松本人志の娘の小学校は聖心?名前の由来と年齢などを調査!

Pocket

お笑い芸人のダウンタウン松本人志さんの娘の小学校は聖心ではないかという噂があります。年齢はどれくらいになっているのでしょうか?名前の由来もとても気になります。

果たして松本人志さんの娘の小学校は聖心なのか?名前の由来と年齢などを調査しました!

スポンサーリンク

松本人志の娘の名前の由来と年齢は?

大物お笑い芸人のダウンタウン松本人志さん!

松本人志さんの娘さんは、どんな方なのでしょうか?

きっと松本人志さんや奥さんに似て可愛いのでしょうね!

調べたところ、娘さんのお名前は『てら』さん!

松本人志さんが出演した番組で発言されていました。ひらがなで『てら』と書くようです。

名前の由来については、てらは英語で「Terra」意味は”大地、陸地、地球”という意味がある為、そこからきているのではないかという噂があります。

ですが、番組で松本人志さんはてらさんの名前についてこう語っていました。

『漢字の寺にするのもおかしいし、画数とかも関係ないし、雰囲気で付けただけ。呼びやすいから』と発言していました。

松本人志さんらしい付け方だなとも思いましたが、家族だけの秘密にしたい秘話があったりするのかなとも想像してしまいました。

年齢は、2009年10月に出産されていますから、9歳になりますね。(2018年時点)

松本人志さんのお子さんですから、きっと元気いっぱいなお子さんなんでしょうね!

一部で、松本人志さんのお子さんなのでは?という画像が出回っていましたが、松本人志さんが『見た事もない子供』と否定されています。てらさんはどちらのお顔に似ているのでしょうか?将来が楽しみですね!

松本人志の娘の通う小学校は聖心?インターナショナルスクール?

松本人志さんのの愛娘てらさんが、聖心女子学院に通っているのではないかという噂がありますね。

調べてみると、聖心女子学院に通っているのではなく、インターナショナルスクールに通っているようだという情報もありました。しかも、キムタクと工藤静香夫婦のお子さんや木梨憲武さんと安田成美さんのお子さんも通われたセレブ校なのだとか!名前は『ブリティッシュ・スクール・イン東京』昭和大学の中に設置されています。

やはり芸能人のお子さんは名門やインターナショナルスクールに通われる方が多いのですね!

それ以外にも『青山学院大学付属の小学校』『成城大学付属の小学校』などなど名門校の名前も挙がっていました。

どの学校も歴史ある有名な学校ですよね。

てらさんもきっと秀才になる事でしょう!

しかしどれも正確な情報を見つける事が出来ず、通っている小学校はわかりませんでした。

芸能人の子供ですから、プライベートに関してはより厳密にしているでしょうね。

何かわかりましたら書いていきますね!

松本人志娘の通うブリティッシュ・スクール・イン東京の場所と学費は?

松本人志さんの愛娘てらさんが通っているという噂の、ブリティッシュ・スクール・イン東京は、東京都渋谷区にありました。

日本の学校とは少し違い、8歳から17歳まで通う事が出来ます。

入学の条件は「イギリス国籍を持っている事。他国籍児童でも英語が堪能である事」

入学からハイレベルですね!

やはり学費は200万以上掛かる学校!やはり有名人の子供といったところ!

ここの学校は65%がイギリス国籍で、両親共に日本人の生徒は8%程のようです。

木村拓哉夫婦のお子さんの他、木梨憲武さんのお子さんもここの学校に通われていたそうですし、芸能人の子供という事で日本人の少ない学校は過ごしやすいのかもしれませんね。

スポンサーリンク

松本人志の筋肉が凄い!その理由とは?

松本人志さんは筋肉が凄いと話題になっていますね!


ムキムキ感が凄いですね!

松本人志さんは筋肉芸をしていた訳でもないのに、この成長ぶりはいつからなのでしょうか?

調べたところ、2002~2003年のテレビ番組「サイボーグ魂」でボクシングで体を鍛えていくという企画で、元世界チャンピョン選手とトレーニングした事がキッカケで、番組企画終了後も継続してトレーニングしていたそうですよ!

ですが、ボクシングはあまり筋肉を付けるとスピードが落ちてしまう為、松本人志さんの様な筋肉の付き方はしないそうです。

となると、ボクシングで学んだトレーニング法の他に、ウェイトトレーニングもしているかもしれないという事ですね!

