その他 PR

田中瞳アナ(テレ東)英語の実力は?大学や高校時代も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

モヤモヤさまぁ~ずにも出演するテレ東の『田中瞳アナ』

田中瞳アナの英語が密かに話題になっているのですが、一体どんな理由で話題になっているのでしょう?英語の実力はどうでしょうか?

また、大学や高校時代はどんな学生時代を過ごしたのでしょう?気になりますね!

果たしてテレ東の田中瞳アナの英語が話題になる理由や実力は?大学や高校時代も調査してみました!

田中瞳アナ(テレ東)英語の実力や評判は?

モヤモヤさまぁ~ずにも出演するテレ東の『田中瞳アナ』

 

モヤさまといえば、定番となっている「ハワイロケ」

歴代のアシスタントアナウンサーは、さまぁ~ずの代わりに現場で通訳するなど、英語の実力が凄い事がわかります。

4代目アシスタントとして初登場した田中瞳アナの初ロケはハワイでした。

当時は、英語を頑張って話しているのが印象的でしたが

就任後の裏話として話していたのは

『英語の実力は初歩中の初歩。耳が慣れたらペラペラかも』と話していました。

また、以前テレビに出演した際は、高校時代に数学で「8点」の赤点をとった事があると公表されていて、英語以外にも数学も苦手のようですね。

誰でも得意不得意はありますから、個人的には人間味があってかわいいと思います!





田中瞳アナ(テレ東)大学時代は?

田中瞳アナは『成城大学社会イノベーション学部心理社会学科』を卒業されています。

成城大学は、様々な有名人が卒業しているお嬢様大学としても有名ですよね。

田中瞳アナは大学2年の時に、「ミス成城大学2016」に出場し順グランプリ獲得されています!

この頃からとてもかわいらしかったのでしょうね!

学生時代にアルバイトもしていた、田中瞳アナ。

日雇いのアルバイトの他、コメダ珈琲でアルバイトをしていたそうで、ソフトクリームを作るのが得意との事!

田中瞳アナのウェイター姿、かわいかったんだろうな~!

そして2017年4月~2018年3月まで「NEWS ZERO」のお天気コーナーを担当されています。

大学時代から、アナウンサーとしてメキメキ実力を発揮していたんですね!

また、学生時代の憧れのアナウンサーは、川田裕美アナウンサーであると発言していました。

 

今は川田裕美アナウンサーとお仕事する機会もあるのでしょうか?

今後共演はあるのか?楽しみに待ちたいですね!





田中瞳アナ(テレ東)高校時代は?

田中瞳アナの高校時代はどうでしょうか?

出身高校は公表されていません。

噂では、成城中学校・高校とエスカレーターで進学したのでは?

都立上野高等学校では?という声も聞かれていますが、本人や事務所からの公表ではないので、信憑性は定かではありません。

高校時代は、ガールズバンドを組んでいたそうで、田中瞳アナはギターを担当していたそうですよ!多才ですね!

結成から2年程活動して以降、ギターはほとんど触れていないと話しています。

学業や目標の為の選択だったのかもしれませんね。





田中瞳アナ(テレ東)プロフィール

生年月日:1996年9月16日

年齢:25歳

出身地:東京都板橋区

身長:166cm

血液型:A型

学歴:成城大学社会イノベーション学部心理社会学科

趣味:読書

特技:クラシックバレエ

勤務局:テレビ東京

猫舌、牡蠣アレルギー。

 

小学1年の時からクラシックバレエを習う。

成城大学2年の時に、「ミス成城大学2016」に出場し、順グランプリ獲得!

学生時代の憧れのアナウンサーは、川田裕美アナウンサー。

2017年4月~2018年3月まで、学生アナウンサーとして「NEWS ZERO」の気象コーナーを担当していた。

2019年、テレビ東京に入社。

2019年8月4日から、モヤモヤさまぁ~ずの4代目アシスタントになる。





まとめ

田中瞳アナについて書いてみました。

英語の実力は、本人が「初歩中の初歩。耳が慣れたらペラペラかも」と話していた。

大学は「成城大学」

高校は「公表はされていない。」

ここまでお読み頂きありがとうございました!





《関連記事はコチラ!》

田中瞳アナ(テレ東)結婚して旦那いる?重大発表は何で理由は?

田中瞳アナのスリーサイズやカップは?身長体重は?衣装もかわいい!

水卜麻美と一緒に朝ごはんは好き嫌い?口コミ評判や食べ方も気になる!

徳田総一郎wikiプロフィール!彼女と結婚・両親・年齢・身長も調査

 

 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。