アリーナザギトワ体型変化した?身長体重現在を調査!

Pocket

平昌五輪ロシア代表で金メダルを獲得後、思うように成績が残せていないアリーナザギトワさん。最近は体型変化した?という声も聞こえますが、現在の身長体重が気になります!

果たしてアリーナザギトワさんは体型変化したのでしょうか?現在の身長体重を調査してみました!

スポンサーリンク

アリーナザギトワ体型変化した?画像で比較!

平昌五輪で見事金メダルを獲得し、一躍ヒロインの座に昇りつめた「アリーナザギトワさん」

最近は思うように成績が残せておらず、今後の活躍が期待されています!

そんな中、”アリーナザギトワさん、体型変化した?””ザギトワ太った!?”という声が聞かれます。

現在の体型変化が成績に影響しているのか…。

早速現在の体系を調べてみました!

まずは、平昌五輪で金メダルに輝いた時のアリーナザギトワさん。

15歳には思えない美人さんですよね!

そしてコチラが先日行われたグランプリファイナルの試合のアリーナザギトワさん。

この投稿をInstagramで見る

Японский этап NHK Trophy стал настоящим челленджем для меня… сложно…волнующе…досадно… радостно… 💪💪💪 и только с поддержкой моих тренеров 💐 и всех болельщиков 💐 я смогла настроиться и показать красивое катание. Увидимся в Турине 🇮🇹 😉/ Japanese NHK Trophy was a real challenge for myself. Difficult…annoying…frustrating…happy…💪💪💪 and just GREAT SUPPORT of my team 💐 and all the fans 💐 made me concentrate and do my best. So see you in Turin 🇮🇹😉 / 日本で行われたNHK杯は私にとって本当に挑戦でした。 様々な困難…イライラ…フラストレーション…幸せ… 💪💪💪私のチーム💐とファンの皆さま💐の素晴らしいサポートが私を集中させ、ベストを尽くすことができました。 またトリノでお会いしましょう🇮🇹😉 #фигурноекатание #figureskating #フィギュアスケート #isu #grandprix #japan #teamrussia #teamtutberidze

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 –

……??

余り変化はないように感じますが…。

素人の目にはわからない程の微々たる変化でしょうか?

確かに平昌五輪の時と比べると成長して女性らしくなりましたよね!

成長に伴う体型変化でしょうかね。

体型変化したと言われている理由は何かあるのでしょうか?

アリーナザギトワ体型変化した理由は?

アリーナザギトワさんの体型が変化した理由は何でしょうか?

様々な噂がありましたのでまとめてみました。

・成長期

この可能性が一番濃厚ではないでしょうか?

女王に輝いた時は15歳。現在は17歳。

成長期真っ只中ですから、体型変化があっても不思議ではないですよね。

・ストレスやプレッシャー?

15歳という若さで平昌五輪は見事金メダルを獲得。

女王の座を維持するのはとてつもないプレッシャーになってしまったのかもしれません。

日々の猛練習にも一層気合が入るでしょうし、勿論試合にも今までにないプレッシャーがあったでしょう。それらでストレスを感じない方はまずいないでしょうね。

・不規則な生活?

フィギュアスケートに留まらず、日本ではテレビやCMにも出演していたアリーナザギトワさん。

それらの活動が不規則な生活に繋がってしまっているのでは?という声もありました。

スポンサーリンク

アリーナザギトワ現在の身長体重は?

アリーナザギトワさんの現在の身長や体重はどうでしょうか?

Wikipediaには身長は載っていたのですが、体重は載っていませんでした。

ウィキペディアによると、現在の身長は『160cm』

体重は『45kg』という噂がありました。

身長や体重から考えると太っているようにも思えず、標準体型のように感じます。

フィギュアスケート選手は、体型が変わってくると滑りに影響が出るようで ”太くならないように” ”大きくならないように”と食事制限が厳しいようです。

過去にリプニツカヤ選手も拒食症になり、若くして現役引退されています。

また、アリーナザギトワさんは体型維持について「口を開けなければいい。」と話していました。

確かに納得です(笑)

アリーナザギトワのカップやスリーサイズは?

ザギトワ選手の美貌から、スタイルの注目される中”カップはどれくらい?”という声もきかれました。

噂では”BかCかD” ”Cの65” ”Dの70”といった意見も!

ザギトワ選手は華奢なので、アンダーは細いのかなと思います。外国の方ってスタイルいい方多いですよね!

スリーサイズもきっとナイスプロポーションなのでしょう。

公式では発表されていないので、何かわかりましたらこちらに報告しますね!

そしてザギトワ選手はまだまだ成長期!容姿に変化がある時期ですから、今後どんな美人さんになっていくのか注目ですね!

