島崎和歌子年齢サバ読み!?結婚しない意外な理由とは?

Pocket

スポンサーリンク

様々な番組に出演している『島崎和歌子』さん!

昔と変わらず美人ですが、年齢はいくつなのでしょうか?見た目が変わらず美人すぎるので”サバ読んでる!?”なんて声も聞かれます。こんなに美人なのに、結婚しない理由は一体何なのでしょう?

果たして島崎和歌子さんの年齢はサバ読み?結婚しない理由も調べてみましたした!

スポンサーリンク

 

島崎和歌子年齢サバ読み!?

いつまでも美人すぎる『島崎和歌子さん』

美人すぎる故に”年齢サバ読みしてる!?”なんて声が聞かれています。

島崎和歌子さんの生年月日は『1973年3月2日』

2022年3月の誕生日に『49歳』を迎えました。

確かに昔と変わらない容姿に、年齢をサバ読みしているのでは?と思われてしまうのも無理はないかもしれません。

島崎和歌子さんの好物は「豚足」

昔から豚足を食べてコラーゲンを摂取しているので、肌年齢が実年齢より若く見られるんだとか!

日ごろコラーゲンを摂取する事も、若さを保つ秘訣かもしれませんね!

スポンサーリンク

島崎和歌子結婚しない理由は一体…?

美人な島崎和歌子さんが独身でいる事が不思議なのですが、結婚しない理由は一体何なのでしょう?

調べてみると、島崎和歌子さんが結婚しない理由となっている事として複数噂がありました。

ー笑い声・性格ー

笑い声や話し方が、結婚できない理由ではないか?という声も聞かれていました。

島崎和歌子さんはテレビで見ていても、サバサバした男っぽい性格に見えます。

それらの事が結婚できない理由に繋がっているのでは?という声もきかれました。

ー断捨離ー

2010年頃から、断捨離をするようになった島崎和歌子さん。

その断捨離がかなり徹底されていて、テレビ以外なにもない部屋、照明も断捨離してしまったそうですから、かなり断捨離にハマっているようですね。

これらの断捨離のし過ぎな行動が、結婚できない・しない理由ではないか?というものでした。

ー酒癖の悪さー

島崎和歌子さんの酒癖が悪い為、結婚できないのではないか?というもの。

何でも、島崎和歌子さんはかなりの酒豪だそうで、一緒に飲んでいる人に嚙みついたりキスをするなどなど、まわりがドン引きするくらいのハイテンションでお酒を飲んでいる事から、男性も引いてしまうのではないかというものでした。

ーマツコ・デラックスー

島崎和歌子さんとマツコ・デラックスさんは旧知の仲であり、大の仲良しですよね。

お二人は「結婚する事を誓い合っている」ようなのです…!

それが本当であれば、マツコ・デラックスさん以外とは結婚しませんね。

一体、島崎和歌子さんの恋路はどの様になっていくのか…。

ありのままの島崎和歌子さんを受け止めてくれる紳士が現れるといいですね!

スポンサーリンク

島崎和歌子プロフィール

名前:島崎和歌子(しまざき わかこ)

本名:島崎和歌子(しまさき わかこ)

愛称:和歌ちゃん、ワッコさん、和歌子、和歌姉、姉さん

生年月日:1973年3月2日

年齢:49歳(2022年6月現在)

出身地:高知県南国市

身長:155cm

血液型:O型

学歴:明治大学付属中野高校 定時制を中退している。

趣味:料理、ガーデニング(ハーブ栽培)、読書、作詞、ビーズアクセサリー、ゴルフ、カラオケ、散歩

好きな食べ物:豚足、さつまいもの天ぷら、唐揚げ、かつおのたたき、サバ寿司、白米、クレープ、中華まん、かまぼこ、焼き鶏レバー

嫌いな食べ物:牛乳、ツナ

得意料理:肉じゃが、ピラフ

好きな人:布袋寅泰

好きな歌手:中島みゆき、工藤静香、渡辺真知子、八神純子

職業:歌手、女優、タレント

所属:ゴールデンミュージックプロモーション

2012年10月、ジュニア野菜ソムリエ取得。

まとめ

島崎和歌子さんの情報をお伝えしました。

美人で自分のやりたい事好きな事をとことん貫いて、自分らしく生きている島崎和歌子さん。

とてもカッコイイですよね!

ありのままの島崎和歌子さんで、これからも輝いてください!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《関連記事はコチラ!》

遠野なぎこ痩せすぎ理由は?手の震えや摂食障害との関係は?

山之内すず目が可愛すぎるけどハーフなの?似てる意外な人とは!?

スポンサーリンク

 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。