高梨沙羅の愛車ベンツスポンサーマネーで購入?噂の化粧のやり方は?

Pocket

女子スキージャンプで活躍される高梨沙羅さんの愛車ベンツはスポンサーマネーでゲットしたのではないかと話題になっていますね!最近ますます綺麗になってきたと噂の化粧のやり方も気になるところ!

果たして高梨沙羅さんの愛車ベンツはスポンサーマネーでゲットしたのか?噂の化粧のやり方を検証していきます!

スポンサーリンク

高梨沙羅がベンツを購入した背景~父の影響、収入、本人のモチベーション~

高梨沙羅さんが、ベンツを購入したと話題になっていますね!

そもそも話題になったキッカケが”メルセデスベンツマガジン2017年冬号”に特集された

ページに愛車と共に撮られている高梨沙羅さんが載っていたからのようです。

その愛車というのが『メルセデス AMG G63』という何ともカッコイイ車!黒い塗装がまた一段と高級感を感じさせます。

その車の気になる価格ですが、何と約2000万円!!!!

最低クラスでも1971万円ですので、カスタマイズやオプションを付けて

いたらそれ以上…。

そんな高級車を購入したキッカケは、様々な理由があるようですよ。

①父親も影響

元スキージャンプ選手の高梨寛也さんは、車好きとして知られています。その車好きが高梨沙羅さんにも影響しているのではないかというもの。元々幼い頃から車が好きだっがようですし、可能性は高いですよね!

②高梨沙羅さんの収入

調べたところ、高梨沙羅さんの2014~2015年のスキージャンプの獲得賞金は約348万円。女子スキージャンプは1勝につき35万円程ですから、これだけではまだまだベンツに手が届きそうにないですね。獲得賞金以外で考えられる事、それは…

”CM出演料・スポンサー契約料”

そのギャラがなんと、年間4000~5000万円と言われています!

これなら購入維持は可能ですね。どの様な形であれ、高梨沙羅さんの努力の結果をベンツが形にしているという事でしょうか。ワイルドに乗りこなす高梨沙羅さんはとてもカッコよさそうですね!

③スキージャンプへのモチベーション

高梨沙羅さんは、メルセデスベンツマガジンでこう語っています。

”G63の圧倒的な安定感がジャンプの時、強風に見舞われても負けないような体力づくり、精神的な強化にも結びついている。G63は戦闘態勢に入る為のスイッチです!”

愛車がモチベーションに繋がっていると!車を愛する気持ちが伝わってきます。

高梨沙羅のベンツ購入にみんなの声は…

高梨沙羅さんがベンツを購入した事に皆さんの反応は…

などなど。当初はやや辛口なコメントが多いように感じましたが、現在はベンツとジャンプは関係ない、何を乗っていようが本人の自由という意見が多かったように思います。

高梨沙羅さんには辛口なコメントを覆すような結果を是非出して欲しいですね!

高梨沙羅の事をマスコミが批判の的に…

高梨沙羅さんの事をマスコミが批判のネタにしている発言が、高梨沙羅さんの祖父のこの発言。

”ベンツに乗っているなら成功の証のひとつかもしれないと思う反面、まだ若いんだし、学生だし、そんな立派な車には乗らない方がいいんじゃないかという気持ちもありますよ。あの子は発展途上ですから、まだ早いのではないかと。孫がベンツの横に立っている写真は見た事があるけど、人様の持ち物だと思っていたので。あの子は昔から己を律する事の出来る人間。練習する時はきちんとやるし、オフは息抜きにあてている。五輪では一番よい色のメダルを獲って欲しいです”

この”まだ早い”という発言がテレビ番組などで強調され報道されてしまう。

”W杯を終え、成績を振り返ると、個人戦4試合で優勝ゼロなんです”

”3位が2度のみで、実力を上げた欧州勢が1,2位を独占し、完全に後塵を拝しています”

と、マスコミや報道もやや辛口なコメントが多いようです。

それだけ高梨沙羅さんに期待が高まっているという事でしょうね。有名人は良くも悪くも言われてしまうので、大変だなと思います。

スポンサーリンク

高梨沙羅のキレイに磨きがかかったメイクが話題!

高梨沙羅さんは、テレビで見る度にどんどん綺麗になっていきますね!一体どの様なメイクをされているのでしょうか。

高梨沙羅さんは”オルチャンメイク”という化粧方法を行っているようですね。

オルチャンメイクの特徴は ”ツヤ肌、太めの平行眉、ぷっくりとした涙袋、アイラインははねるようにくの字に引く事、桃色やナチュラルチーク、グラデーションリップ” ですので、高梨沙羅さんのメイクにあてはまりますね。

ジャンプ以外にも容姿にも磨きをかける高梨沙羅さんにこれからも注目が集まりそうですね!

メイクの方法などご本人からご指導いただきたいものです。

↓関連記事はこちらからどうぞ♪

高梨沙羅の鼻はプロテーゼ?気になる疑惑を比較!

