芸能人

ギャル曽根肌がきれいな理由は愛用化粧品効果?メイクが崩れない方法は?

Pocket

大食いや、バラエティ、ママとして、様々なテレビ番組に出演している『ギャル曽根さん』

凄く肌がきれいですが、何かこだわりの化粧品を愛用しているのでしょうか?大食い番組でも、美味しそうに食べる姿と共に気になるのが、メイクが崩れない事!ギャル曽根さんならではのメイク方法があるのでしょうか?気になりますね!

果たしてギャル曽根さんの肌がきれいな理由は一体何なのでしょう?愛用化粧品や、崩れないメイク方法の秘密も調査してみました!

ギャル曽根肌がきれいな理由は?

大食いや、バラエティ、ママとして、様々なテレビ番組に出演している『ギャル曽根さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

いつも”肌がきれいだな~”と思うのですが、ギャル曽根さん独自のこだわりがあるのでしょうか?

早速調べてみると

ギャル曽根さんはメイクをする際は『水ジェリーファンデーション』という化粧品を愛用しているそうです。


 

水ジェリーファンデーションは、水ベースのファンデーションなので、皮脂と混ざりにくくヨレにくいそうです。

また、下地やパウダーを付けなくてもそのまま使用出来、SPF30、PA++なので、紫外線からお肌を守ります。

水ジェリーファンデーションに出会って以降、ギャル曽根さんは愛用しており

子供からも水ジェリーファンデーションを使用していた際は『ママ、肌きれい!』と褒められたそうですよ!

また、ギャル曽根さんは栄養士の免許も持っているので、その日の調子や状態に合った食材を組み合わせてお料理されているのかもしれませんね。

代謝が良く、凄く汗をかきやすいというギャル曽根さん。1日に数回お通じがある事も多いそうで、代謝が良い事、便秘にならな事もお肌がきれいな理由なのかもしれません。


 

ギャル曽根さんのこだわりの商品やルーティンを真似すれば、きれいな肌に近づけそうですよね!

ギャル曽根崩れないメイク方法・愛用化粧品

1日の中でもよくメイクが崩れてしまうというギャル曽根さん。

崩れないメイク方法を顔のパーツ別に調べてみました!

ーアイメイクー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ギャル曽根♡(@galsone_1204)がシェアした投稿

現在も変わりなければ、高校の頃から《メイベリンのウォータープルーフアイライナー》を愛用しているそうですよ!

常日頃なるべく”崩れないように”意識されている化粧品のチョイスですよね。

付けまつ毛やアイカラーも忘れずに。


 

ーファンデーションー

とにかく代謝が良くて汗をかきやすいというギャル曽根さん。

こまめに化粧直しをしないと、ドロドロになってしまうそうです…。

2018年に「水ジェリーファンデーション」を体験し、イベントに出席した際に、あまりのメイク崩れのしなさに感動し、以降毎日愛用していると話していました。

価格も2200円とお手頃なので、お試しに使用する価値はありそうです!


 

ー口紅ー

あれだけ沢山食べていて、口紅が落ちていないのは何で??と思われた方も多いと思います。

こだわりの化粧品を使用している訳ではなく、ここでもギャル曽根さんの陰ながらの努力が見られます。

それは、『1口サイズにカットして食べている。食べ物が唇に当たらないように大きく開けて食べている』との事。

カメラの前で食べる事が多いギャル曽根さんですが、美しさも忘れず美味しそうに食べられている姿には、本人なりに考えた影ながらの努力があったんですね!本当にすごいな~!と思います。

ギャル曽根プロフィール

芸名:ギャル曽根

本名:名城菜津子(旧姓:曽根菜津子)

愛称:なつこ、なっちゃん

生年月日:1985年12月4日

年齢:36歳

出身地:京都府舞鶴市

血液型:O型

身長:162cm

体重:?

最終学歴:日本調理製菓専門学校調理科

家族:夫、本人、長男、長女の4人家族

所属:ワタナベエンターテインメント

デビュー:2006年~

まとめ

ギャル曽根さんのお肌や化粧(メイク)についてお伝えしました。

お肌がきれいな理由→愛用のファンデーション、代謝が良い事・快便である事も?

メイク方法→パーツごとに崩れないようにこだわりがあるメイクや、方法で行っていた。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

だいすけお兄さん現在の仕事は?結婚や子供も調査!

けけちゃまのグッズはある?声優は誰で質問はアドリブなのか?

河合優実メイク方法は?すっぴんや肌のお手入れ・愛用ブランドも調査

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。