安田章大が体調不良の病名は?鬱が原因なのか調査!

Pocket

人気グループ関ジャニ∞の安田章大さんが体調不良で病名は鬱なんではないかという噂がありました!本当ならビックリですね!

果たして安田章大さんが体調不良の病名は鬱なのでしょうか?調査していきます!

スポンサーリンク

安田章大体調不良で通院していた?気になる病名

関ジャニ∞の中でも元気いっぱいなイメージの安田章大さん。体調不良で通院していたというのは本当なのでしょうか?本当なら病名も気なるところですよね!

安田章大さんは体調を崩しやすいと有名のようですから、心配ですよね。

調べると様々な事がわかってきました。体調を崩しやすい原因は、過去に患った病気が原因でもあるようですよ。

安田章大の過去に患った病気

安田章大さんはこれまで様々な病気を患っていたようですね。中には手術をしたものも…。

一体その病気は何だったのでしょうか?

≪椎間板ヘルニア≫

安田章大さんは20歳頃に椎間板ヘルニアの手術をされています。ファンの間ではとても有名な話です。原因は激しいダンスなどで腰に負担が掛かった事により患ってしまったようです。

椎間板ヘルニアは、背骨のクッションである椎間板に問題がある事でおきる腰の骨の病気で、20~40歳の方に比較的多い病気です。腰の神経が圧迫される事で、腰痛や脚がしびれたりします。ひどくなると、足腰の感覚が麻痺して歩けなくなる事もあるそうです。

手術を受けなければいけない状態だたっという事は、ご本人もかなり脚のしびれや痛みが出ていたのではないかなと思います。

今は椎間板ヘルニアの状態は落ち着いているようですが、また再発する危険がある病気ですので、今後も注意が必要です。実際に腰痛が原因で番組をお休みされていた事もあるようですし、腰痛緩和の為に現在も通院はされいるのかもしれませんね。

≪レーシック手術≫

2006年頃に、視力回復の為レーシック手術をされているようです。

安田章大さんは極度の近視だったようなので、この手術で緩和されているといいですね!

激しいダンスなどをすると、やはり眼鏡やコンタクトレンズは不安ではありますからね。

≪慢性副鼻腔炎≫

2007年頃に、慢性副鼻腔炎で手術をされています。

副鼻腔炎は、急性と慢性があるのですが、慢性副鼻腔炎は急性副鼻腔炎が治らずに慢性化してしまった炎症の事をいいます。また、昔はこの病名を蓄膿症とも言っていました。

鼻と副鼻腔を繋いでいる小さな穴に細菌が入る事で炎症を起こします。

膿が溜まって腫れてしまったり、鼻水がよく出てきたり、においもわからなくなってしまう事もあるのだとか。

安田章大さんは手術をされていますから、こちらも椎間板ヘルニア同様につらい症状が出ていたのでしょうね。

様々な病気を乗り越えて今の安田章大さんがあるのですね。いつまでも元気いっぱいな安田章大さんで居て欲しいですね!

安田章大体調不良の病名は鬱(うつ)なの?原因は?

安田章大さんの体調不良の原因は鬱ではないかという噂がありました。今まで数々の病気を克服してきた安田章大さん。今度は鬱なの!?とビックリしてしまいましたが、調べたところ、確信的な情報もなく信憑性は低いように感じます。

では、何故そのような噂になってしまったのでしょうか?原因は、過去の病気の積み重ねでは

ないか?ある番組を欠席したからではないかという声も聞かれました。

噂は広がる度に大きくなってしまいますし、噂が独り歩きしてしまったのかもしれませんね。

今の安田章大さんに何事もない事を願います。

スポンサーリンク

安田章大体調不良で番組欠席

安田章大さんは、以前番組をインフルエンザや腰痛で欠席された事があるようですね。

やはり体調を崩しやすいのでしょうか。元気いっぱいな姿を沢山見たいですよね。

安田章大が彼女と同棲!?