高梨沙羅は昔イモトだった!?リスペクトはざわちん?

メイクをする前のあどけなさが残る高梨沙羅さんは”イモト”と呼ばれていたようです。見た目や容姿も似ている事から、姉妹なのではとも言われていたそうですよ。ご本人も過去に”アスリートとして尊敬している”と発言していいます。

高梨沙羅さんのメイク法はざわちんさんの影響なようで、ご本人もざわちんさんの事を”メイクの師匠””小澤さん”と呼んでいるのだそう。

あの物まねメイクのざわちんさんをリスペクトされているなら、メイクが上達したのもわかる気がしますね!高梨沙羅さんにメイク方法を教わってみたいです!

高梨沙羅の化粧のやり方・メイク方法~肌編~

・ツヤ肌にするポイント

オルチャンメイクの特徴が白い肌なので、白すぎると浮いてしまうのでナチュラルな美肌を目指しましょう。クッションファパフをを使用してファンデをするとナチュラルなツヤ肌になりやすいです。

・最も重要な平行眉

オルチャンメイク最大の特徴の平行眉は、自分の地眉状態により、ペンシルやアイブロウパウダーなどでしっかり太くメイクします。

・鼻や輪郭などをしっかりシェイディング

高梨沙羅の化粧のやり方・メイク方法~目元編~

・二重や涙袋

高梨沙羅さんはアイプチなどで二重にされているようですが、パッチリ二重もオルチャンメイクの特徴。付けまつげやまつエクを使って目元を印象的に仕上げていきます。涙袋はアイブロウパウダーや、白・ラメなどを使い涙袋を作っていきます。

・アイライン

くの字のアイラインもオルチャンメイクの重要ポイント。目尻はくの字をイメージして引き、猫目を意識する。しっかりと濃いめに。

高梨沙羅がメイクをするキッカケ

高梨沙羅さんがメイクをするキッカケとなったのは、周りの人たちから”身の回りのことや行動、言動に気を付けた方がいい”というアドバイスがあったからとご本人は答えていました。

その後、行動や言動はもちろんの事、身だしなみにも気をつけてメイクも始めたという

事でした。また、資生堂とスポンサー契約を結んだ事でますますメイクに目覚めるキッカケとなったようです。
アスリート以前に、高梨沙羅さんも女子ですから、身だしなみに気を遣うのも納得ですよね!

スポンサーリンク

高梨沙羅の所属クラブとスポンサー・ブランド一覧

高梨沙羅さんの所属クラブとスポンサーについて調べてみました!

所属クラブ:クラレ…化学繊維メーカー企業

ヘルメット:UVEX…欧州で知らない人はいない有名なヘルメットブランド!

ゴーグル:Oakley…様々なアスリートが愛用する一流メーカー。サングラスなイメージも多い

ワンピース:ミズノ製…ワンピースとはスキーウェアの事

トレーニングウェア:ナイキ

スキー板:SLATNAR…スキージャンプ界では知らない人はいない注目のブランド

寝具:エアウィーブ

日焼け止め:資生堂

他にも、セブンイレブンやオメガがスポンサーと言われています。

見る限りどれも超一流のものを使用していますね!高梨沙羅さんの実力は様々なものに支えられ発揮されているのですね。ウィンタースポーツは意外と日焼けしやすいですし、高梨沙羅さんの美容に対する気遣いさがわかります。

高梨沙羅はジャンプもメイクも世界一!

高梨沙羅さんは、スキージャンプでもワールドカップ53勝という歴代最多記録をもち、個人総合では2年連続で4度目の優勝をしている世界でも圧倒的な強さの女子ジャンパーです。

前はあどけなさが残っていた高梨沙羅さんですが、20歳を過ぎてグッと女性にも磨きが掛かり、ジャンプ共に大注目のアスリートです。

そのメイク術は専門家もプロのようだと絶賛されていますので、アスリート界でも世界でトップクラスのメイク術と言われてしまいそうですよね!

高梨沙羅プロフィール

生年月日:1996年10月8日

出身地:北海道

身長:152cm

職業:女子スキージャンプ選手

クラブ:クラレ

メーカー:エラン

グレースマウンテンインターナショナルスクールを卒業後、日本体育大学体育学部に入学。

2011年のコンチネンタルカップで、女子選手史上最年少優勝を記録!

高梨沙羅の愛車ベンツはスポンサーマネーでゲットした?噂の化粧のやり方を検証!まとめ

高梨沙羅さんの愛車ベンツはスポンサーマネーでゲットしたのはという噂ですが、ご本人の努力などで購入されたように感じました。また、高梨沙羅さんのメイクはオルチャンメイクという流行している化粧方法で、容姿に磨きを掛けているという事もわかりました。

今や世界でも大注目の女子スキージャンパーですから、今後の活躍が楽しみです!!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。