丸山桂里奈の元カレは有名人?俳優の名前が2ちゃんで流出か!

Pocket

元サッカー選手の丸山桂里奈さんの元カレはあの有名人や大物俳優だったと公言され、名前が2ちゃんで流出しているのではないかという声があります。

果たして丸山桂里奈さんの元カレの有名人や俳優はどんな人で名前が2ちゃんで話題になっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈の恋愛遍歴を語った!

元なでしこジャパンのサッカー選手の丸山桂里奈さんが、以前番組に出演した際に元カレとの赤裸々トークをされていましたね。名前は伏せられていましたが、大物俳優などの名前が挙がっていたそうです!とても気になりますね!

出演されていた芸人さんは”日本でトップ10に入るほどの大物俳優”と語っていました。

他にも、芸人、ミュージシャン、アスリート、サッカーの代理人などなどかなりリアルに話されていました。

そして一体元カレはだれなの?と、2ちゃんなどで予想合戦が繰り広げられていました。

また、自身の恋愛遍歴は「ほとんどダメ男ばかりだった」と語り、車に閉じ込められてしまったという驚きのエピソードも話されていました。実際丸山桂里奈さん自身も”彼氏にはなんでも許してしまう”体質だと語っていましたね。

かなりオープンな発言と活動をされている丸山桂里奈さん。一体元カレはだれなのでしょうか?とても気になります!!!

丸山桂里奈の人気芸人の元カレって?

自然消滅だったと話す丸山桂里奈さん。その人気芸人の元カレはだれだったのでしょうか?

こちらは、チュートリアル徳井さんではないかという声がありました。

チュートリアル徳井さんは、今までスポーツ選手や、アナウンサーなど様々なジャンルの方と熱愛の噂があった為に徳井さんなのではという声があがったようですね。

お二人の接点なども確認できませんでしたので、噂止まりからなと感じましたが、丸山桂里奈さんの元カレのジャンルは幅広そうですし、様々な方のお名前があがりそうですね。

丸山桂里奈の俳優の元カレが2ちゃんで名前が流出!?

丸山桂里奈さんの大物俳優の元カレはとても気になりますよね!2ちゃんでも大物俳優の名前についてはかなり話題になっていました!

その中でも特に有力だったのは

≪佐々木蔵之介さん≫

元々丸山桂里奈さんが佐々木蔵之介がタイプと公言していた事や、目撃情報もあったようです。

番組では『1晩に4回』という赤裸々エピソードを話されており、以前佐々木蔵之介さんが週刊誌で熱愛が報じられた際に、熱愛女性から”1晩に4回”という行為を暴露された事から特徴が一致しており、佐々木蔵之介さんが有力ではないかという噂になっています。

かなり特徴的で大物俳優ですから、一致する部分は多いですよね!

2ちゃんでも、佐々木蔵之介さんが有力ではないかという声が多数ありました。

ですが、佐々木蔵之介さんが今まで熱愛の噂になってきた女性を見ると、天海祐希さん、小野真弓さんなど綺麗で可愛い方が報じられてきました。丸山桂里奈さんとはまた違ったジャンルですし、佐々木蔵之介さんの女性のタイプが変わってしまったのなら話は別ですが、真相はどうなのでしょうか?

他にも、国民的大物俳優となると”真田広之さん””浅野忠信さん”などもあがっていました。

それ以外に、福士蒼汰さんや、高橋一生さんという名前も出ていましたね。こちらもただ単に噂にすぎず、目撃情報などもない為、信憑性は低いと言えます。

丸山桂里奈さんの大物俳優の元カレはだれなのでしょうか?可愛らしい丸山桂里奈さんですから、色々な方にモテそうですよね!

スポンサーリンク

丸山桂里奈の元カレはミュージシャンだった!?

丸山桂里奈さんの元カレに、ミュージシャンがいましたね。ご本人は”自然消滅してしまった”と話されていましたが、実際はだれなのでしょうか?

同番組に出演されていた方は、名前は伏せられていましたが見事当てられていましたね!

