政治家・弁護士

立花孝志スーツが派手な理由は?ブランドメーカー値段も調査

Pocket

政治家でもありYouTuber(ユーチューバー)としても活動しているNHK党の『立花孝志』さん!

立花孝志さんが着用しているスーツが”ド派手だ!”と話題になっていましたね!ド派手なスーツを着る理由は一体何なのでしょう?ブランド・メーカー、値段も気になりますね!

果たして立花孝志さんがド派手なスーツを着用する理由は?ブランド・メーカー、値段も調査してみました!

立花孝志スーツがド派手な理由は?

NHK党の『立花孝志さん』

とても目立つド派手なスーツを着用していますね!

このスーツを選び、着ている理由は一体何なのでしょう?

青の上下スーツにインナーシャツは黄色で、”ウクライナカラーでは?”とも言われていました。

実は、このスーツを発注したのは『2021年12月』

と黄色は『NHK党のカラー』である事から、この色を選び発注したそうです。

立花孝志さん以外にも、NHK党の党員は同色のスーツを着用されています。

ビビットな色味でコーディネートされていますよね。すごく目立ちます!

また、ホリエモンこと堀江貴文さんは、立花孝志さんのスーツを『シンプルで凄くいい』と絶賛されていたそうです。

何処に居てもこのスーツを着ていれば、立花孝志さんとNHK党の方はすぐわかりますね。

立花孝志スーツブランドメーカーや値段は?

立花孝志さんのスーツのブランドやメーカーは不明でしたが、スーツの制作費は『40万円』だったそうです!

オーダーされたようですし、普通のスーツと比べたらお値段は高くなりますよね。

立花孝志プロフィール・経歴

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

ぶっ壊す力【電子書籍】[ 立花 孝志 ]
価格:1320円 (2022/6/25時点)


 

名前:立花孝志(たちばな たかし)

生年月日:1967年8月15日

年齢:54歳

出身地:大阪府泉大津市

学歴:大阪府立信太高等学校

趣味:ゴルフ、ボーリング、野球。

前職:NHK職員、パチプロ、フリージャーナリスト

現職:政治家・NHK党党首・YouTuber(ユーチューバー)

 

1986年、高校卒業後、日本放送協会(NHK)に入社。

2005年、NHKを退社。退社後は8年間パチスロで生計を立てる。その後はフリージャーナリストとして活動。

2015年、千葉県船橋市議会議員選挙で当選。政界入り。

まとめ

NHK党党首『立花孝志』さんについてお伝えしました。

世界情勢が不安定な中、青と黄色のカラーはどうしても関連して考えてしまいがちですが、実はNHK党のカラーだったんですね!

これから、日本は、政界は、世界はどうなってしまうのか。

日々変わる情勢を受け止めていきたいと思います。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

橋下徹の現在の仕事は?嫁の実家がやばい!

小泉進次郎大喜利ツイッターまとめ!人気の理由を調査してみた!

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。