東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相

Pocket

東方神起チャンミンさんの妹がソウル大学に通っている噂がありますね!何と結婚したのではないかとの声も!!

果たして東方神起チャンミンさんの妹はソウル大学に通っているのか?結婚したのか調べてみました!

スポンサーリンク

東方神起チャンミンの家族はどんな人?

東方神起チャンミンさんの家族構成は、父親、母親、チャンミンさん、妹2人の5人家族です。

ご家族の写真を拝見すると、皆さん目鼻立ちがはっきりした美男美女ファミリー!

ご両親の素敵な遺伝子を引き継いで今のチャンミンさんが居ると思うと、感慨深いですね。

ご家族の皆さんはそれぞれどのような人達なのでしょうか?気になりますね!早速調べてみました!

東方神起チャンミン妹の年齢は?

東方神起チャンミンさんにはお二人の妹がいらっしゃいます。

1つ年下の妹スヨンさん。4つ年下の妹ヒヨンさん。

このお二人は双子ではないかという噂もありましたが、年の差から言って双子ではないようですね。

容姿もお二人共チャンミンさんに似てとてもキュート!双子と言われてしまうのもわかる気がします。

ご本人たちは兄同様芸能界入りを考えているかと問われると”普通の道に進みたい”と回答されています。

美男美女な兄妹ですから、妹さんも芸能界入りとなればかなり注目されそうですよね!

スポンサーリンク

東方神起チャンミンのパパ厳格な高校の先生

東方神起チャンミンさんの父親は、高校の先生をされています。担当教科は国語。中国人と韓国人のハーフのようです。

今は日本で行われる東方神起のコンサートにも家族で足を運ぶ程チャンミンさんを応援していますが、以前はチャンミンさんが芸能界に入る事を反対していたようです。

以前チャンミンさんがインタビューを受けた際に、自身の父親の一面について回答していました。

”厳格だが、話は聞いてくれる。”

幼少期に一度も褒めてもらえなかったチャンミンさん。厳格な父親だったので、決まったようにしなければという思いが強かったそう。

ですが、父親とお酒を一緒に飲んだ際のエピソードでこう話されています。

”幼少時代にあまり褒めてあげず申し訳なかった。君の志で何かをさせてあげてなかったかもしれない。”

きっと芸能界で頑張るチャンミンさんを見て、応援する気持ちが高まったのでしょうね。実際デビュー後に、お父さんはこっそり日本語を学ばれていたようですし、息子に素直になるのは恥ずかしいのかもしれませんね。今は父子共に仲がいいようですからこれからも仲良し家族で居てもらいたいものです。

東方神起チャンミンと純粋ママのほっこりエピソード

東方神起チャンミンさんによると、母親は”少女のような純粋の感覚を持った人”だそうです。

以前チャンミンさんがスカウトされた際も”あら、面白そうじゃない!ボアに会える?”と答えたそうです。父親に反対がありましたが、母親と内緒でオーディションを受けたそうです。

また、朝の起床に対しての質問に対してチャンミンさんは”8時に起こしてと頼むと、「起きてー!8時20分よー!」と起こされ、起きると「うそ!7時50分よ」と起こされます”と回答。何ともほっこりエピソードですね。

また、チャンミンさんは無人島に連れていくなら誰を連れて行く?という質問に”お母さんを連れて行きたい”と回答されています。

チャンミンさんは、お母さんをとても愛しているのですね!母親の後押しが無ければ今の芸能界で活躍するチャンミンさんはいませんから、お母さんには感謝してもしきれないですね。

東方神起チャンミンはユノと同じシスコン!?

東方神起のメンバーユノさんは、実の妹の溺愛ぶりは有名ですが、チャンミンさんはどうなのでしょうか?

父親や母親の事を語る事はありますが、妹の事語っている事はあまりないように感じます。お二人が一般人という事であまりお話しないようにされているのでしょうか。

ですが、韓国の人気グループが出演する番組にチャンミンさんが出演した際に、地球が滅亡したとしても絶対に妹を紹介したくないメンバーは?という質問にチャンミンさんはこう回答されています。

”ここにいる人誰にも渡す気はありません。”

言っている事がユノさんと同じです(笑)

幼い頃は共働きの両親の為、妹の面倒をよく見ていたチャンミンさん。母親同様に妹さんの事を愛しているのでしょうね。

東方神起チャンミン家族はとても秀才で仲良し家族

今は東方神起のコンサートに家族で足を運ぶなど、仲良しを感じられるチャンミンさんファミリー。チャンミンさん同様に妹さんの秀才ぶりは、父親の厳格な性格もあると思いますが、ご家族で作り上げたようにも感じました。これからも仲良しファミリーで居て欲しいですね!

