芸能人 PR

あーちゃんと高橋の共演はあった?破局や結婚についても調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

パフューム(perfume)のあーちゃんとサバンナ高橋茂雄さんの現在の交際や関係が気になる方も多いでしょうが、過去にお二人の共演はあったのでしょうか?今は破局しているのか、それとも電撃結婚もある!?

そんなあーちゃんと高橋さんの共演や、破局、結婚について調査してみました!





 

あーちゃんと高橋の現在は?

パフュームのあーちゃんとサバンナ高橋さんの2ショット目撃から3年余り…。


長年目撃情報もない事や噂などで”現在2人は破局したのでは?”とささやかれています。

果たして真相はどうでしょうか?

早速調べてみましょう!

あーちゃんと高橋の熱愛報道まとめ

あーちゃんと高橋さんのこれまでの熱愛報道をまとめてみました!

 

  • 2016年4月…パフュームのメンバーや、あーちゃんの母、妹を交えた焼き肉店での食事会を目撃される。当時は「友達です。」と交際を否定。
  • 2016年5月…サバンナ高橋さんが出演する番組で『元々大ファンで、ファンクラブとかも入っていて一緒にお仕事を何度かさせて頂いたりもしてお友達って感じなんですよ』と熱愛関係を否定。なお、翌月にも出演する番組で大物芸能人の前で熱愛関係を否定している。
  • 2016年7月…新宿の伊勢丹でショッピングデートをスクープされる。この頃から、サバンナ高橋さんが出演するお笑いライブなどに通うあーちゃんを度々目撃されていますし、芸人仲間では二人は付き合っているともっぱらの噂だったよう。双方の事務所は”仲がいい友人の一人と聞いています。”としているも、熱愛は否定せず。
  • 2016年夏頃…仕事が多忙な二人に破局説が浮上。
  • 2017年1月…あーちゃんとサバンナ高橋さんが米国旅行をされたと報道あり。現地で共通の知人と合流していたようだ。
  • 2017年7月…デートや、お互いのマンションを行き来している通い愛をスクープされる。双方の事務所は”プライベートは本人に任せています”と熱愛関係を否定せず。

度々スクープされ、以前は年内結婚も視野に入れているとの噂でした。

そもそもお二人は世界中で活躍する歌手であるあーちゃんと、お笑い芸人の高橋さん。

職種が違うお二人の馴れ初めは一体何だったのでしょう?

あーちゃんと高橋の馴れ初めは?

あーちゃんとサバンナ高橋さんの馴れ初めは一体何だったのでしょうか?

それは2014年にあーちゃんの妹である”西脇彩華さん”とサバンナ高橋さんが番組共演した事から始まります。

サバンナ高橋さんは公にも公表するパフュームの大ファン!

あーちゃんの妹さんとの共演により、妹さんがキューピット役となりお二人を出会わせたのではないか?という噂がありました。

アメトークの”Perfumeすごいぞ芸人”でかなり熱弁していたサバンナ高橋さん。

ファンの夢を叶えたと言っても過言ではないですね!





あーちゃんと高橋共演した事ある?

あーちゃんとサバンナ高橋さんは共にメディアにも出演されていますが、以前共演はあったのでしょうか?

調べてみると、つい先日2019年11月20日。

「沼にハマってきいてみた」でお二人は共演していました!!!

共演している感じだと、お二人は交際順調なのか、それとも吹っ切れて破局しているのかわからないですねー。

世間も二人の共演にはひやひやしていたそう。


噂になっている二人の共演はなかなか見れないですよね!

あーちゃんと高橋結婚?それとも破局?

あーちゃんとサバンナ高橋さんの現在はどうなのでしょう?

2017年1月にお二人が行った米国旅行は、今まで交際を隠してきたことに嫌気がさしたのか、突然オープンな行動へ変わったようにも思います。その行動が”婚前旅行か!?”と話題になっていましたね。

また、2017年夏頃は、お互いが多忙により再び破局説が流れました。そんな困難を乗り越えて2018年にはお互い結婚を視野に入れて動き出す意思を固めているとの噂が!

様々な試練や報道を乗り越えてお二人はゴールインとなるのかと思われていた際に、2019年1月に破局報道がありました。

「二人は去年の夏頃に破局している。」

双方の事務所も「プライベートは本人に任せている。」と事実を否定しませんでした。

破局理由は一体何だったのでしょうか?

あーちゃんは年齢29歳、サバンナ高橋さんは42歳。

お互いに結婚を視野に入れていてもおかしくありませんよね。

推測するに、あーちゃんは世界中で活躍する歌手、サバンナ高橋さんはお笑いに留まらず、声優などにもチャレンジするなど様々なメディアに引っ張りだこ。

お互いの多忙のすれ違いではないかと推測します。

交際期間が長かっただけに、お二人の破局はとても残念ですね…。





あーちゃプロフィール

本名:西脇綾香

あだ名:あーちゃん

生年月日:1989年2月15日

身長:160cm

出身地:広島県

高校:堀越高等学校

最終学歴:亜細亜大学経済学部

職業:歌手

所属:アミューズ

2001年に、デビューする。

aikoさんの大ファンで、CDは全部持っている。

ニンニクが苦手。お酒が飲めず、飲むと湿疹が出てきてしまう。

高橋プロフィール


本名:高橋茂雄

あだ名:リュックびちゃ男

生年月日:1976年1月28日

身長:176cm

出身地:京都府京都市

最終学歴:立命館大学社会学部

職業:お笑い芸人

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

同期:山崎弘也、おぎやはぎ

1994年に、デビューする。

実家が歯科医院で、祖父、父、兄とも歯科医師。

柔道部の先輩である八木真澄とコンビ結成。

マキシマムザホルモンの大ファンで、ダイスケはんと仲良し。フェスにもよく行っている。

まとめ

パフューム(perfume)あーちゃんとサバンナ高橋さんの現在について書いてみました!

ビックカップルでゴールインも間近と言われていたお二人だっただけに、破局は残念でしたね。

今後どの様な形になるかは不明ですが、お二人が幸せになりますよう祈っています。

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪パフューム(Perfume)関連記事はコチラ!≫

あーちゃん(パフューム)結婚?彼氏がジャニーズの誰かを調査!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。