ゲーム

GENKIモリタのwikiプロフィールや本名!結婚離婚歴あり?プロゲーマーになった理由も

Pocket

プロゲーマーとして活躍している『GENKIモリタ』さん!

プロゲーマーになった理由は一体何なのでしょう?GENKIモリタさんはどんな人なのかも気になりますね。

また、結婚離婚歴があったとも…。果たして真相は?

果たしてGENKIモリタさんのプロゲーマーになった理由は?プロフィールや結婚離婚歴も調べてみました!

GENKIモリタwiki風プロフィール(年齢)

プロゲーマーとして活躍している『GENKIモリタ』さん!

wiki風にプロフィールを調査してみました!

ーGENKIモリタプロフィールー

活動名:GENKIモリタ(げんき もりた)

名前:森田康平

生年月日:1991年1月4日

年齢:32歳

出身地:奈良県

血液型:O型

身長:172cm

体重:63kg

趣味:読書、ゲーム、フットサル、料理、ドライブ、映画

特技:ゲーム、変顔

所属:サンミュージック、SUSANOO GAMING 8(SG8)→eスポーツチーム

主にプレイしているゲーム:ウイイレ、FIFA、efoodball、ぷよぷよ、ストリートファイター、Apex、スマブラなど

ウイニングイレブン日本2位の実力を持つ、ウイニングイレブンのプロゲーマー。

以前は元サッカーのコーチであり、吉本総合芸能学院(NSC)に入学し、お笑い芸人を目指していた過去も。

2018年に、ウイニングイレブンのプロライセンスを取得。

JESU公式プロeスポーツプレイヤー。

efoodballプロライセンス保持者。

大阪府eスポーツ協会代表理事。

ゲーム中の姿勢を改善する為週2回ジムに通っていて、2021年には、社会人サッカーに復帰したいと考えていると話している。

YouTuberとしての顔ももち、他にも、テレビ出演、プロゲーマーとして高校や専門学校などで講師としても活動している。





GENKIモリタがプロゲーマーになった理由は?

 

サッカーのコーチや、お笑い芸人を目指していた過去があるGENKIモリタさん。

プロゲーマーになろうと思ったキッカケは何だったのでしょう?

調べてみると…

サッカースクールのコーチをしていた時に、スクールの子供たちに夢を挑戦する姿を見せたい!という理由から、プロゲーマーを目指されたそうです!

ウイニングイレブンのオンラインランキング1位の人に勝てた事が自信に繋がり、プロを目指すキッカケになったとも話していました。

そして、実際にプロゲーマーに!

沢山の子供たちに夢を与えていますよね!

”常に新しい事に挑戦していきたい”という気持ちがあるGENKIモリタさん!

今後の活躍がますます楽しみです。





GENKIモリタ結婚離婚歴があった?

GENKIモリタさんは、離婚歴があります。

2020年6月にツイッターで報告をされていました。

結婚発表をしていなかったとの事だったので、お相手は一般人なのではないでしょうか。

GENKIモリタさんの活動を応援されていたようなので、きっと素敵な女性だったのではないかなと想像します。





まとめ

プロゲーマーとして活動するGENKIモリタさんについて書いてみました。

プロゲーマーになった理由は『スクールの子供たちに夢を挑戦する姿を見せたい!』という理由から。

結婚離婚歴があるが、常に新しい事に挑戦し、前へ進んでいる。

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

フォールガイズ(Fallguys)かわいい人気スキンまとめ!無料も調査!

マリオカート8デラックス追加コース第二弾はいつ何時から配信開始?購入方法も

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。