志村けんと石野陽子の破局理由は?現在も調査してみた!

Pocket

新型肺炎コロナウイルスに感染し、現在も入院中の志村けん。以前は石野陽子(いしのようこ)さんとお付き合いしていたという噂がありましたが、破局理由は一体何だったのでしょう?現在の様子や彼女の有無の気になるところ!

果たして志村けんさんと石野陽子さんの破局理由は?現在も調査してみました!

スポンサーリンク

志村けんと石野陽子熱愛の噂

ドリフターズとしても活躍し、朝ドラにも出演予定だった「志村けん」さん。

新型コロナウイルスに感染し、世間の皆さんは驚かれたと思います。

志村けんさんの病状が心配されています。

退院後も支えになりサポートしてくれる方がいらっしゃれば安心ですが、志村けんさんは現在も独身なんですよね。

生前の志村けんさんの実母さんも独身である事を心配していたそうです。

そんな志村けんさん、以前は熱愛の噂があった方がいたそうです!

『石野陽子(いしのようこ)さん』

綺麗な方ですよねー!

石野陽子さんは1987年頃から、志村けんさん主演の「志村けんのだいじょうぶだぁ」で共演し、お二人の息の合った演技に魅了され爆笑を連発していました。

そんなお二人に熱愛の噂もあったのですが、その噂は実は共演する前からお付き合いしていたのではないかという事!

そして同棲もしているのではないかという事!!

1980年頃からお付き合いして同棲しているという噂のお二人で、結婚間近とまで言われていました。

15年以上同棲をしていたという噂があったものの、お二人は破局してしまいます。

破局理由は一体何だったのでしょう…。

志村けんと石野陽子破局理由は?

志村けんさんと石野陽子さんの破局理由は一体何だったのでしょう…?

噂では、当時志村けんさんに結婚願望が無く、すれ違いが生じた事から結婚に至らなかったのではないかと言われています。

真実はお二人のみぞ知るというところでしょうが、お似合いだっただけに残念に思った方も多かったでしょうね。

スポンサーリンク

志村けんと石野陽子ある人と三角関係!?

当時お付き合いしていた頃、三角関係にあったとされている人物がいました。

『坂上忍さん』

石野陽子さんは否定していましたが、坂上忍さんは「志村けんさんっと二股された!」と当時の状況を暴露していた事が話題になりました。

また、志村けんさんの方も「優香さん」と二股関係にあったのでは!?という噂がありました。

ですが、こちらは長い間志村けんさんと優香さんが共演する事も多く、お似合いに見えてしまった事が理由かと思われます。

長い間お付き合いの噂があったものの、2ショットなどの目撃情報1つもありませんでしたから、共演者の1人だったようですね。

志村けんと石野陽子の現在は?復縁はある!?

志村けんさんと石野陽子さんの現在は復縁はあるのでしょうか?

お二人は理想の結婚相手の条件としてこの様に話していました。

志村けん『自分だけを愛してくれる人』

石野陽子『信頼関係を持てる人』

破局の噂があった後も数年の時を経て、共演しているお二人に復縁はあるのでしょうか?

石野陽子さんに関しては、2019年にテレビ出演した際に”事実婚状態”である事を告白しています。

石野陽子さんは結婚に関してこの様に発言していました。

『何で結婚しないの?と聞かれますが、逆に何で結婚しないといけないの?好きな人と一緒にいる事は結婚しなくても出来る。』

『お付き合いしている人もいるけど、結婚は別。』

確かに。色々な考え方がありますね。

因みにその気になるお相手は、石野陽子さんより1つ年下の方で、30代の頃に出会いお付き合いされているとの事でした。

長いお付き合いのようですし、現在も継続でお付き合いしている可能性が高いですね。

お付き合いされているお相手は「変なおじさん」ではないとの事でした(笑)

お二人の復縁はなさそうですね。

スポンサーリンク

志村けんプロフィール

名前:志村康徳(しむら やすのり)

生年月日:1950年2月20日

出身地:東京都東村山市

血液型:A型

石野陽子プロフィール

名前:石野陽子(いしのようこ)

生年月日:1968年2月20日

出身地:兵庫県

血液型:AB型

兄弟:姉→石野真子、妹→宝乃純(旧姓:石野敦子)

最終学歴:堀越高等学校

まとめ

志村けんさんと石野陽子(いしのようこ)さんについて書いてみました。

当時はお似合いと思われていた方も多かっただけに、破局されているのは残念ですが、その後も共演し友好関係である事、お互いそれぞれ幸せな人生を歩んでいる事がわかりました。

今後のお二人を応援しています!

志村けんさん!コロナに負けないで!!!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。