渡辺直美はハーフですか?母の現在が気になる!

Pocket

大人気の渡辺直美さんはハーフですか?という声が続出しています!ハーフなら母親の現在も気になるところ!

果たして渡辺直美さんはハーフですか?それとも純日本人?気になる母親の現在を検証していきます!

スポンサーリンク

渡辺直美の実家の住所は台湾でハーフなの?

様々なジャンルで大活躍の渡辺直美さん。今テレビで見ないという日はないのではないでしょうか。

そんな渡辺直美さんに”ハーフですか?”という声が続出しています。果たして本当にハーフなのでしょうか?

調べたところ、どうやら父親が日本人で母親が台湾人のハーフのようです!外見が日本人と変わらないので驚きですよね!

渡辺直美さんと言えば茨城県をPRしている事でも有名ですが、どうやら出生地は台湾、出身地は茨城県石岡市のようです。幼い頃は、台湾と日本を行き来する生活をされていたそうです。

渡辺直美さんがハーフだった事にも驚きですが、まだまだ渡辺直美さんには秘密が沢山ありそうですよね!ますます気になってきました!

渡辺直美の家族構成は?

渡辺直美さんの家族は、父親、母親、姉、渡辺直美さんの4人家族のようです。

しかし、渡辺直美さんが幼い頃両親が離婚し母親の元に引き取られ、女手一つで育ててくれたようですよ。

日本語もまだままならない母親だった為、お金もなく、おかずはチラシに載っている食べ物を見ながらご飯を食べるという貧しい生活をされていたのだとか。

また、番組内で実家が火事になったというエピソードを紹介されていました。

火事になった家から、ターミネーターのようにお母さんが出てきたようです。家は全焼し、母親は病院へ運ばれたのですが、幸い軽症で済んだという事を話されていました。

壮絶な人生を歩まれてきたのですね。今の渡辺直美さんが幸せそうで何よりです。

スポンサーリンク

渡辺直美の美人すぎる母親や姉の名前は?父親の現在は?

渡辺直美さんのご家族はどのような人なのでしょうか?母親や姉が美人だという噂もあります。

幼い頃に離婚した父親はとは、自身も連絡をとっていないようであまり情報は見つかりませんでした。

お姉さんは現在台湾在住で、とても仲がいい姉妹のようで、よく渡辺直美さんも台湾へ遊びに行くそうです。そして、お二人のツーショットの写真を拝見したのですが、お姉さん、かなり美人!!顔のパーツが所々渡辺直美さんに似ている部分もあり、やはり姉妹なんだなと感じました。

お母さんは、昔の写真を拝見するとこちらも美人!今も面影を感じさせる風貌で、渡辺直美さんにも遺伝したのだなと感じました。

お二人のお名前は一般人だった事もあり、見つける事は出来ませんでした。何かわかりましたら、またこちらお知らせしますね。

渡辺直美のパチンコで生計を立てていた豪快母エピソード

渡辺直美さんの母親は、お仕事をしておらずパチンコで生計を立てていた時期があったようです。渡辺直美さんとお母さんとの間では、パチンコで勝てばレストランで食事、負ければチラシをおかずにご飯というルールがあったようです。

また、水槽の掃除方法は”水槽にホースを突っ込んで、口で一回吸ってから水の交換を行いました”と何とも豪快エピソード!

貧しかったとはいえ暗さを感じさせない渡辺家には、まだまだ豪快なエピソードがありそうですよね!

渡辺直美の高校へ行かず8時間のアルバイトへ…

”滑り止めを含めた3校全てに落ちてしまったのは、母親のせい。必要ないとコンパスや定規を買ってもらえなかった”というエピソードを話されていた渡辺直美さん。

渡辺直美さんは高校へは進学せず、ファミレスで1日8時間のアルバイトをされていたそうです。その後お金を貯めて、吉本総合芸能学院(NSC)東京校12期生として無事合格されています。

渡辺直美さんはかなりの努力家なのでしょうね。どんな事があっても暗さを感じさせないポジティブな性格!見習いたいものです。

渡辺直美の母は芸能界入りを猛反対!

渡辺直美さんは小さい頃から芸能人になりたいと思っており、母親はそれに猛反対。家出同然で吉本芸能学院に入ったそうです。

確かに貧しかった暮らしを考えると、娘には安定した生活を送って欲しいと望みますよね。ましてや、売れるかどうかもわからない不安定な芸能界。さぞかしお母さんも心配だったでしょう。ですが、現在渡辺直美さんは大成功!こんなに成功されていたらお母さんも納得せざるを得ないでしょうね。

スポンサーリンク

渡辺直美デビュー当時は日本語が片言だった?

日本語があまり得意ではない母親だった為、渡辺直美さんも日本語があまり得意ではなかったようで、片言だったそう。18歳でデビューしても2~3年はほとんどしゃべっていなかったそうです。日本語がしゃべれないし、お笑いなんてもう無理だと思っていた渡辺直美さんでしたが、オリエンタルラジオの中田敦彦さんのある言葉が自身を吹っ切れさせたと言います。

”上手くしゃべれなくてもお笑いはできる。お前の数ある長所を、誰も出来ないくらい伸ばせ!”

この言葉がキッカケで、表現力を最大の武器にする事を決めたのだとか。

中田さんの言葉がなければ、今の渡辺直美さんはいなかったかもしれませんね!現在は日本人と変わらないくらい上手に日本語を話されていますし、渡辺直美さんの努力が感じられますね。

渡辺直美インスタのフォロワー数が芸能界トップに!

インスタグラムでは、フォロワー数600万人を超え、国内のユーザーでは堂々の1位になっている渡辺直美さん!芸能界でもトップのフォロワー数を誇っています。

インスタのアップ画像は、どれもファッショナブルな渡辺直美さんに溢れていました。流行にも敏感な渡辺直美さんですから、今後アップされる画像が楽しみですね!

現在は数々のCMに出演し、自身のブランド”PUNYUS(プニュズ)”も大成功!また、有名ファッション雑誌VOGUEの出演するなど、世界中で注目される渡辺直美さんに、これからも目が離せませんね!

渡辺直美プロフィール

生年月日:1987年10月23日

出身地:茨城県

血液型:A型

身長:157cm

体重:95kg

最終学歴:石岡市立石岡中学校

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー。東京NSC12期生。

同期:ジャングルポケット、御茶ノ水男子など。

尊敬する芸人:岡村隆。理由は「動きや顔で誰にでもわかる面白さを追求しているから」との事。

ビヨンセのモノマネでブレイク!自身もビヨンセの大ファンだとか!”和風ビヨンセ” ”ブヨンセ” ”吉本のビヨンセ”と呼ばれるようになる。

2008年、いいとも少女隊としてデビュー。

2011年10月には、いいとも月曜レギュラーに!

2014年、ボートレースのイメージキャラクターに就任

インスタのフォロワー数が、600万人以上!世界で大注目!!

渡辺直美はハーフですか?母の現在が気になる!まとめ

”渡辺直美さんはハーフですか?”という声が続出していますが、ご本人も公言している通り日本人と台湾人のハーフだそうです。家出同然で吉本に入ってしまった為その後の関係を修復したかどうかは確認出来ていませんが、実家が家事になった際にご本人が駆けつけるなどの行動から、犬猿の仲という程でもないように思いました。明るい性格の渡辺直美さんですから、ご家族と仲良しであって欲しいですね。

CMやドラマなど様々なジャンルで活躍する渡辺直美さんに今後も大注目です!!!

⇒渡辺直美愛用のファンデやアイシャドウの記事はこちら

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。