実際、2011年頃に、テレビ番組に出演した松本人志さんの後輩芸人がウェイトトレーニングが激しさを増して100kg以上のペンチプレスを上げていたという事を発言していました!そして現在は、135kg以上のペンチプレスを上げているのだとか!

日々そのくらいの重さを上げていたら、体も仕上がってきますよね!

松本人志さんの筋トレ見習いたいです!!

松本人志さんが筋肉を付けた理由はどんな事がキッカケだったのでしょうか?

そこには松本人志さんの家族に対する思いがありました。

”いざという時に家族を守るため”

”結婚して守るものが出来て、筋肉を付けて身体を作り上げる必要があると思った。”

名言きましたね!

ですが、自身が出演する番組では”モテる為に鍛えている”という事を話されていました。

きっとネタでしょうね(^^)

その他にも、股関節を怪我した事が過去にあるという松本人志さん。その事もあり、トレーニングを始めたと発言されていました。

そして『リポビタンDのCMに出たかった(真顔)でも、全然オファーないねん。』とも(笑)

これだけの筋肉ならオファーもあるのでは!?

松本人志は子煩悩?可愛いエピソード

松本人志さんは独身時代とは想像も出来ない程に子煩悩ぶりを発揮されているようです。芸人仲間にも度々溺愛エピソードを話されているのだとか。

自ら書店に出向き、読み聞かせの本を100冊購入したり、バルーンアート教室に通ったり、後輩が松本人志さんの誕生会を開いても、てらさんに会いたいが為に早退したりと独身時代からは想像もできませんね。

また、山崎方正さんに『子供がこんなに可愛いってもっと早く教えろや』と言ったのだそう!

また、お風呂に入っていた際にでべそぎみのてらさんが、自分のおへそを指さして”ところでこれ何?”と聞かれ、爆笑されたと話されていました。

松本人志さんも”笑いのプロだから家で笑う事はあまりないけど、娘は計算がないからご飯を食べていて思わず噴出した。”とも話されていました。

娘てらさんはお笑い芸人の「和牛」が好きなようで、”クリスマスに何か欲しい?”と尋ねると『和牛に会いたい!』と言われたそう。

父親の心境としては複雑…??

なんともほっこり可愛らしいエピソードばかりですね!仲良し親子が伝わってきます。

また、松本人志さんは2014年頃にスキンヘッドの金髪から銀髪にヘアチェンジした時期がありました。

その理由というのも溺愛するてらさんの為!!

スキンヘッドだとてらさんの通う学校に送迎出来ないという事で銀髪にチェンジしたそうです。

子供の力って凄いですねー!

松本人志娘は将来海外進出!?

松本人志さんは溺愛する愛娘の将来を色々と考えているようです。

以前は、奥さんとてらさんが、ハワイのサマースクールに参加され、遅れて松本人志さんも参加されたようです。サマースクールは2~8週間滞在し、異文化を体験する事が出来ます。

ハワイは日本人にとっても過ごしやすい環境で、日本からの移住者も多いそうですよ。芸能人だと、梨花さんはハワイに移住された事は有名ですよね。キッカケはやはりサマースクールに参加し、教育環境が整っていた事やスローライフに魅了されて移住を決意したそうです。

ハワイは子供の教育環境も整っていて、学校や塾もトップレベルの場所が多いようです。お子さんをお持ちの方はとても魅力的ですよね!

松本人志さんは将来、てらさんの留学も考えているようですから、ハワイも留学先の候補に挙がっているのではないでしょうか。てらさんの将来がますます楽しみですね!

スポンサーリンク

松本人志の結婚

伊原凛さんは、「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんとして活躍し、2008年に芸能界を引退されています。元々松本人志さんの大ファンだったそうですよ。

伊原凛さんのプロフィールを括約しますと…

≪伊原凛≫

聖心女学院中等科・高等科卒業

趣味:デッサン、フラワーデザイン、水彩画

資格:日本フラワーデザイナー協会2級、剣道1級、医療事務

伊原凛さんが、タクシーに乗車していた際に衝突事故が起きてしまい、病院にてX線検査をするのに妊娠の有無を聞かれ、念のため検査したところ妊娠が発覚したそうです!その際、松本人志さんはコンパ中だったとか。

松本人志さんは、独身生活に飽きていて、周りも松本人志は結婚しないだろうと思っているから裏切ってやろうと思ってと話されていたのが印象的でした。子供が出来たら結婚しようとは思っていて”でき婚ではないです”とも主張。

松本人志さんと伊原凛さんの出会いは運命的なものを感じてしまいました。末永くおしどり夫婦で居て欲しいものですね!

