鈴木愛のキャディー森本はどんな人?プロフィール検証!

Pocket

ゴルファーで賞金王に返り咲いた鈴木愛さんのキャディー森本はどんな人なのでしょうか?プロフィールなども気になります!

果たして鈴木愛さんのキャディー森本さんはどんな人?プロフィールなども検証してみました!

スポンサーリンク

鈴木愛キャディー森本に腹が立った事とは?

見事2019年賞金王に返り咲いた「鈴木愛さん」

鈴木愛さんのキャディーさんに対し”腹が立つ”発言でも注目されていましたね。

鈴木愛さんを陰で支えていたキャディー森本さんとはどんな人のなのでしょうか?

早速調べてみました!

ーそもそも…鈴木愛さんが腹が立った事って?-

以前の試合で17位のに後退してしまった際に、自身の気持ちをストレートに話していました。

「何をやってもうまくいかない。腹が立つ。何だったらうまくいくの。」

また、別の試合でも上手く試合が運ばなかった事に対して腹を立てていたそうで

「14番まではいい感じに積み上げてきた。私のミスじゃないだけに腹が立つ。風は読めないのでキャディーに全部任せている。キャディーのアドバイスの下ショットを打ったが流れが悪くなってしまった。」

その試合のラウンド中も意見が対立してしまい、パターが入らない事を責めたそうです。

苛立ちながらも、それをバネにした鈴木愛さんは「キャディーさんの為に賞金王を取る!」と決め、見事賞金王に返り咲きました!

ひやひやしましたが、結果お二人が笑顔で勝利を掴めた事が何よりですね(^^)

コンディションがいい時も悪い時も支え続けたキャディー森本さんはどんな人なのでしょうか?

鈴木愛キャディー森本はどんな人?プロフィール検証!

鈴木愛さんのキャディー森本さんについて調査してみました!

ーキャディー森本プロフィールー

名前:森本真祐

生年月日:1973年10月11日

年齢:46歳

学歴:札幌学院大学

父親:プロゴルファーの森本俊治

札幌学院大学時代はゴルフ部に所属。

1996年より、桑原克典氏のプロキャディーとしてツアーに参戦。

谷口徹氏のプロキャディーとして賞金王キャディーに。

アン・ソンジュ氏のプロキャディー時には、15勝し賞金女王キャディーとなる。

その後も上田桃子氏や、成田美寿々氏のキャディーになり好成績を残す。

2010年にはベストキャディーを選ぶアンケートで見事1位になるなど、ゴルフ界でもカリスマ的存在のプロキャディーさんです。

鈴木愛さんのキャディーとしては2018年から務めているそうです。

素晴らしい好成績を残している縁の下の力持ちに支えられた鈴木愛さんは最強と言っていいでしょう!!

スポンサーリンク

鈴木愛キャディー森本は結婚してる?子供は?

森本さんの結婚や子供についての詳細はどうでしょうか?

プロキャディーという肩書ですが、一般人ですので結婚や子供についての情報は見つける事は出来ませんでした。

年齢的に結婚していてもおかしくない年齢ですよね。

鈴木愛プロフィール

名前:鈴木愛

出身地:徳島県三好郡三加茂町(現・東みよし町)

生年月日:1994年5月9日

身長:155cm

体重:58kg

血液型:B型

学歴:東みよし町立加茂中学校→倉吉北高等学校(鳥取県)

趣味:ショッピング

所属:セールスフォース

平均飛距離:240ヤード

得意クラブ:パター

契約:クラブ→PING、ボール→タイトリスト、ウェア→デサント

小学5年の時に宮里藍選手が優勝するのをテレビで見てゴルフを始める。

中学3年の時に、四国女子アマチュア選手権で優勝!

ゴルフ部が新設された、倉吉北高等学校に特待生で進学。進学と共に、徳島県から鳥取県へ移住。

2011年、中国女子アマチュア女子ゴルフ選手権で優勝!

2012年、中国高等学校ゴルフ選手権で優勝!

2013年、合格率6%であるプロテストで見事一発合格!

2013年、中国レディースオープントーナメントでプロとして初優勝!

2014年、日本女子プロゴルフ選手権で史上最年少で優勝!

2016年、日本女子プロゴルフ選手権で優勝!

2017年、賞金王に輝く。

2019年、賞金王に返り咲く!

まとめ

鈴木愛さんのキャディー森本さんについて書いてみました。

プロキャディーとして好成績を数々残している素晴らしい方なのですね!

今の鈴木愛さんは女子プロゴルファーとしては最強と言っていいでしょう!

今後の活躍が楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪鈴木愛関連記事はコチラ!≫

鈴木愛(ゴルフ)お腹がかわいい!性格も調査してみた!

鈴木愛(ゴルフ)マナー違反とは?ふてくされ顔の真相を調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。