政治家・弁護士 PR

小倉まさのぶの出身大学・学歴や経歴は?家族構成や事務所も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

少子化担当大臣として入閣が内定している『小倉まさのぶ』さん!

現在に至るまでどのようなキャリアを歩まれてきたのでしょうか?出身大学・学歴、経歴、事務所が気になりますね!

また、小倉まさのぶさんのように家族にも有名な人はいるのでしょうか?家族構成も気になります!

果たして小倉まさのぶさんの出身大学・学歴、経歴や現在の事務所はどこ?家族構成も調べてみました!

小倉まさのぶの出身大学・学歴は?

少子化担当大臣として入閣が内定している『小倉まさのぶ』さん!

小倉まさのぶさんの出身大学や学歴を調べてみました!

ー小倉まさのぶ学歴ー

出身中学校→栄光学園中学校

出身高校→栄光学園高等学校

出身大学→東京大学法学部、オックスフォード大学大学院

 

出身小学校は情報を見つける事は出来ませんでした。

出身中学校・高校は、「栄光学園」

神奈川県鎌倉市にある中高一貫校です。

2004年に、東京大学法学部を卒業後、日本銀行に入行しています。

2009年に、オックスフォード大学大学院を修了し、金融経済学修士号を取得しています。

東京大学出身というだけでも一目置かれそうなのに

更に勉強の為にオックスフォード大学大学院に進学し、修了されて金融経済修士号を取得されていますから、かなりのハイスペックですよね!





小倉まさのぶの経歴は?

小倉まさのぶさんの経歴を見てみましょう!

2004年に、東京大学法学部を卒業後、日本銀行に入行。

2009年に、オックスフォード大学大学院を修了。金融経済学修士号を取得。

2011年7月、日本銀行を退職。

2012年12月、第47回衆議院議員総選挙で初当選。

2013年11月、テレビ朝日アナウンサーの島本麻衣さんと結婚。

2015年に、島本麻衣さんと離婚。

2017年、第3次安部第3次改造内閣にて、総務大臣政務官に就任。

2021年10月、一般人の女性と結婚。同年に、自由民主党青年局長に就任。





小倉まさのぶの家族構成は?

小倉まさのぶさんの家族構成はどうでしょうか?

小倉まさのぶさんは、2021年10月に一般人の女性と再婚されています。

その後は、子供の情報などは見つからなかったので、現在は小倉まさのぶさんと奥さんの夫婦のみの可能性が高いですね。

少子化担当大臣に就任されて、プライベートの変化もありそうな気もしますがどうでしょう?(^^)





小倉まさのぶ現在の事務所は?

小倉まさのぶさんの事務所について調べてみました!

「衆議院議員小倉將信事務所」

所在地:東京都千代田区永田町2丁目2-1 衆議院第1議員会館814号室

電話:03-3508-7140

代表:小倉 將信

設立:2011年7月





《関連記事はコチラ!》

小倉まさのぶの再婚相手は誰で元妻はどんな人?今後や評判も調査!

立花孝志スーツが派手な理由は?ブランドメーカー値段も調査

小泉進次郎の身長は168cm!?体重やプロフィールも調査!

小泉進次郎大喜利ツイッターまとめ!人気の理由を調査してみた!

橋下徹の現在の仕事は?嫁の実家がやばい!

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。