満島ひかり離婚相手石井裕也の子供は?弟はバスケット選手の凄い家族

Pocket

人気女優の満島ひかりさんの離婚相手である石井裕也さんとの子供はいたのでしょうか?また、弟はバスケット選手ではないかという噂も!

果たして満島ひかりさんの離婚相手石井裕也さんとの間に子供はいたのでしょうか?弟はバスケット選手なのか?検証していきます!

スポンサーリンク

満島ひかりの元旦那ってどんな人?

満島ひかりさんは過去に離婚されているようですね。一体お相手は誰だったのでしょうか?調べてみました!

名前:石井裕也

生年月日:1983年6月21日

出身地:埼玉県

職業:映画監督

主な作品:『川の底からこんにちは』『川の底からこんにちは』『舟を編む』など

過去に、日本アカデミー賞や、ブルーリボン賞を受賞されています。

とても凄い方が旦那さんだっだのですね!お二人の事、とても気になります!!

満島ひかりとの馴れ初めは?結婚はいつ?

満島ひかりさんと、石井裕也さんとの馴れ初めは何だったのでしょうか?

お二人の出会いは、2010年の石井裕也さん監督の映画『川の底からこんにちは』だったようです。すぐ意気投合となったのは、同年2010年10月にお二人は入籍されています。

映画公開から5ヵ月後の事なので、スピード婚でしたね!妊娠などされていたのでしょうか?

出会った瞬間に”ビビビッ”と運命を感じるビビビ婚というのもありますし、お二人も惹かれたものが沢山あったのでしょうね。

満島ひかりに不仲説があった?離婚理由や子供はいた?

満島ひかりさんと石井裕也さんは結婚後、破局説が流れたようです。

お互い多忙な生活ですから、その様な噂が流れてしまっても仕方ないですね。元々結婚生活について語る事もなく、満島ひかりさんは、家庭よりも仕事を優先する性格だったようで、そのような噂が流れてしまったようです。

お二人は2016年に離婚されています。

理由は、上記に記載した不仲説の件ともう1つあるようで…

満島ひかりさんは、離婚発表後に永山絢斗さんと交際が発覚しいました。お二人の熱愛発覚が離婚直後だった事もあり、離婚する前から交際していたのでは?というのも理由の1つでは?という事でした。

満島ひかりさんと石井裕也さんとの間には、子供はいなかったようですね。

満島ひかりさんは、。子供が欲しいと思っていたのですが、石井裕也さんはいらないと思っていたようで、そのすれ違いもあったのでしょうかね。

明らかな理由としては『生活観や結婚観の違いから』と発表されていましたね。ピリオドをうったお二人には、それぞれ幸せになってもらいたいですね。

スポンサーリンク

満島ひかりと永山絢斗が結婚!?破局説を乗り越えた!?

永山絢斗さんは、俳優の瑛太さんの弟としても有名ですよね。

満島ひかりさんと永山絢斗さんは、美男美女でお似合いのビッグカップルだから、早く結婚してほしいという声もあるようです。

また、一時は破局説も流れたそうですが、確信的な情報も見つからず、信憑性が薄いかあなと言えます。瑛太さん・木村カエラさん夫婦と家族ぐるみで交流があるお二人なので、早々に破局は考えにくいのかなと思います。

お二人が結婚となったら、かなり話題にありますが、近々結婚はあるのでしょうか?お二人の今後がとても楽しみですね!

満島ひかりの有名人家族!親戚も…

満島ひかりさんのご両親は、父親がフランス系アメリカ人のハーフ。母親が、純日本人。お二人とも教師をされていたそうです。ご兄弟が4人の大家族ですね!

満島家には独特のルールがあるそうで…

・朝はみんな揃って”おはようございます”という。

・挨拶が終わったらミーティング

・指笛が鳴ると、3秒以内に集まらなければならない

・集合すると、姉がキャプテンとなり”休め、気をつけ、よろしくお願いいたします。”と挨拶を行い、それぞれの今日の意気込みを発表する。

なんとも、スパルタな生活!体育会系家族ですね!

満島家の親戚には何と、AKB48の村山彩希さんがいらっしゃるそうです!

家族どころか親戚まで、豪華な顔ぶれですね!!!まわりはさぞ大興奮でしょう!

満島ひかり弟が俳優とバスケット選手!?

満島ひかりさんは人兄弟で、弟が俳優で今大活躍中に満島真之介さんがいらっしゃいます。

お二人が仲良しすぎる兄弟なのは有名ですよね!満島真之介さんは、満島ひかりさんのマネージャーと結婚した事でも話題になりましたね。マネージャーとも家族ぐるみで仲がよかったのですね!

もう一人の弟が、満島光太郎さん。何とこの方はバスケット選手だそうです!!ライジングゼファーフクオカに所属し、ポジションはポイントガード・ガード。身長は183ccmで、ひかりさんと真之介さんのいいところを合わせもった容姿で、イケメン!!何でも、バスケットをするキッカケになったのは、体育教師をしている父親の影響との事でした。

実の妹さんが、満島みなみさん。モデルをされています。容姿は真之介さんに似ているでしょうか。外国の方を感じさせる顔つきで、とても綺麗な方です。モデルの他にCにも出演された過去があるそうで、お姉さんのように飛躍していく予感がしますね!

兄弟皆が有名人!家族皆が揃ったら凄い絵になりそうですね!見てみたいものです!

スポンサーリンク

満島ひかりの壮絶人生

今は女優として開花した満島ひかりさんですが、それまでの過去は壮絶なものだったようです。

元々Folderとして活動していた満島ひかりさんですが、Folder5となり、大人気漫画ワンピースの主題歌に起用されるなど、人気絶頂を迎えようとしている中、2002年にグループの活動休止。2003年から、ソロで活動をスタートさせるも、ものまねやクイズ番組に出演したり、水着でグラビアに出演したりと迷走してしまいます。とれも上手くいかず、泣いてばかりだった満島ひかりさん。ストレスのせいで、肌も荒れてますます人前に出る事が怖くなってしまったそうです。

迷走して7年。事態は一変します。『愛のむき出し』に主演で出演する事になった満島ひかりさん。この映画での女優としての満島ひかりさんの演技が認められ、脚光をあびる事になりました。

そして数々の映画やドラマなどに出演し、演技力が磨かれ、今の輝かしい満島ひかりさんがいらっしゃいます。

今の満島ひかりさんがあるのは、様々な経験から生まれたものだったのだなと感じました。

今後の演技がますます楽しみです!

満島ひかりプロフィール

名前:満島ひかり

別名:HIKARI(Folder5時代)

生年月日:1985年11月30日

出身地:沖縄県

身長:162cm

血液型:A型

1997年にFolderとして活躍し、2000年にはFolder5つしてスタート。

2003年に、ソロとして活動スタート。

満島ひかり離婚相手石井裕也の子供は?弟はバスケット選手の凄い家族まとめ

満島ひかりさんは以前、映画監督の石井裕也さんと結婚されていましたが、離婚されています。お二人の間にお子さんはいなかったそうです。

満島ひかりさんの実弟さんが、バスケット選手の他、もう一人の弟さんが俳優、妹さんがモデルと兄弟皆有名人でした!

満島ひかりさんやご兄弟それぞれの活躍がとても楽しみです!今後も大注目間違いなし!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。