松本人志・嫁・てらちゃんはどこに住んでる?

松本人志さん家族が住んでいる場所はどこでしょうか?

超大物有名人ですから、公開するはずありませんよねー。

ですが、プライバシーが厳重に保たれた高級な場所に住んでいるのかなと想像してしまいます。

以前テレビ番組で偶然松本人志さんが以前住んでいたマンションを通り掛かった際に、

寒い中自宅の駐車場に閉じ込められたというエピソードを話していました。

その際の以前住んでいたマンションは家賃何と150万円!!

松本人志さんは独身時代から転々と引っ越しをしており、六本木のマンションに住んでいた時は、300~450万円の家賃の場所に住んでいたそうですよ!

流石大物有名人!!!

松本人志との馴れ初めは?子供2人目なるか!?

松本人志さんと伊原凛さんは合コンで知り合われたようです。伊原凛さんは松本人志さんの大ファンだったとの事ですから、伊原凛さんが猛アタックしたのでしょうか?そのせなのか、今でも松本人志さんに対して敬語で話されているようです。松本人志さんはかなりの亭主関白との声もありますが、ご家族の事はそのご家族しかわかりませんからね。

2009年10月に、てらさんを出産されて、二人目がいるのではという噂が一部でありますが、確信的な情報も見つからなかった為可能性は低いように思います。

松本人志さんも3兄弟の末っ子ですから、いずれはてらさんに妹か弟をと思われているのかもしれませんね。

松本人志年収は?

松本人志さんの気になる年収の推移を見てみましょう!

今までの年収推移を調べてみました!

見つけた情報がやや古いものでしたので、新しい情報が入りましたら、こちらでご報告しますね。

  • 1996年(33歳)→2億6970万円
  • 1997年(34歳)→1億8888万円
  • 1998年(35歳)→1億6352万円
  • 1999年(36歳)→9717万円
  • 2000年(37歳)→1億1939万円
  • 2001年(38歳)→1億3684万円
  • 2002年(39歳)→1億454万円
  • 2003年(40歳)→1億2014万円
  • 2004年(41歳)→1億738万円
  • 2005年(42歳)→2億9600万円

やや上がったり下がったりはしているものの、過去で1億~2億程の年収があったと思われますので、今はこれ以上に様々なジャンルで活躍されていますから、それ以上の年収と思われます。やはり大御所となると、金額が違いますね。

最新情報では、バラつきはありますが6~8億円くらいではないかと予測されていますので、これからますます上がっていくのではないかと思われます。

松本人志プロフィール

愛称:松っちゃん

生年月日:1963年9月8日

身長:172cm

血液型:B型

最終学歴:兵庫県立尼崎工業高等学校

趣味:ゲーム、落語を聞く事、筋トレ

所属:吉本興業

職業:お笑い芸人、映画監督

同期:トミーズ、ハイヒール、ウッチャンナンチャン、出川哲朗など

浜田雅功さんと、お笑いコンビ・ダウンタウンを結成し、様々なジャンルで活躍されている。

2004年に、フジテレビ系バラエティ番組「人志松本のすべらない話」が放送開始

2007年に、映画「大日本人」で初監督

2009年に、伊原凛さんと結婚

2013年に、ワイドナショーでコメンテーターを務める

松本人志の娘の小学校は聖心?名前の由来と年齢などを調査!まとめ

松本人志さんの娘が通う小学校は、聖心女学院ではなく、ブリティッシュ・スクール・イン東京ではないかという噂が多数ありました。名前の由来は色々な噂がありましたが、ご本人は”雰囲気で付けた。呼びやすいから”と回答されていました。現在てらさんは8歳のようですね!(20018年現在)

今後も色々な分野で活躍する松本人志さんに、これからも大注目です!!

松本人志の年収は10億?気になる噂の真相はコチラ!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。