東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!

Pocket

東方神起ユノさんは彼女は同棲中なのではないかという噂が!お相手は日本人は日本人ではないかとの声もあります。大人気のユノさんですから、プライベートも気になるところです。

果たして東方神起ユノさんと彼女は同棲中なのか?お相手は日本人なのか検証していきます!

スポンサーリンク

東方神起ユノの気になる同棲説

東方神起ユノさんに同棲の噂があるようですが、実際はどうなのでしょうか?日本では注目されているようですが、韓国では噂になっていないようです…とても気になります。

元々数年前はチャンミンさんと一緒に住まわれていたユノさん。メンバーで仲がいいとファンも嬉しいですよね!2012年頃からユノさんのお肌の調子が悪くなっており、どうやらその頃から一人暮らしを始めたのではないかという噂があります。10年程一緒に生活を経ての一人暮らしですから食生活のコントロールは難しそうですよね。元々ユノさんは料理があまり得意ではないようですから、肌バランスが崩れてしまったのも仕方ないのかなと思います。

以前テレビ番組に出演した際にユノさんはこう発言していました。

”以前友人に、恋愛は難しそうと言われました。悪い男よりもモテないのが忙しい男だそうです。今は時期的に恋愛が出来ずにいますが、するとしても絶対公開しません。自ら責任を取れるのであれば公開恋愛も可能だと思いますが、僕には無理そうです。”

この発言から同棲の可能性は低いように感じました。

ユノさんの筋が通った男らしい意見に、ファンはますます心を奪われたのではないでしょうか!東方神起のファンが増えそうですよね!

東方神起ユノの彼女はオギでラブラブ?破局した?

東方神起ユノさんの彼女を検索するとかなり有力に出てくるのが、この方ではないでしょうか。

よくユノさんの隣に居る金髪女性の”キム・ヒョノク”さん。ファンの間では通称”オギ”さん。専属のスタイリストです。

噂のオギさんとユノさんの2ショットや、ユノさんの後ろから腕を回し”後ろからハグ状態”なラブラブ画像が出てきます。画像の他、プライベートで共に休暇を楽しむ姿、ユノさんの実の妹ジヘさんの結婚式に招待されている様子など、見る限りではかなり親密な様子。

そしてユノさんの車の助手席からお揃いのスニーカーを履いて降りてくる様子をキャッチされていたり…ファンはハラハラな内容ですよね。

この仲良し行動が交際の匂わせ行為だと噂になっているようですが、そもそも正式な発表もなく、彼女であるかは断定出来ず、彼女であるかどうか定かではないのに破局したかどうかもわかりません。

画像を見る限りでは親密な様子ですが、実際はどうなのでしょうか?大人気のユノさんですから、様々な噂が出てしまうのも仕方がないのかなと思います。果たして真相はどうなのでしょうか?

東方神起ユノの彼女は日本人説

東方神起ユノさんの彼女は日本人ではないかとの噂もあります!真相はどうなのでしょうか?

調べてみると、噂の根本的な原因ははっきりせず、決定的な噂やスキャンダルもないんですよね。このなぜような噂になってしまったのでしょうか。

東方神起は韓国だけでなく、日本でも活躍する大スターですから、韓国で熱愛の噂が出たり、日本で噂が出たりする事もあるでしょう。芸能人は大変ですね。ユノさんの彼女は一体誰なのでしょうか?ますます気になってきました!

スポンサーリンク

東方神起ユノと過去に噂された彼女たち

ユノさんは、練習生時代にお付き合いしていた方がいたと発言していますね。他にも同じ事務所に所属する女優のアラさん、現在はヨン様ことぺ・ヨンジュンさんと結婚されている女優のパク・スジンさん、少女時代のユナさん、兵役入隊中に噂になったAFTERSCHOOLのメンバーのユイさんなどなど、かなり美人で可愛らし女性と噂があったようです。

果たしてだれがユノさんのハートを射止めたのでしょうか。どの方とお付き合いしていてもユノさんが決めた方ですからきっと素敵な方でしょうね!

東方神起ユノの過去の恋愛エピソード

以前インタビューでユノさんは赤裸々な回答をされていました!

”偶然の出会いの方か長く続いた”

”3回恋愛をして3人付き合っった事がある。長く付き合うタイプで、付き合う前からずっと見ている”

とかなりリアルな赤裸々トークをされていました。

3人となると、噂されている方の方が多いように思いますが…きっと噂だけが進行してしまったのでしょうね。ネット社会は凄いです。

東方神起ユノの所属事務所は社内恋愛推奨!?

東方神起ユノさんが所属するSMエンターテインメントは何と社内恋愛を推奨しているようですね!元SMエンターテインメントに所属していた方も”SMエンターテインメントは社内恋愛を推奨している”と回答されていますから間違いないようですね!

芸能人は社内恋愛どころか恋愛もご法度なイメージでしたが、どうして社内恋愛を推奨しているのでしょうか?

その事に関してSMエンターテインメントの社長は、他の事務所の方とスキャンダルがあると対応が大変だから”社内恋愛をしてくれ!その方か私も気が楽だし、スキャンダルが発覚しても私たちで何とかするから”と発言したようです。

その為は、普段から仲がいいSMエンターテインメント所属の方たちは、熱愛の噂がよくあるそうです。

確かにお気持ちはわかります。社内で対応したほうが楽ですしね。噂だけが進行してしまうのも芸能人としては複雑でしょうね。

スポンサーリンク

東方神起ユノはイケメンである!!

東方神起はチャンミンさんもそうですが、ユノさんもとてもイケメンで素敵ですよね!

兵役時代の軍服姿もそうですが、どんな髪型、どんなファッションをしていてもイケメンにかわりはない!!見た目もそうですが、性格も筋が通っていて男前!男らしさの他に素直な一面をのぞかせるから、ファンもそのギャップにメロメロになるのではないでしょうか。好きになる気持ち、とてもよくわかります!

東方神起ユノのプロフィール

名前:ユンホ(ユノ)

本名:チョン・ユンホ

所属:SMエンターテインメント

小・中学とダンスに熱中するユノさん。

オーディション『第1回SM選抜大会』のダンス部門で1位となり、2000年末にSMエンターテインメント練習生となる。

2004年1月に韓国で、2005年4月に日本で東方神起としてデビューを果たす。

東方神起の日本での活動は『紅白歌合戦出場』『日本レコード大賞受賞』などなど瞬く間に大人気に!

2006年 ファンを装った方から貰った接着剤入りの飲み物を飲み、入院してしまう事件が発生!

2010年4月10日、東方神起が分裂・離脱し、全面活動休止となる。

2010年11月、ユンホさんとチャンミンさんだけで東方神起の活動再開を発表する。

2011年1月、新曲を発表し、2人で新たな活動を再開する。

2012年7月、オリコンランキング1位を獲得し、カーペンターズが持っていた海外グループ総売り上げ枚数を10年10か月ぶりに更新し、歴代1位に!

2015年 東京ドームでの公演を最後に、母国での兵役義務の為活動休止する。

2015年7月 ユノさん入隊

2017年4月 ユノさん除隊

2017年8月 活動再開を発表

東方神起ユノと彼女は同棲中?相手は日本人なのか検証!まとめ

東方神起ユノさんは彼女と同棲中という噂やお相手は日本人ではという噂は、確実な決定付ける証拠もなく、情報源も薄い事から可能性は低いように感じました。

大人気の東方神起ユノさんですから、これからの活躍がとても楽しみです!!

⇒東方神起ユノの彼女はオギ!?の記事はこちら

⇒東方神起チャンミンの気になる噂はこちら!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。