音楽 PR

idom(歌手)読み方とwikiプロフィール!年齢や身長体重・学歴も調査

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

月9”競争の番人”の主題歌に大抜擢された、歌手とアーティスト活動をしている今大注目の人「idom」さん!

一体どんな人なのでしょう?そもそも名前の読み方は?年齢は?イケメンですが、身長体重はどうでしょう?学歴などなどプロフィールが気になりますぎますね!

果たしてイケメンなidom(歌手)さんの読み方は?年齢、身長体重、学歴などプロフィールを調査してみました!

idom(歌手)読み方・年齢・経歴・wiki風プロフィール!

歌手やアーティストとしても活動する「idom」さん!

読み方は『イドム』と読みます!

2020年頃は、「idm」名で活動していて、読み方を”アイディーエム”にするか、”エデム”にするか、投票で決めていたようです。かなり自由で大胆ですよね!

今大注目のidomさんですが、まだまだ謎が多いイケメン…。

そんなidom(歌手)さんのプロフィールをwiki風に調査してみました!

ーidom(歌手)プロフィール・経歴ー

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

idom(@idom._)がシェアした投稿

活動名:idom(イドム)

本名:?

生年月日:1998年

年齢:24歳(2022年7月現在)

出身地:兵庫県神戸市

在住:岡山県

 

1998年に、兵庫県神戸市に生まれる。

大学在学中は、デザインを専攻。

大学卒業後は、イタリアのデザイナー事務所に就職予定であったが、新型コロナウイルスの影響で断念する。

その際に出来た時間で、以前から興味があった音楽作りを行った。音楽の経験や知識はゼロ状態からのスタートだった。

2021年4月頃、「Awake」がXperia1ⅢのCMタイアップソングに選ばれる。

2022年7月11日放送の月9ドラマ「競争の番人」主題歌決定!

 

約3年程前から音楽を始めたのですね!

まだ新人歌手アーティストで、月9の主題歌に選ばれるなんて!

早くに才能が開花されて凄いです!!

idom(歌手)身長体重は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

idom(@idom._)がシェアした投稿

イケメンなidomさんの身長体重はどうでしょうか?

現在は、身長・体重共に情報は公開されていないようでした。

勝手なイメージですが、idomさんは高身長なイメージです(^^)

体重は標準くらいでしょうか?

こちらも何かわかりましたら書いていきますね!

idom(歌手)学歴は?

idom(歌手)さんの学歴を調べてみました!

大学はデザインを専攻されていたとの事でしたので、大学へ進学し、卒業されていますね!

idomさんは、出身地は兵庫県、現在在住しているのは岡山県。

いつ頃まで兵庫県に住んで、いつ岡山県に引っ越してきたかは公表されていませんでした。

これから発表はあるのでしょうか?

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

idom(歌手)がZ世代と呼ばれる理由

idomさんは”Z世代の~”と呼ばれる事が多いようですが

Z世代って何なのでしょう?

調べてみると…

「SNSが流通した現代で、様々な才能を発信し、可能性を広げていく世代」

idomさんもかなりマルチな才能の持ち主で

  • 音楽
  • 楽曲政策
  • 映像制作
  • イラスト制作
  • ボーカル
  • ラップ

これらを全て自分で行っているそうですが、やはり天才凄すぎます…!!

まとめ

歌手やアーティストなど、様々な才能が開花中の大注目新人「idom」さんについてお伝えしました。

音楽を始めてからの短い期間で、早くも音楽の芽が出るのは凄すぎます!!

これからどんな姿を私達に見せてくれるのでしょうか?

楽しみに待ちたいですね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

WON(歌手)顔出ししてる?素顔年齢wikiプロフィール調査!

TaniYuuki身長血液型wiki風プロフィール!wxyの読み方や意味も調査!

れん(歌手)プロフィール!インスタも調査!

れん(歌手)とTakaの関係は?人気曲も調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。