芸能人 PR

りゅうちぇるとぺこは離婚したの?理由は何で子供の今後は?関係はパートナー

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

カップル時代、結婚、出産、家族に至るまで仲睦まじい姿をメディアで見せていた『りゅうちぇるとぺこ』さん。

りゅうちぇるとぺこさんはそれぞれインスタに「夫、妻ではなく、人生のパートナーとして”新しい家族の形”」として今後は過ごしていく事を発表されていました。

という事は「離婚」されたのでしょうか?この様なかたちでスタートする事を決意した理由は一体何だったのでしょう?また、子供の今後についても気になりますね。

果たしてりゅうちぇるとぺこさんは離婚されてパートナーとして再出発を決意したのか?理由や子供の今後についても調べてみました。

りゅうちぇるとぺこが新しい家族の形を発表

カップル時代、結婚、出産、家族に至るまで仲睦まじい姿をメディアで見せていた『りゅうちぇるとぺこ』さん。

突如お互いのインスタグラムで「これからは人生のパートナーとして”新しい家族の形”」としてスタートして過ごしていく事を発表しました。

《りゅうちぇる(ryuchell)インスタグラム》

《ぺこ(peco)インスタグラム》

 

この投稿をInstagramで見る

 

Peco(@pecotecooo)がシェアした投稿

比嘉家族が新しい家族の形としてスタートをする理由やキッカケは何かあったのでしょうか?





りゅうちぇるとぺこは離婚したの?理由は何?

突如お互いのSNSで発表となり、改めて文章を読んで思った事は…

「りゅうちぇるとぺこは離婚しちゃったのかな?」という事。

お二人の文章からは「離婚」の文字はありませんでした。

今後は人生のパートナーとして、家族として過ごしていく事。

今後も一緒に暮らしていく事などが記載されていました。

りゅうちぇるの家族に対する思いが書かれており、相当悩んでいたのだろうと感じました。

これらを発表した理由も記載はされていませんでしたが

敢えてネガティブな表現は避けたのかもしれませんし

そもそも離婚はせず、自分の気持ちに正直に生きる為に皆にも知っていて欲しいという考えからの発表だったのかもしれません。

理由を考えたらきりがないですが、色々話し合って、悩んで、葛藤して出した結果だと思うので、前を向いて歩いて行こうとしている比嘉家を応援していきたいですよね。





りゅうちぇるとぺこ子供の今後や親権は?

新しい家族の形としてスタートする事は発表していましたが

かわいい息子さんリンクくんについての詳細は発表されていませんでした。

「親権」などの発表もなかったので、やっぱり離婚はされていないのか…?

そもそも子供の事情は今後の将来もあるので敢えて伏せているのか…。

今後も一緒に暮らしていくという事なので、子供はいつもと変わらない日常が過ごせているのかな?と推測します。





りゅうちぇるとぺこの新しい家族のかたちに皆の反応は?

りゅうちぇるとぺこさんの発表に皆さんの反応はどうでしょうか?

自分の気持ちを我慢して過ごしていたとの事だったので、正直な気持ちと偽りの気持ちの葛藤はあったのではないでしょうか?

色々悩んだ結果の発表ですから、応援していきたいですよね。

交際していた時と結婚していた時の気持ちの変化は、結婚されただいたいの人は少なからず感じているものだと思います。

人それぞれの気持ち、思い、考え方があるので、りゅうちぇるさんとぺこさんの出した答えを素直に受け止めて見守る事が、今後の比嘉家の新しい家族の為にもなるのかなと感じます。

今後の比嘉家が明るい未来でありますように。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。