芸能人

佐藤仁美の体型キープ方法は?妊娠中で子供がいたからリバウンド?

Pocket

数年前にライザップ(RIZAP)で12.2kgのダイエットに成功した『佐藤仁美』さん!

ダイエットに成功した時と同じ美貌を現在もキープしていますが、一体どの様な方法で体型をキープしているのでしょう?また、”過去にリバウンドをしていたのでは?”と言われていた事がありますが、”妊娠中で子供がいたのでは!?”という噂もあります。果たして真相はどうでしょうか?

果たして佐藤仁美さんがダイエット後も体型をキープしている方法は一体何なのか?過去にリバウンドしていたという噂は、妊娠中で子供がいたのか?なども調べてみました!

佐藤仁美が体型をキープしている方法とは?

数年前にライザップで12.2kgのダイエットに成功した『佐藤仁美』さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

先日テレビに出演した際にも、ダイエットに成功した時と変わらない美貌で登場していましたね!

体型をキープする佐藤仁美さんなりの方法はあったりするのでしょうか?

早速調べてみました!

佐藤仁美さんは2018年にライザップ(RIZAP)でダイエットをした際に

トレーナーさんに自身が”ずぼらな性格”である事と”お酒が好きな事”を話したそうで

それらを考慮したトレーナーさんが、佐藤仁美さんに合ったストレスのないプログラムを組んでくれたそうで

そのプログラムであったから、ここまで変われる事が出来たと話していました。

 

ストレスのないプログラムであれば、ライザップ終了後も自分なりに日常生活に取り入れられそうですよね!

日々ライザップで組んでもらったプログラムを自分なりに行っているのでしょうか(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

また、佐藤仁美さんのインスタグラムを見てみると、食事の写真をアップしている事も多く

その中の写真の中には「自炊」をした事、「材料の内容」などが記載されている事があります。

ヘルシーなこんにゃくを使用したり、糖質オフ麺をしようしたりと、食事内容をダイエット後も気を付けて工夫されているのでしょうね。

また、ダイエット成功後は「お酒が弱くなった」そうで、以前と比べ自然とお酒を飲む量も減っている事も理由かもしれませんね!





佐藤仁美太ってリバウンドしてた?

2021年春頃に、佐藤仁美さんは「リバウンドしたのでは?」と噂になっていました。

実際に佐藤仁美さんのインスタグラムを見てみると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

2021年4月頃のインスタ写真です。

以前と変わらないように感じますが…

”ほっぺがふっくらした””プニプニしてる”という声が聞かれていました。

 

そして2022年4月にもテレビに出演していた際に、体型について振られ

佐藤仁美さん本人が『体型キープしてないでしょ。』と発言!

2022年5月頃の佐藤仁美さんを見てみると…

 

この投稿をInstagramで見る

 

佐藤仁美(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿

…?変わらないように感じますよ?相変わらず美人さんだし。

そもそも佐藤仁美さんがダイエットをしようと思ったキッカケは『モテたいから!痩せて綺麗になって結婚したい!』だったそうです。

佐藤仁美さんは、2019年10月10日に、俳優の細貝圭さんと結婚されていますから、有言実行した形になりますね!

ダイエットに成功後、過酷なメニューだとリバウンドしてしまう人も多い中

少し緩んでしまったのかもしれません。が、筆者はあまり変わらないように感じました。





佐藤仁美妊娠中で子供がいた?

「リバウンドした?」と言われていた理由は

”自粛生活?””運動不足?”など様々ありましたが

”妊娠中で子供がいたのでは!?”という驚きな噂が…!

調べてみると…

佐藤仁美さんは、細貝圭さんと結婚するまで独身でした。

結婚後も、妊娠や出産のニュースはないので、現在子供はいないと思われます。

2022年4月にテレビ出演した際、リバウンドしてしまったと発言していた佐藤仁美さん。

リバウンドしてしまった理由は『(自粛生活で)やっぱ動かないから。太ってきちゃって。”太ったね”と言われると更にイライラしてきちゃって』と話していました。

ダイエットに成功した過去があるので、プレッシャーなどもあるのでしょうか。

ご本人はリバウンドしたと思ったかもしれませんが、変わらず美人で可愛いし益々素敵な女性に磨きが掛かっているなと感じますよ。

結婚されているし体型がふっくらしてくると、どうしても連想されて考えがちですよね。

結婚当初は「40歳という年齢も年齢なので…。」と妊活をしている事を話していました。

今後は、嬉しい報告も楽しみに待ちたいですね!





まとめ

佐藤仁美さんについて書いてみました。

佐藤仁美さんの体型キープ方法は、見つける事は出来なかったが、以前ライザップ(RIZAP)で行っていたダイエット方法を日常生活にも取り入れているのでは?と考察。

妊娠中ではなく、現在は子供もいない。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

内館牧子の顔が変わった理由は病気?若い頃がかわいい!

水卜麻美と一緒に朝ごはんは好き嫌い?口コミ評判や食べ方も気になる!

えみっくすって何者?年齢・体重・wiki風プロフィール調査!

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。