音楽バンド

ゲスの極み乙女。改名理由は?由来・解散・現在も調査!

Pocket

大人気バンド「ゲスの極み乙女。」が、突如改名する事を発表しましたね!

改名する理由は一体何なのでしょう?そもそもバンド名の由来は?

活動休止して以降、解散説もささやかれていたゲスの極み乙女。ですが、現在や今後はどうなっていくのでしょうか?

果たして、ゲスの極み乙女。の名前の由来や改名理由は?改名して以降の現在や今後、解散についても調査してみました!

ゲスの極み乙女。→ゲスの極み乙女へ改名!理由は?

2022年6月18日に突如改名を発表した『ゲスの極み乙女』

「。」が無くなるのは、ちょっぴり寂しい気もしますが…、改名した理由は一体何だったのでしょう?

改名する理由として、ライブのMC中にこの様にお話していたそうです。

『「。」には終わりの意味があるから、ゲスには終わりがなくて、ずっと続くよ』

と、いう理由で改名したのだそうです。

改名後、ゲスの極み乙女が新世界を見せてくれるような気がしてならないのは私だけでしょうか?(^^)

”終わりが来ないバンド”

ゲスの極み乙女ワールドは常にワクワクさせてくれるんですよね!

「。」付きのゲスの極み乙女。を見すぎているので、「。」が無い事は寂しいですが、同時にこれからの活動が楽しみでなりません!

ゲスの極み乙女の名前の由来は?

そもそも「ゲスの極み乙女。」って、かなりインパクトがあるバンド名だと思うのですが

バンド名の由来って一体何だったのでしょう?

調べてみると…

バンドが初めてスタジオ入りした後に行われた食事会で、メンバーのちゃんMARIさんが友人に作ってもらったトートバッグを持ってきていました。そのバッグには”ゲスの極み乙女”という文字がプリントされていた事がキッカケとなり、バンド名になったそうですよ!

「ゲスの極み乙女」とプリントされたトートバッグって、かなりインパクトありすぎますね!!

その際に行われた食事会には、ほな・いこかさんは不参加だった為、メールで報告したそうです。

人生って…本当何があるかわかりませんね!

ゲスの極み乙女の現在と今後は?解散?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

川谷絵音(enon kawatani)(@indigolaend)がシェアした投稿

ゲスの極み乙女は2016年12月に、同メンバー川谷絵音さんのプライベートなトラブルによって活動自粛していました。

2017年10月には、活動を再開しています。

活動自粛を発表するとどうしても今後の活動再開が不透明である事などから、”このままフェードアウトして解散してしまうのでは?”と、関連して考えられてしまいがちですよね。

現在もゲスの極み乙女は、ツアーを行うなど様々な分野で活動していますので、解散してしまう可能性は低いのではないかなと感じます。

因みに2022年6月に行われるゲスの極み乙女の10周年特別公演の名前が「解体」という事で、”解散の匂わせ?”と思われてしまった方も多かったようです。

「解体」公演の発表があった際に、川谷絵音さんは『解散ではないよ』とつぶやいていました。

解散する可能性はますます低くなりましたね!

今後もソロでもそれぞれ活躍する他、ゲスの極み乙女での活動も活発になるのではないでしょうか?(^^)

ゲスの極み乙女に改名した今後の活躍、描いていく未来はどんなものなのでしょう?

凄く楽しみですよね!

ゲスの極み乙女とは?

 

ゲスの極み乙女。から「。」を取った『ゲスの極み乙女』へ改名した事を発表!(2022年6月18日)

グループの愛称:ゲス極、ゲス、ゲス乙女

メンバー:川谷絵音、休日課長、ほな・いこか、ちゃんMARI(メンバー名は全員川谷絵音が命名)

所属:ワーナーミュージック・ジャパン

2012年5月に、川谷絵音さんを中心に結成。

2013年、インディーズデビュー!

2014年、メジャーデビュー!

2016年12月、活動自粛。

2017年10月、活動再開!

まとめ

突如改名を発表した「ゲスの極み乙女」についてお伝えしました!

改名したゲスの極み乙女は、一体どんな姿を見せてくれるのでしょう?

今後の活動が楽しみでなりませんね(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

タクマ(10-FEET)ソロデビュー!?結婚や現在も調査!

石原慎也愛用香水は?服ファッションブランドも調査!

マカえんはっとりの本名は?山梨の関係身長年齢彼女徹底調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。