スポンサーリンク

東方神起チャンミン妹は名門ソウル大学!

ソウル大学は、日本で言う東京大学かそれ以上です。東大以上ってかなり名門ですよね!

韓国は日本以上に受験戦争が激しい国としても有名ですよね。それを勝ち残ってのソウル大学!凄すぎます!

東方神起チャンミン妹の海外留学先は?

東方神起チャンミンさんの妹は、ソウル大学へ入学後海外留学をされています。

海外留学先までは情報を見つける事が出来ませんでしたが、ソウル大学へ入学し海外へ留学した事を考えると、かなり勤勉でチャンミンさん同様秀才な妹さんなのですね!

東方神起チャンミンの妹が結婚!?

東方神起チャンミンさんの妹で検索すると、妹が結婚というワードも出てきます。事実ならかなり驚きですよね!チャンミンさんの年齢から考えて、お二人の妹さんはもう大人な年齢でしょうし、結婚していても不思議な話ではないですよね。

どうやらこの噂は、東方神起のメンバーユノさんの妹さんが結婚された事で出てきてしまっているものでした。

同じく妹を愛するチャンミンさんですから、妹さんが結婚となったらどうなってしまうのか見てみたい気もします!

東方神起チャンミン芸能界入りを反対された過去

父親に芸能界入りを大反対された東方神起チャンミンさん。”入るんだったら籍を抜く”とまで言われてしまったそう。ですが、成績を下げないならという条件で了承を得て、チャンミンさんはSMエンターテインメントの練習生としても、学生としても頑張っていたそうですよ。

勤勉で努力家なチャンミンさんの一面が見れますね。今のチャンミンさんがあるのは、ご家族の影響も大きいのですね。

東方神起チャンミンプロフィール

名前:チャンミン

本名:シム・チャンミン

別名:チェガン・チャンミン、Changmin、マックス(MAX)

生年月日:1988年2月18日

出身地:韓国ソウル

血液型:B型

職業:歌手、モデル、俳優

中学生の時に、事務所の関係者から”オーディションを受けないか”とスカウトされる。

2002年秋に『第6回SMベスト選抜大会』に出場し、大賞を受賞。歌部門で見事1位となり、SMエンターテインメント練習生となる。

後に、2003年に『東方神起』が結成!

2004年1月に韓国で、2005年4月に日本でデビューを果たす。

東方神起の日本での活動は『紅白歌合戦出場』『日本レコード大賞受賞』などなど瞬く間に大人気に!

しかし、2010年4月10日、東方神起が分裂・離脱し、全面活動休止となる。

2010年11月、ユンホさんとチャンミンさんだけで東方神起の活動再開を発表する。

2011年1月、新曲を発表し、2人で新たな活動を再開する。

2012年7月、オリコンランキング1位を獲得し、カーペンターズが持っていた海外グループ総売り上げ枚数を10年10か月ぶりに更新し、歴代1位に!

2015年4月、東京ドームの公演を最後に、兵役義務の為活動休止を発表。

2015年11月、チャンミンさん、入隊。

2017年8月、チャンミンさん、除隊。同月23日には、活動再開を発表。

東方神起チャンミン妹ソウル大学に通っている?結婚したとの噂の真相まとめ

東方神起チャンミンさんの妹がソウル大学に通っているという噂は、様々な情報から可能性が高いように感じました。

また、チャンミンさんの妹さんが結婚したのではという噂は、東方神起のメンバーユノさんの妹さんが結婚した事で出てきてしまっているもののようでした。

大人気の東方神起ですから、これからの活躍がますます楽しみですね!!これからも応援していきます!

≪チャンミン関連記事はコチラ!≫

チャンミンの彼女はあゆむ?指輪はお揃いか真相を調査!

東方神起チャンミンとビクトリア同棲?彼女は日本人なのか調査!

≪ユノ関連記事はコチラ!≫

東方神起ユノの彼女は?オギとは別れたのか気になる!

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

ユノとオギのお揃いの指輪って?彼女のカオリとは一体誰か調査!

≪東方神起関連記事はコチラ!≫

東方神起のファンクラブ会員数がやばい!?入会方法が知りたい!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。