佐藤健と土屋太鳳が熱愛?噂の映画の岡山ロケが気になる!

Pocket

佐藤健さんと土屋太鳳さんの熱愛が噂されていますね。とても素敵な二人だから、真相が気になる所です。その熱愛が噂されるキッカケとなった映画の撮影が岡山県で行われたとか!

果たして、佐藤健さんと土屋太鳳さんの熱愛の真相は…?噂の映画の岡山などのロケ地についても調べてみました!

スポンサーリンク

佐藤健、土屋太鳳の噂の映画とは?

佐藤健さん、土屋太鳳さんは『8年越しの花嫁 奇跡の実話』で共演し、噂になっているようですね。

今回の映画は、結婚直前に控えた妻(土屋太鳳)が病に倒れ、回復を信じて8年待ち続ける夫(佐藤健)という役柄を演じています。

お二人は前に『るろうに剣心 伝説の最期編』でも共演されています。

3年ぶりの共演にW主演、公開された映画の内容…噂になってしまうのもわかる気がしますが、真相はどうなのでしょうか。素敵なお二人ですから、お似合いのカップルになれそうですよね!

佐藤健、土屋太鳳さは仲良しすぎる!?

土屋太鳳さんのインスタグラムを見てみると、お二人の仲良しショットがありますね!

腕相撲をしたり、スパークリングをしたり…。

土屋太鳳さんは、佐藤健さんの事を『健先輩』と呼んでいるのだそうです。

役者として佐藤健さんをとても尊敬していると仰っていました。

佐藤健さんと腕相撲…私もしてみたーい!!

役者としてだから、熱愛はない??

佐藤健、土屋太鳳は共演者キラー?

佐藤健さんは、今まで前田敦子さん、石原さとみさん、広末涼子さんなど共演される方と噂になる事が多く『共演者キラー』とも言われているそうです。

一方、土屋太鳳さんはバラエティに出演した際に、明石家さんまさん、ダウンタウンの松本人志さんなどの大御所芸人さん達を虜にしており、同じく『共演者キラー』と言われているようです。

その二人の共演…ますます真相が気になります。

スポンサーリンク

噂の映画は岡山県で撮影

お二人の噂のキッカケとなった映画の撮影現場は、岡山県だそうです。

ロケ現場を目撃した方は、きっと大興奮でしたでしょうね!私も見てみたい!!

実際に見た方は

”佐藤健カッコよすぎ!!””土屋太鳳可愛いぃ!”

と、やはり大興奮だったようですね!沢山の人で溢れていたようです。

ロケは、岡山県以外にも…

・広島県

・香川県

・奈良県

どこも素敵な場所ですよね!

この映画がキッカケで、カップルのデートスポットになりそうですね!

映画のロケ地を巡る旅もいいですね。映画の思い出がまた蘇りそうです。

スポンサーリンク

佐藤健、土屋太鳳の熱愛の真相は?

土屋太鳳さんは『健先輩と共演出来て嬉しい』と仰っていましたが、一方佐藤健さんは『嬉しいんだけど、共演する相手みんなに言っているんじゃないかと、そんな目で見ている』と笑いながらも鋭い返し方をされていました。

照れ隠しでしょうか。佐藤健さんは、とてもクールですね!

映画のキャラクターのように、お二人がお付き合いしていたら素敵ですが…。ますます気になる所です!

佐藤健、土屋太鳳のプロフィール

≪佐藤健≫

・本名:佐藤健

・生年月日:1989年3月21日

・出身地:埼玉県

・血液型:A型

・身長:170cm

原宿でスカウトされ『プリンセス・プリンセスD』で俳優デビュー。

その後『仮面ライダー電王』で一躍大ブレイク!電王終了後は『Fit`s』のCMや、ドラマ『ルーキーズ』『メイちゃんの執事』『ブラッディマンデイ』、映画は『バクマン。』や『亜人』などなど…数々の有名作品に出演される。

≪土屋太鳳≫

・本名:土屋太鳳

・生年月日:1995年2月3日

・血液型:O型

・身長:155cm

スーパーヒロインオーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞。

その後、映画『トウキョウソナタ』、連続テレビ小説『花子とアン』、『まれ』に出演された。

まとめ

調べた所、今は現場写真やスクープ記事が出ていないので、熱愛はなさそうです。

個性溢れるお二人ですから、今後ますます目が離せません!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。