スポーツ PR

高木美帆(スケート)すっぴんが可愛い?結婚彼氏も調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

北京オリンピックで活躍が期待されるスピードスケート選手の高木美帆さん!とても可愛い高木美帆さんですが、すっぴんも可愛い!と話題になっています!結婚や彼氏の事情はどうでしょうか?

果たして可愛いスピードスケート選手の高木美帆さんのすっぴんはどうなのか?結婚や彼氏などについても調査してみました!

高木美帆(スケート)すっぴんが可愛い!!

北京五輪で活躍が期待されるスピードスケート選手の『高木美帆さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿

可愛らしい方ですよね!

高木美帆さんは、練習中や試合でも化粧はせず”すっぴん”で過ごしているそうです!

とても綺麗な肌ですよね!

すっぴんな理由は『練習は汗をかいてしまうので、お化粧が乱れたまま出るのは…。何もしないで出た方が乱れがないかなと。ギャップも少ないかなと。』と話していました。

確かにスピードスケートはハードな競技ですから、いくら氷の上でのパフォーマンスでも沢山身体を動かせば汗も出ますよね。

テレビに出演されている高木美帆さん!

テレビに出演した際は、ナチュラルメイクをしていると話していました!

正式な場ではバッチリメイクされていますね!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿

着物がとても似合ってます!

化粧をしていてもすっぴんでも可愛いっていいですね!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

2018 BBM ベースボールカード 2ndバージョン FP08 高木 美帆 (始球式カード)
価格:580円(税込、送料別) (2022/1/1時点)

楽天で購入

 

高木美帆(スケート)結婚や彼氏は?

可愛い高木美帆さんは結婚されているのでしょうか?

調べた所、結婚に関する情報を見つける事が出来なかったので、現在は結婚されていない可能性が高く思います。

高校時代は、女性の同級生には変に気を遣ってしまうのが嫌で、男の同級生と一緒にいる事が多かったという高木美帆さん。放課後は、男友達と幼少時代に習っていたサッカーをしたり、川遊びをして楽しんだそうです。

男友達は多いのかもしれませんが、熱愛の噂も現在はなかったので現在も募集中かもしれませんね!

2018年にインタビューされた際は『彼氏も欲しいし、結婚願望はある』と回答されていました!

2018年頃は彼氏はいなかったようですね。

可愛いらしい高木美帆さんなので、男女関係なく老若男女モテそうですよね(^^)

高木美帆(スケート)家族が凄い!!

高木美帆さんには兄と姉1人ずつ兄弟がいます。

5歳からスケートを始めた高木美帆さん。

お兄さんやお姉さんもまたスケートを行っていた為、ご兄弟の影響もあり、スケートを始めたのかもしれませんね。

そんなお姉さんは今も現役のスピードスケート選手の『高木菜那さん』

平昌五輪では、姉妹でパシュートに出場するなど、兄弟で世界で活躍されている様子が拝見出来ましたね!

北京五輪での姉妹での活躍を再び見たいですね!!

ー高木菜那プロフィールー

名前:高木菜那(たかぎ なな)

生年月日:1992年7月2日

血液型:A型

身長:155cm

体重:48kg

所属:日本電産サンキョー

高木美帆(スケート)プロフィール

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

miho takagi(@miho.t_ss)がシェアした投稿

名前:高木美帆(たかぎ みほ)

生年月日:1994年5月22日

年齢:27歳(2021年12月現在)

出身地:北海道中川郡幕別町

身長:164cm

体重:58kg

血液型:O型

家族:父親、母親、兄、姉(スピードスケート選手の高木菜那)

学歴:幕別町立札内中学校→北海道帯広広南商業高等学校→日本体育大学体育学部体育学科

所属:日本体育大学

5歳からスケートを始める。7歳頃からサッカーを習い初め、その後ダンスも習う。

女子1500mの世界記録保持、1000m、3000mの日本記録保持

まとめ

北京オリンピックで活躍が期待されるスピードスケート選手の高木美帆さんについて書いてみました!

こだわりがあってすっぴんで競技をされていたんですね!真っすぐな考えで素敵です!

今後も可愛い高木美帆さんやお姉さんの菜那さんの活躍が楽しみですね(^^)

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《スケート選手関連記事はコチラ!》

村上右磨読み方は?大学プロフィール調査!

新浜立也プロフィールは?彼女大学徹底調査!

ウイリアムソン師円プロフィール!読み方彼女徹底調査!

一戸誠太郎プロフィール!彼女大学徹底調査!

吉永一貴出身は?プロフィール彼女大学徹底調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。