安田章大さんは、今まで色々な方との熱愛の噂がありました。

≪小松彩夏さん≫

以前安田章大さんと舞台を共演されていたようですが、スクープや報道はされませんでした。

≪国仲涼子さん≫

2010年頃に週刊誌にツーショットをスクープされていましたね。安田章大さんは結婚を考える程本気だったようで、ジャニー喜多川社長に結婚の許可をお願いしに行ったという噂がある程。現在国仲涼子さんは、俳優の向井理さんと結婚されていますね。

≪白石麻衣さん≫

2013年頃に共演した番組で交際に発展したのでは?という噂がありました。こちらもスクープや報道もなく、信憑性が低いといえます。

また、乃木坂46の白石麻衣さんはデビュー前にジャニオタだったという噂もありますから、そこからも噂の引き金になってしまったのかもしれませんね。

≪廣瀬麻伊さん≫

某ブランドショップへ行き、お揃いのリングを購入したという噂があるようですね。ですが、購入したという指輪は人気なようで関ジャニ∞の大倉さんや、キスマイの北山さんももっているそうなので人気なモデルをチョイスしたのか?そもそもペアリングを買ったのかも疑問です。

他にも、一般人の読者モデルと付き合っているのでは?との声もきかれましたが、情報は見つけられませんでした。

様々な女性と噂のある安田章大さんですが、同棲しているのではという噂があるようですが、調べたところその様な情報は見つける事は出来ませんでした。

やはりジャニーズとなるとガードも堅いのでしょうか。以前渋谷すばるさんは半同棲のスクープをされていましたね。

安田章大さんのハートを射止めるのはだれなのでしょうか?今後が楽しみです。

スポンサーリンク

安田章大の性格って?

関ジャニ∞のメンバーは、安田章大さんを”優しすぎるくらい優しい!”と絶賛されていましたね。また、メンバーの体調や、細かいところによく気が付いて、面倒見もいいのだとか。

優しくて面倒見もよくて、イケメン!安田章大さんがモテる理由がよくわかります。とても魅力的ですよね!

安田章大愛用のアロマキャンドルが気になる!

以前番組に出演した際に、愛用のアロマキャンドルを紹介していた安田章大さん。ニオイフェチの安田章大さんが選ぶアロマ…気になりますよね!早速調べてみました!

≪アクイエス リュクスリネン≫

優しいリネンの香りに、ハーブティーとサンダルウッドをブレンドしたアロマです。

≪ストーングロウ チュベローズ&ガーデニア≫

番組で安田章大さんが大絶賛していたアロマです。エレガントなフローラルムスクの香りがするそうですよ。

匂いは身体にいい作用のものもあると聞きますから、アロマなども使って身体を癒して欲しいですね!

安田章大のファッションや髪型がおしゃれすぎ!

安田章大さんは、ファッションや髪型がとてもオシャレですよね!ヘアカラーは落ち着いた色にしたと思ったら、金髪ソバージュにしてみたりと安田章大さんを見るだけで元気が貰えそうです!

ピアスホールは5か所に、愛用の香水は”エンジェルハニーインハートピンク”のようです。

ファッションにも注目される安田章大さんですが、素敵なファッションはよく大阪のアメ村で購入されているようですよ。

容姿に気を遣っているのがよくわかりますね。カッコイイ安田章大さんの身のこなしにこれからも注目が集まりそうですね!

安田章大プロフィール

生年月日:1984年9月11日

出身地:兵庫県

血液型:A型

身長:165cm

職業:歌手、俳優、ギタリスト

所属:ジャニーズ事務所

グループ:関ジャニ∞

ジャニーズ事務所に入るキッカケは、お姉さんの行動でした。

当時安田章大さんのお姉さんが嵐の相葉雅紀さんの大ファンで、本人に黙って履歴書を送り、乗り気ではなかったもののオーディションを受けたところ、見事合格した事でジャニーズに入ったようです。

現在は関ジャニ∞のメンバーとして活躍されています。

安田章大(関ジャニ∞)が体調不良の病名は?鬱が原因なのか調査!まとめ

安田章大さんが体調不良で病名は鬱なのかという噂は、鬱であるという情報が見つけられなかった為、可能性は低いようにも感じました。ですが、体調を崩しやすいようで、体調不良で番組を欠席した事もあった事、過去に手術をする病気を患っていた事もわかりました。

これからも体調に気をつけて、元気いっぱいの安田章大さんを応援していきたいですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。