ミュージシャンはこの世に沢山いますから、当てるのはかなり至難の業ですよね。

ネットでは、川谷絵音さんではないかという声もありました。

実際はどうなのでしょうか?スキャンダルは芸能人生を大きく左右させますから、丸山桂里奈さんの今後の行動にますます注目が集まりそうですよね。

丸山桂里奈の元カレは有名ユーチューバー!?

丸山桂里奈さんの元カレで検索していると”コロハンなのでは?”というも声がありました。

コロハンとはだれなのか!?早速調べてみました!

コロハンさんとはどうやら今人気のユーチューバーだそうです。

何故コロハンさんの名前が出てきてしまったのか?丸山桂里奈さんとは接点もなかったので調べてみると、どうやらコロハンさんは動画を取る際に全身タイツの恰好になるようで、丸山桂里奈さんが過去に付き合った男性に”全身タイツになる男がいた”という事から、コロハンさんなのでは?という噂に繋がったようです。実際にお二人につながる有力情報は見つかりませんでしたので、信憑性は薄いかと思います。

ネットの力は凄いですね!実際様々な方とお付き合いされていた丸山桂里奈さんですから、色々な方との噂が出てしまうのは仕方がないのかもしれませんね。

他には、アスリートでオリックスの中島裕之選手の名前があがっていました。

スポンサーリンク

丸山桂里奈のサッカー選手としての実力は?

以前テレビ番組に出演した際に、サッカーのルールを知らずに代表選手になっていたと発言した丸山桂里奈さん。オフサイドなど細かいルールを知らずに出場していた為、監督が怒っているのを見て”何怒っているのだろう”と自分が怒られているのに可笑しくなってしまったのだとか。

また、ウォーミングアップを知らず、ウォーミングアップをせずに途中出場したところ、上手く実力が発揮出来ず、澤穂希選手に”スーパーサブならもっと走れよ!”と怒られてしまったそう。

実際、なでしこジャパンで活躍し、国民栄誉賞を受賞した丸山桂里奈さん。なでしこジャパンで活躍した他、移籍したチームでも数々の得点をあげての大活躍。サッカーのルールを知らずにここまでの実力は凄いと感じます。

丸山桂里奈の今後は?

様々な赤裸々トークで、世間を驚かせている丸山桂里奈さん。

今はとてもバラエティ番組でよく見るようになりましたね。面白いトークと、可愛らしい容姿が今後ますます色々なジャンルで活躍そるのではないかなと考えてしまいます。

今後の丸山桂里奈さんの活躍がとても楽しみですね!

丸山桂里奈プロフィール

生年月日:1983年3月26日

出身地:東京都

身長:163cm

血液型:O型

所属:ホリプロ

最終学歴:日本体育大学体育学部体育学科

職業:タレント、元サッカー選手

趣味:読書

特技:ものまね

2005年に、東京電力に就職。東京電力女子サッカー部マリーゼに入団。8得点をあげ、新人王に輝く。

2008年、北京五輪に選出。

2009年に、東京電力女子サッカー部マリーゼを退団。同時に東京電力を退職。

2010年、アメリカにプロリーグへ移籍。同年、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースへの移籍を発表。

2011年、FIFA女子ワールドカップに出場。

2012年、スペランツァFC大阪高槻に移籍。

2016年、2016年シーズンをもって引退を発表。

現在はタレントとして、テレビ番組に出演している。

丸山桂里奈の元カレは有名人?俳優の名前が2ちゃんねるで流出か!まとめ

丸山桂里奈さんのの元カレは有名人という噂は、本人が数々の有名人と付き合ってきたと公言しているので間違いありません。中には大物俳優と付き合ったと発言し、誰なのか名前が注目され、2ちゃんでも話題になっていましたが、佐々木蔵之介さんが有力かとの声がありましたが、決定的な証拠もなく、実際に名前を見つける事は出来ませんでした。

これからますます活躍されそうな丸山桂里奈さんに大注目です!!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。