪を染めて登場されていてとても驚きました!

理由は一体何だったのでしょう?西田有志さんなりのこだわりがあったのでしょうか?

調べてみると…

  • 高校1年の時から通っている美容室で切ってもらっている。
  • チームの他選手と被らない髪型にしている。
  • サーブを打つ前に髪の毛が視界入らないようにしたい。

高校の頃から通っている美容室ですが、初めて来店した時は「角刈り」にされたそうです。

角刈りの西田有志さん!見てみたい!!





西田有志の髪型・髪色のオーダー方法は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

西田有志(@nishidayuji0130)がシェアした投稿

西田有志さんの髪型のオーダー方法について調べてみました!

西田有志さんは『ツーブロック』にしていて、分け目は七三分けにしている姿を多々見ますね!

がっつりではなくソフトにツーブロックにしているように見えます。

ツーブロックである事、分け目は七三分けはブレずに伝え

後は、自分の髪型のクセや特徴に合わせて切って貰えたら西田有志さんのようなカッコイイ髪型になるのではないでしょうか^^





西田有志プロフィール・経歴

名前:西田有志(にしだ ゆうじ)

生年月日:2000年1月30日

年齢:22歳

出身地:三重県いなべ市

身長:186cm

体重:87kg

血液型:O型

利き手:左

学歴:いなべ市立大安中学校→海星高等学校

ポジション:オポジット

 

兄と姉がバレーをしていた事から、幼稚園の時からバレーを始める。

第28回全国都道府県対抗中学バレーボール大会の、三重県選抜チームに選出される。

愛媛県の星城高等学校から誘いをうけたが、「地元がいい」と地元の海星高等学校へ進学した。

高校時代に、第11回アジアユース男子選手大会(U-19)の日本代表に選出され、優勝する。

2018年4月、高校卒業後はジェイテクトSTINGSに入団。

2021年6月、東京オリンピックに出場。同年、イタリアセリエAのヴィボ・ヴァレンチアに移籍。

2022年6月、ジェイテクトに復帰。

まとめ

バレーボールの若き注目選手『西田有志』さんについて書いてみました!

カッコイイ髪型と髪色でイケメン度爆上がりな西田有志さんの、今後の活躍がとても楽しみです!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。