一戸誠太郎プロフィール!彼女大学徹底調査!

Pocket

スピードスケート選手の一戸誠太郎さん!活躍が期待されている選手ですが、プロフィールなどの詳細が気になります!またプライベートな彼女や出身大学の情報はどうでしょうか?

スピードスケートの期待の星!一戸誠太郎さんの彼女や出身大学などプロフィールを徹底調査してみました!

スポンサーリンク

 

一戸誠太郎プロフィール

スピードスケート選手の『一戸誠太郎さん』

プロフィールを調査してみました!

名前:一戸誠太郎(いちのへ せいたろう)

あだ名(高校時代):ナンバーワンボーイ

生年月日:1996年1月25日

年齢:25歳(2021年12月現在)

出身地:北海道網走郡美幌町

身長:176cm

体重:74~75kg

血液型:B型

趣味:DIY、料理、ドライブ、山菜採取

所属:ANA

2021年は管理栄養士の下、体重や栄養コントロールを行っており「74~75kg」をキープしていて、ベストな体重を模索中との事。

一戸誠太郎大学は?

一戸誠太郎さんの学歴はどうでしょうか?

中学までは北海道網走郡美幌町で育っており、美幌町立北中学校を卒業されています。

高校は『山形県立山形中央高等学校』へ進学。

山形県立山形中央高等学校は「普通科」と「スポーツ科」のコースがあり、スポーツ活動にも力を入れている高校のようです。

同じスピードスケート選手のウイリアムソン師円さんと同じ出身高校ですね!

高校時代は『山形中央高校スケート部』に所属していました。

大学は長野県にある『信州大学教育学部』へ進学し、卒業されています。

こちらもスケート選手の小平奈緒さんと同じ大学ですね!

大学4年の時にナショナルチームに所属しています。

そして、2018年には平昌オリンピックで日本代表選手に選ばれています!

凄い経歴ですよね!正に期待の星!!

スポンサーリンク

一戸誠太郎家族は?

一戸誠太郎さんの家族はどうでしょうか?

幼い頃から父親の指導の下、スケートを始めたという一戸誠太郎さん。

実家は農家をされているそうで

なんと!!農家の仲間やご近所さんと一緒にスケートリンクを作ってしまったとか!!

スケートリンクを作ってしまう程、家族で一戸誠太郎さんを熱心に指導し、応援していたのでしょうね!

一戸誠太郎彼女や結婚は?

イケメンな一戸誠太郎さんですが、彼女や結婚はどうでしょうか?

調べてみましたが、彼女や結婚に関する情報を見つける事は出来ませんでした。

ご本人のツイッターでは、大会の成績の他に、プライベートなツイートや音楽アーティストをリツイートするなどSNSを活用されています。

その中で気になったツイートがこちら!

きっと想像以上の練習メニューを毎日こなしているのだなと想像してしまうツイートでした。

もしかしたら、多忙で恋愛どころではないのかもしれません…。

日々練習お疲れ様です。

イケメンな一戸誠太郎さんなので、世の女性は放っておかないですよね!

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

スポンサーリンク

まとめ

北京オリンピックで活躍が期待されるスピードスケート選手の一戸誠太郎さんの、彼女や大学、プロフィールを調査してみました!

活躍が目まぐるしい一戸誠太郎さんの今後の活躍にますます期待してしまいますね!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《スピードスケート選手関連記事はコチラ!》

村上右磨読み方は?大学プロフィール調査!

新浜立也プロフィールは?彼女大学徹底調査!

ウイリアムソン師円プロフィール!読み方彼女徹底調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。