スポーツ PR

金博洋(ボーヤンジン)藤井隆に似てる!?インスタもチェック!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

フィギュアスケートの金博洋(ボーヤンジン)さんが藤井隆さんに似てる!?と噂になっています。。。インスタも気になるところ!

果たして金博洋(ボーヤンジン)さんは藤井隆さんに似てるのか!?比較!イケメンでかわいいインスタもチェックしてみました!





 

金博洋(ボーヤンジン)藤井隆に似てる!?

フィギュアスケートの「金博洋(ボーヤンジン)さん」

 

この投稿をInstagramで見る

 

已经很好的完成任务了~ 谢谢认识我的所有人 我还年轻 下个奥林匹克见 加油💪

Boyang Jin(@1j0b0y3)がシェアした投稿 –

イケメンでかわいい金博洋さんですが、お笑い芸人の藤井隆さんににていると噂になっています!

早速比較してみましょう!

どことなく雰囲気が似てるかも…!

お二人共黒髪だから尚の事そう思うのでしょうか。

顔のパーツも似ているように感じます!

有名人のソックリ度を採点するサイト「sokkuri?」でも、金博洋さんと藤井隆さんがそっくりとする投票では、657票のうち552票がそっくりであると判定していました。

これは8割の方がそっくりであると言っているという事ですよね!

金博洋さんは、藤井隆さんの他、意外なあの人にも似ていると噂になっています!

金博洋(ボーヤンジン)意外なあの人にも似てる!?

金博洋(ボーヤンジン)さんと似ていると噂になっている人をまとめてみました!

・香川真司さん

サッカー選手の香川真司さん!

顔のパーツが似てますかね!

 

・織田信成さん

元フィギュアスケート選手であり、スポーツキャスターやタレントとしても活躍する織田信成さん!

貴重な2ショットですね!

二人が並ぶと尚似てますね!

 

・桐生祥秀さん

陸上選手の桐生祥秀さん!

目元が似てますね!笑顔もまた似てる!!

 

共通してアスリートであり、目元が似ている方が話題になっていましたね!





金博洋(ボーヤンジン)コーチは?

演技も好評価を獲得している金博洋さんですが、コーチは一体どんな人なのでしょうか?

金博洋さんも憧れの選手であると公言している羽生結弦さんのコーチである”ブライアン・コーサーコーチ”

てっきり羽生結弦さんと同様にブライアン・コーサーコーチの下海外に拠点を置いて練習に励むのかと思われていましたが、中国フィギュアスケート協会やオーサーコーチチームとの話居合いで、オーサーコーチチームには参加せず協力関係を結ぶ事になったそう。

金博洋さんの慣れた練習環境などに配慮した結果だそうですよ。

もちアーサーコーチの下指導されていたら、羽生結弦さんの弟弟子になっていた事でしょう。

2018年の振付師は「ローリー・ニコル氏」

現在の振付師やコーチについて何かわかりましたら書いていきますね!

金博洋(ボーヤンジン)イケメンでかわいいインスタをチェック!

金博洋さんのイケメンでかわいいインスタをチェックしてみました!

 

この投稿をInstagramで見る

 

🤟🏻🇨🇳🇯🇵🤟🏻

Boyang Jin(@1j0b0y3)がシェアした投稿 –

憧れの選手との2ショット!

お二人共輝いています(^^)

 

この投稿をInstagramで見る

 

2018 The Ice 🌈 完美结束❤️

Boyang Jin(@1j0b0y3)がシェアした投稿 –

選手同士のオフショットは自然な表情が見れていいですね♪

演技中のショット!

決まってますね!イケメンだー!

 

容姿もイケメンでかわいいのですが、どうやら性格もかわいいと話題になっているそうで!

そのエピソードがコチラ!

日本人選手2人の写真に入り込まないように配慮している金博洋さん。

配慮した事もまた素敵でかわいいのですが、このポージングもまたかわいい!!!

それ以外にも、客席にサービスで投げたボールが跳ね返ってきたり、出口とは違う方向から出ようとしたりとお茶目な一面もあるようです(^^)

微笑ましですね♪





金博洋(ボーヤンジン)プロフィール

名前:金博洋

読み方:ボーヤンジン

愛称:天天(両親は「天」という名前にしようと考えていたが、正式な名前っぽくないという理由から博洋になったとか。その為幼い頃から”天天”と呼ばれるようになったそう。)

出身地:中国 黒竜江省ハルビン市

生年月日:1997年10月3日

年齢:22歳

身長:170cm

体重:53kg

血液型:A型

好きなアニメ:ワンピース、ドラゴンボール、フェアリーテイル、ナルト

所属:ハルビンアイストレーニングセンター

父母共に、陸上選手である。

 

7歳の時にフィギュアスケートの競技を見て興味を持つ。

2011~12シーズン、アジアフィギュア杯で初優勝!

2012~13シーズン、JGPクールクールシュベルで優勝!

2013~14シーズン、中国選手権、JGPファイナル、JGPタリン杯、JGPリガ杯共に優勝!

2014~15シーズン、中国選手権、JGPメーテル杯、JGPリュブリャナ杯共に優勝!

2015~16シーズン、中国選手権優勝!

2016~17シーズン、中国選手権優勝!

2017~18シーズン、四大陸選手権で優勝!フリーで4回も4回転ジャンプを成功させた!

まとめ

金博洋(ボーヤンジン)さんについて書いてみました!

金博洋さんに似てる方は目元が似ていて印象的でしたね!

イケメンでかわいい一面も沢山!

今後のフィギュアスケート大会を見るのが楽しみになってきました!

今後の活躍も楽しみです♪

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪フィギュアスケート関連記事はコチラ!≫

ネイサンチェンの大学学部は?両親についても調査!

ネイサンチェンのインスタに彼女が!?イケメンインスタをチェック!

織田信成子供4人目の詳細は?全員スケートしているのか調査!

友野一希コーチは外国人?ミーシャについて調査してみた!

宇野昌磨コーチ解任の理由は?不在の理由はなぜなのか!





 



%d人のブロガーが「いいね」をつけました。