鈴木優(夢屋まさる)現在はアナウンサー?芸能界引退理由は何?

Pocket

スポンサーリンク

突如芸能界引退を発表した夢屋まさるさんが、引退から数年後の現在、本名である「鈴木優」名でアナウンサーとして活動しているのではないか?という噂がありました。果たして現在はどうなのでしょう?そもそも芸人を引退した理由は一体何だったのでしょう?

鈴木優(夢屋まさる)さんの現在はアナウンサーなのか?芸能界を引退した理由も調査してみました!

スポンサーリンク

 

鈴木優(夢屋まさる)現在はアナウンサー?

人気絶頂の時に突如芸能界引退を発表した『鈴木優(夢屋まさる)』さん。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢屋まさる(@yumeyamasaru)がシェアした投稿

芸能界を引退したその後は『社会人として生きていく。』と発言していました。

社会人として生きてく就職先は何と『テレビ朝日』さんでした!

公式サイトにも、本名である”鈴木優”名義で新卒採用欄に記載がありました。

芸能界で活動していた鈴木優さんなので、アナウンサーになるの?という声も聞かれています。

実際公式サイトを見てみると、内定部門として鈴木優さんの名前が記載されていた部門は『コンテンツ制作、ビジネス部門』

芸能人がアナウンサーとして活動している方もいらっしゃいますが、鈴木優さんの場合はコンテンツ制作、ビジネス部門なので、裏方の方のお仕事でしょうか。

約7年間、芸能界で活動してきた経歴があるので、きっとテレビ事情にも詳しいでしょうね!

今後どんな番組が放送されていくのでしょう?

楽しみに待ちたいですね!

スポンサーリンク

鈴木優(夢屋まさる)芸能界を引退した理由は?

そもそも鈴木優(夢屋まさる)さんが、芸能界を引退した理由は何だったのでしょう?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

夢屋まさる(@yumeyamasaru)がシェアした投稿

引退発表をした際に、鈴木優さんはこの様に話していました。

『2019年10月に「話題の人」に贈られる賞を受ける事が決まって、自分によって世に出たキャラクターの最高到達点に達したと思った。区切りとして達成感があった。今後人気を維持してこの状態を越える事は難しいと思った。』

ちゃんと冷静に将来を見据えた引退だったようですね。

今後何かの企画でテレビにひょっこり出演する事を密かに楽しみにしています!

スポンサーリンク

鈴木優(夢屋まさる)プロフィール・経歴


 

本名:鈴木優

旧活動名:夢屋まさる(愛称:夢ちゃん)

生年月日:1998年4月2日

年齢:24歳

出身地:東京都

身長:175cm

血液型:A型

学歴:お茶の水女子大学付属小学校→慶應義塾中等部→慶応義塾高等学校→慶応義塾大学経済学部

趣味:アニメ鑑賞、メイク、ウィンドウショッピング

特技:卓球、写真の加工、お菓子作り

資格:漢字検定2級、英検準2級

中日ドラゴンズの大ファン。

 

幼少時代は、子役として活動する。

高校2年の時にスカウトされ、サンミュージックに所属し芸人として活動する。

2022年3月31日、芸能界引退、所属事務所退所。引退後は、社会人として歩んでいくと発言していた。

まとめ

鈴木優(夢屋まさる)さんの情報をお伝えしました。

今後はテレビで見る機会はほとんどなくなってしまうかもしれませんが、テレビ朝日で鈴木優さんの素晴らしい企画が世に出る事を、楽しみにしています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

小澤康喬結婚してる?身長やプロフィールも調査!

遠野なぎこ痩せすぎ理由は?手の震えや摂食障害との関係は?

スポンサーリンク

 

 

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。