スポーツ PR

ウイリアムソン師円プロフィール!読み方彼女徹底調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

世界で活躍するイケメンスピードスケート選手のウイリアムソン師円さんのプロフィールが気になります!そもそも読み方は?彼女いるの?気になる事が沢山!

そんなイケメンスピードスケート選手ウイリアムソン師円さんの読み方や、彼女についてなどプロフィールを徹底調査してみました!

ウイリアムソン師円読み方は?

北京オリンピックで活躍が期待されるイケメンスピードスケート選手の『ウイリアムソン師円さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィリアムソン師円/Shane Williamson(@40_will)がシェアした投稿

名前は『ウイリアムソン師円』

読み方は『ウイリアムソンシェーン』と読みます!

以前は「ウィリアムソン師円」(小さいィ)で選手登録していましたが、戸籍は「ウイリアムソン師円」の為、2017年に「ウイリアムソン師円」(大きいイ)に変更されています。

イケメンなウイリアムソン師円さんのプロフィールを徹底調査してみました!

ウイリアムソン師円プロフィール

名前:ウイリアムソン師円(ウイリアムソンシェーン)

あだ名(小学・中学時代):タムソン、白米、マイケル

生年月日:1995年4月28日

年齢:26歳(2021年12月現在)

出身地:北海道浦河郡浦河町

身長:176cm

体重:69kg

趣味:パズル、ボルダリング

所属:日本電産サンキョー

北海道出身で、その後山形県へ、そして現在は長野県に在住。

幼い頃からゲームが大好きで、将来の夢は「プロゲーマー」になる事だった。特に得意だったのは「モンスターハンター」

6歳からスケートを始める。

中学時代は、スケートの他、陸上や軟式野球にも励み、成績を残している。

本格的にスケートの道へ進む為、山形県の高校へ進学している。

高校時代にソチオリンピックの日本代表に選ばれる。

平昌オリンピックの日本代表に選ばれる。

ウイリアムソン師円高校は?

ウイリアム師円さんの学歴はどうでしょうか?

中学生までは北海道浦河郡浦河町に住んでいたウイリアムソン師円さん。

中学は地元の『浦河町立浦河第二中学校』を卒業しています。

本格的にスケートの道へ進む為、高校は『山形県立山形中高高等学校』へ進学しています。

高校時代は『山形中央高校スケート部』に所属していました。

山形県立山形中央高等学校は「普通科」と「スポーツ科」のコースがあり、スポーツ活動にも力を入れている高校のようです。

そして高校時代には「ソチオリンピック」の日本代表選手に選ばれています。

その後は「平昌オリンピック」の日本代表にも選ばれて活躍していますから、凄い経歴ですよね!

ウイリアムソン師円家族は?

ウイリアム師円さんの家族はどうでしょうか?

調べてみると、父親はオーストラリア人、母親は日本人のハーフで生まれてきたウイリアムソン師円さん。

お父さんもイケメンですね!乗馬姿が素敵です!

父親は競走馬の教師であった為、ウイリアムソン師円さんも幼い頃から乗馬を楽しんでいましたが、牧草アレルギーである事が判明し止めています。

ウイリアムソン師円さんの活躍にオーストラリアから代表にと声が掛かるも、本人は日本を選ばれたそうです。

そして、ウイリアム師円さんには妹さんがいらっしゃいます!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィリアムソン レミ(@lemi_williamson)がシェアした投稿

名前は『ウィリアムソンレミ』さん!

ウィリアムソンレミさんもまた、お兄さんと同様にスピードスケート選手です。

妹さんもまた可愛い!!兄弟で美男美女なんて無敵ですね!!

妹さんは『大東文化大学の4年生』(2021年12月現在)

”兄弟でオリンピックに出場”が現在の目標であると話していました。

兄弟での活躍期待してしまいますね!!

ーウィリアムソンレミプロフィールー

名前:ウィリアムソンレミ

生年月日:2000年1月14日

出身地:北海道

趣味:スポーツ観戦、カフェ巡り

所属:大東文化大学

ウイリアムソン師円彼女は?

イケメンなウイリアムソン師円さんですが、彼女や結婚はどうでしょうか?

ウイリアムソン師円さんのインスタグラムにこんな投稿を発見!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ウィリアムソン師円/Shane Williamson(@40_will)がシェアした投稿

結婚して子供も…!?

コメントに”ウィリーのこども?”に対してのご本人の返信が

『実は…なわけ!(笑)姪っ子です』と返信されていました。

彼女や結婚の情報を見つける事は出来ませんでしたが、子供がいない事を考えると

おそらく結婚はされていないのではないかと思います。

妹さんが大学生である事を考えると、ウイリアムソン師円さんにはご結婚されているお兄さんかお姉さん、弟さんか妹さんがいらっしゃるのではないかなと推測します。

世界で活躍されているウイリアムソン師円さんなので、世の女性は放っておかないのではないでしょうか(^^)

何かわかりましたら、こちらに書いていきますね!

まとめ

世界で活躍するスピードスケート選手のウイリアムソン師円さんについて書いてみました!

北京オリンピックでの本人、兄弟での活躍はあるのか今からとても楽しみでなりません!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

《スピードスケート選手関連記事はコチラ!》

村上右磨読み方は?大学プロフィール調査!

新浜立也プロフィールは?彼女大学徹底調査!



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。