平野流佳の兄弟は平野歩夢?プロフィール検証!

Pocket

2022年の北京オリンピックの活躍に期待が高まっている平野流佳さん。イケメンなルックスでも注目されていますが、イケメンで同じスノーボーダーの平野歩夢さんと兄弟ではないか?と噂になっています!果たして実際はどうでしょうか?プロフィールが気になるところ。

そんなイケメンの平野流佳さんの兄弟、平野歩夢さんとの関係、プロフィールを検証していきます!

スポンサーリンク

 

平野流佳プロフィール

2022年の北京五輪で活躍が期待されている『平野流佳さん』

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

平野 流佳(@rukahirano)がシェアした投稿

(写真:右側)

イケメンですよね!

早速プロフィールを調査してみました!

ー平野流佳プロフィールー

名前:平野流佳(ひらの るか)

出身地:大阪府

生年月日:2002年3月12日

身長:162cm

体重:61kg

競技:スノーボード(ハーフパイプ)

スポンサー:ヨネックス、ムラサキスポーツなど

使用するボード:YONEXのSMOOTH

好きな食べ物:グミ

誕生日に欲しい物:スキー場

余程スノーボードが好きなのでしょうね!

欲しい物が可愛いすぎます!!

ハーフパイプって?

そもそもハーフパイプってどんな競技なのでしょうか?

調べてみると…

≪ハーフパイプ≫

名前の通り円筒を半分にして倒した状態の場所を、ブランコの様に往復し、空中に飛び出している間に様々な技を繰り出す競技。その技の完成度や難易度でポイントが加算され、合計点を競う。

 

平野流佳の兄弟は平野歩夢?

スノーボードの平野と聞くと、2大会でメダルを獲得している『平野歩夢さん』を想像してしまいますが

苗字が一緒なので”平野流佳さんと平野歩夢さんは兄弟!?”と連想してしまいますよね。

ですが、お二人は兄弟ではありませんでした。

苗字が同じなので何か繋がりがあるのでは?とも考えてしまいますが、親戚関係でもないようです。

平野流佳さんご本人も以前『平野歩夢さんと兄弟?ってよく聞かれます。「違います」と言うと残念がられて…何かすいません。』と話していた事も…。

こちらこそすいませんと言いたいです(笑)可愛いらしい平野流佳さん!

平野歩夢さんの兄弟を調べてみると、何と平野歩夢さんは3人兄弟!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

AYUMU HIRANO(@ayumuhirano1129)がシェアした投稿

3歳年上の兄『平野英樹さん』、真ん中の『平野歩夢さん』、4歳年下の弟『平野海祝さん』

3人共ボーダーなんです!凄すぎますね!

平野流佳さんも平野歩夢さんもイケメンなので、兄弟と言われても不思議ではないですよね!

平野流佳さんや、平野3兄弟の活躍が楽しみでなりません(^^)

スポンサーリンク

平野流佳父親や家族構成は?

ご両親の影響でスノーボードを始めたといく平野流佳さん。

父親もウィンタースポーツが得意なのでしょうか?

調べてみましたが、父親や家族についての詳細は見つける事が出来ませんでした。

平野流佳さんがイケメンなので父親や母親もイケメンなのかな?と考えてしまいますよね!

家族皆美男美女!?

何かわかりましたら、こちらに記載していきますね!

平野流佳の出身高校や大学は?

平野流佳さんの学歴はどうでしょうか?

高校は、大阪府にある中高一貫校の『昇陽高校』に通われていたようですね!

大学は、大阪府にある『太成学院大学』に通われ、スキー部に所属されているようですよ!

今後の活躍が楽しみですね!

平野流佳の彼女は?

イケメンな平野流佳さんの彼女についてはどうでしょうか?

調べてみましたが、彼女についての情報を見つける事が出来ませんでした。

北京オリンピックで注目度が高い平野流佳さんなので、今もこれからも女性は放っていかないですよね!

何かわからいましたら、こちらに記載していきますね!

スポンサーリンク

平野流佳スノーボードの成績や経歴は?

平野流佳さんのスノーボードの成績や経歴をまとめてみました!


 

ー平野流佳の経歴ー

両親の影響でスノーボードを始める。

グローバルスノーデザイン(GSD)の特待生。

ー平野流佳の成績(2021年11月現在)ー

≪2017年≫

全日本ジュニア選手権大会…総合2位

≪2018年≫

ジャパンカップ…2位

世界ジュニア選手権…2位

ワールドカップ中国大会…2位

・2018~2019年

ワールドカップ…総合2位

≪2019年≫

Burton US Open…5位

世界ジュニア選手権…優勝

・2019~2020年

 FISワールドカップ中国大会…3位

 FISワールドカップアメリカ カッパーマウンテン…3位

 FISワールドカップアメリカ マンモスマウンテン…3位

 FISワールドカップカナダ…優勝

≪2020年≫

冬季ユース五輪…優勝

≪2021年≫

Flims Laax Falera LAXX OPEN…3位

X Games SuperPipe…3位

2019年に、全日本スキー連盟より、これからの成長が期待される選手として「ネクストヒーロー・ヒロイン賞」を受賞しています。

全日本スキー連盟からも、一目置かれる平野流佳さんのこれからの活躍が本当に楽しみですね!

 

まとめ

2022年北京オリンピックで活躍が期待される平野流佳さんについて書いてみました!

イケメンで可愛らしい平野流佳さんのパフォーマンス、発言共に期待してしまいます!

試合で輝く姿を見る事を楽しみにしています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。