芸能人 PR

真田広之現在の嫁や子供は?娘や息子の詳細と元嫁手塚理美についても

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

ハリウッドでも活躍する俳優の『真田広之』さん!

歳を重ねる事にイケメン度合いが高まっていますが、現在はご結婚されてお嫁さんや子供はいるのでしょうか?

また、元嫁である「手塚理美さん」との間には子供がいるようですが、娘さんや息子さんの詳細や現在も気になります!

果たして、真田広之さんの現在の嫁や子供はいるのでしょうか?元嫁・手塚理美さんとの間に授かった子供(娘?・息子?)の詳細や現在についても調べてみました!

真田広之の現在の嫁や子供は?

ハリウッドでも活躍する俳優の『真田広之』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Hiroyuki Sanada(@hiroyukisanadapr)がシェアした投稿

現在はご結婚されておらず独身で、嫁はいませんでした。

年齢を感じさせない色男な真田広之さん。

世の女性は放っておかないと思いますが…。

真田広之さんの、過去の恋愛歴を調べてみると…

2001年頃に、鈴木京香さんと交際報道がありました。

 

2009年頃まで交際していたそうですが、お互い多忙により、鈴木京香さんから別れを切り出したようです。

2016年頃は、女優の天海祐希さんと交際しているのではないか?という噂が…。

お二人は宝塚時代からの知り合いで、アメリカで密会していたという噂も。

ですが、仲良しであるなら、友人関係でも遊びに行き来する事は不思議ではないですし

勿論友人関係から恋愛に発展する事も不思議ではありません。

その後の詳細は見つける事が出来ませんでしたが、ハリウッドで活躍している真田広之さん。

プライベートも多忙なイメージですよね。

今後の恋路も気になるところです!





真田広之と元嫁・手塚理美との子供(娘・息子)について

真田広之さんは、1990年に友人の紹介で「手塚理美さん」と結婚されています。

真田広之さんの不倫が原因で1年半の別居の末、1997年に離婚されています。

お二人の間には、2人の子供が誕生しています。

2人とも男の子で、娘さんはいません。

女優で同じ手塚姓の「手塚真生さん」が、大河ドラマで手塚理美さんの義理の娘役で共演された事がキッカケで噂になった可能性があります。

実際は親子関係はありません。

真田広之さんと手塚理美さんの間に生まれた息子さんの詳細は

1992年に長男の「奨之(しょうの)」さん、1996年に次男の「日南人(ひなと)」さんが誕生しています。

2022年現在、長男の奨之さんは30歳。

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚理美(@tezuka_satomi)がシェアした投稿

長男の奨之さんは、以前「VOICELAND(ボイスランド)」という4人組のバンドを組んでいて、ギターを担当していました。

ですが、2015年にボイスランドは活動を休止しています。

現在の詳細は見つける事が出来ませんでしたが、現在も音楽関係の仕事をされているのでしょうか?

真田広之さんと手塚理美さんのお子さんですから、どんな環境でも能力が開花しそうなイメージです(^^)

2022年現在、次男の日南人さんは26歳。

次男の日南人さんは、早稲田大学教育学部に進学し、在学中はスペイン留学の経験もあるというエリートな経歴の持ち主。

帰国後は、アイヌ民族に興味を抱き、大学を辞めて音楽活動をしたり、北海道白老町で地域おこし協力隊をしたりと、様々な活動をしています。

以前は、母親である手塚理美さんのインスタライブに出演した事も!

 

この投稿をInstagramで見る

 

手塚理美(@tezuka_satomi)がシェアした投稿

次男の日南人さんとは、他にもテレビに出演したり、親子水入らずで旅行を楽しむなど、かなり仲良しな雰囲気が伝わってきます。

仲良し親子ですよね~!

1997年に離婚をしてしまった二人ですが

離婚後も、子供の誕生日やクリスマスなどは一緒にお祝いしたりと、真田広之さんと会っているそうですよ!

子供の事で相談したりと、円満離婚であったと話していました。

形は離婚となっていますが、それぞれの家族の形があるのですね~。





まとめ

真田広之さんについて書いてみました。

現在は独身で、結婚しておらず嫁はいない。現在の彼女の詳細は不明。

真田広之さんは過去に、手塚理美さんと結婚されており、2人の子供が誕生している。

長男の奨之さんと、次男の日南人さん。

二人ともイケメンであった。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

佐藤B作の現在は何してる?名前の由来や本名wikiプロフィール調査

舘ひろし筋肉やスタイルが凄い!トレーニング方法・現在の身長体重も調査!

石原プロおはぎ(サザエ)の差し入れはなぜ?店舗通販お取り寄せも調査

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。