アリーナザギトワジャンプが飛べず最下位!引退の可能性は?

アリーナザギトワさんのコーチである、タチアナ・タラソワさんも成績が思わしくなかった最下位試合成績を「体型の問題はある。スピード不足になっている。」と指摘。

平昌五輪でのアリーナザギトワさんの身長は「152cm」でした。

それがここ数年で「160cm」に成長したとなると、調べた体重では太ったとは考えにくく、身長が原因で以前のようにジャンプが出来なくなってきているのでは?と推測しました。

試合後、アリーナザギトワさんは「暫く活動を休止する発表。

事実上の引退では?とも噂される中、本人は引退を否定しています。

今まで猛スピードで階段を駆け上がってきたアリーナザギトワさん。

休止を経て、更にパワフルなアリーナザギトワさんの返り咲きが見たいですね!

スポンサーリンク

アリーナザギトワ彼氏は?

かわいいアリーナザギトワさんですが、彼氏はいるのでしょうか?

よく噂になっているのが、羽生結弦さん。

仲睦まじい様子が目撃されている事から”付き合ってるの?彼氏?”と噂になってるようです。

ですが、お二人がお付き合いしている事実はなく、フィギュアスケート選手は皆さん仲が良い印象を受けます。

日本でも人気が高いアリーナザギトワさんですので、男性と仲良く歩いていたら目撃情報も出てくるのではないでしょうか?

現在それらの情報がない事から、彼氏がいる可能性は低いでしょう。

アリーナザギトワのすっぴんがかわいい!

フィギュアスケートをしている時は化粧をしているアリーナザギトワさんですが、化粧をしていると「綺麗!美人!」の名の通り、年齢を感じさせない美貌ですよね!

ですが、アリーナザギトワさんはすっぴんが”かわいい!”とも話題になっていましたので、すっぴんであろう写真を探してみました!

この投稿をInstagramで見る

В зоопарке!!очень интересно🐵🙈🙉🙊🐒

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 –

2015年のアリーナザギトワさん。

おそらくすっぴんだと思われます!キュートでかわいいですねー!

また、水着姿もとてもかわいいと話題になっています!!

この投稿をInstagramで見る

Море 🌊 Солнце ☀️ Красота 🏝

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 –

大人っぽいですよねー!

今後のアリーナザギトワさんも楽しみです♪

アリーナザギトワとまさるの現在は?

リラックマ同様動物も大好きというザギトワさん。

実際現在暮らす祖母の自宅では、猫一匹とチンチラ二匹を飼っているそうです。

そして秋田県から「秋田犬」を贈呈されたアリーナザギトワさん。

名前は『日本で勝利という意味があるから』”マサル”と命名したそうです。

現在のマサルの様子はどうでしょうか?

この投稿をInstagramで見る

Лучший выходной 😘👅 ベスト-デイ-オフ#Masaru#люблю#выходной

Alina Zagitova(@azagitova)がシェアした投稿 –

アリーナザギトワさんもマサルもかわいいーーー!

やはり秋田犬!かなり大きくなっていますね!

マサルの表情からもアリーナザギトワさんになついている様子が感じられますね!

アリーナザギトワプロフィール

アリーナ・イルゾヴナ・ザギトワ

出身地:ロシアのイジェフスク

生年月日:2002年5月18日

身長:152cm

血液型:AB型

好きな物:リラックマ

戦略:基礎点が1.1ポイントになる後半でジャンプなどをもってきてポイントを稼ぐ。フリーで後半に最もジャンプをとんだ史上初の選手である。

2007年、5歳の時にフィギュアスケートを始める。

2015~2016シーズンはロシアジュニア選手権で9位

2016年に、国際大会デビュー!

2016年に、マルセイユジュニアグランプリファイナル女子シングル優勝

2017年に、台北世界ジュニア選手権女子優勝

2017年に、名古屋グランプリファイナル女子シングル優勝

2018年に、モスクワ欧州選手権女子シングル優勝

現在は、練習のためモスクワにある祖母のもとで暮らしている。

まとめ

アリーナザギトワさんについて書いてみました!

今後活動休止を経て、見事返り咲くアリーナザギトワさんを待っています!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪アリーナザギトワ関連記事はコチラ!≫

ザギトワエキシビション動画がセクシー!?オリンピック衣装がヤバい

ザギトワ秋田犬海外の反応は?ぬいぐるみ購入はどこの店か値段や雑誌画像調査

アリーナザギトワのトラ衣装がヤバい!スタイル抜群画像まとめ

ザギトワ選手のすっぴん画像が可愛い!?私服やカップも調査!

アリーナ・ザギトワ沢尻エリカに似てる?インスタグラムが可愛いすぎ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。