スポーツ PR

吉田輝星髪型気にしすぎ?今の最新を調査!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります
Pocket

日本ハムファイターズの吉田輝星さんが髪型気にしすぎ?と話題になっていますが、今の最新髪型はどうでしょうか?一体どんな髪型に??

果たして吉田輝星さんは髪型を気にしすぎているのか?今の最新を調査してみました!





 

吉田輝星は美人イケメンだけど髪型気にしすぎ??

日本ハムファイターズの「吉田輝星さん」

美人イケメンだと話題になっていますね!

イケメンの風貌も気になりますが、世間の皆さんは吉田輝星さんの”髪型”にも注目しています!

髪型にも気を配るおしゃれな美人イケメン吉田輝星さんの髪型を調査してみました!

 

ー吉田輝星さん髪型気にしすぎ…?-

果たして吉田輝星さんは本当に髪型を気にしすぎているのでしょうか?

調べてみると、確かに髪型を気にしている画像が出てきました。

ベンチで待機中にも気にしています。

移動中も気にしています。

自分が思うようなスタイルをキープしていたいのでしょう。

細かな動きも気になって髪型を調整している所がまたオシャレを感じます。

試合に集中して欲しいという気持ちもありますが…(笑)

あまりに髪型を気にしすぎる余り”ナルシストでは?”という声もありましたが、ただ単に気になっただけではないかなと感じます。

少し前までは坊主の高校生だった訳ですから、伸ばす事に慣れていないのかなとも感じます。

吉田輝星ヘアアイロンで天パーを卒業?

高校時代まで坊主や帽子を被っていた吉田輝星さんなので、わからない方もいらっしゃると思いますが、吉田輝星さんは天然パーマであると言われています。

確かによく見るとクセがありますね。

日本ハムファイターズに入団後は、様々なヘアスタイルに変化しており、ストレートにしている事も!

ストレートパーマをかけている訳ではなく、ヘアアイロンを使用してストレートにセットしているようです。

様々な髪型にする事から、吉田輝星さんの髪が伸びてくると”次はどんな髪型に?”とワクワクしている方も多いそうです!





吉田輝星歴代髪型まとめ!

吉田輝星さんの髪型の歴史を振り返ってみましょう!

ー小学生時代ー

帽子を被っているので確認は難しいのですが、サイドを見る感じ坊主ですよね。

野球少年って感じですね♪

ー中学時代ー

やはり野球少年!坊主は貫いていますね。

小学校時代とは少し髪が短い坊主になっている印象です。

ー高校時代ー

高校時代も中学時代よりは多少伸びた印象ですが、坊主ですね。

ードラフト会議ー

甲子園後に比べ、髪が伸びている印象です。

ー入団会見ー

ドラフト会議時の時に比べ更に髪が伸びた印象ですが、サイドがスッキリしてモヒカン風になっています。

ー入寮ー

髪型がセットアップされ、更におしゃれになっています!

ー卒業式ー

ストレートにツーブロックですね!

どんな髪型も似合っててイケメンですね~♪

ー令和インタビューー

令和になり意気込みをインタビューされた時の髪型。

卒業時とはまた違った印象ですね!アシメ風になっていて爽やか!

吉田輝星今の最新髪型は?

吉田輝星さんの今の最新髪型はどうでしょうか?

ツイッターで調べてみると11月30日にインタビューされている際の吉田輝星さんの画像を発見しましたので貼っておきます!

吉田輝星さんに似合うナチュラルなヘアスタイルですね!

イケメンが更に増し増しになってますよ!!





吉田輝星髪型に皆の声は?

吉田輝星さんの髪型に皆の声はどうでしょうか?

吉田輝星さんの髪型を絶賛する声が多数ですね!

美人イケメンな吉田輝星さんの今後の髪型にも注目ですね♪

吉田輝星プロフィール・経歴

名前:吉田輝星

生年月日:2001年1月12日

身長:175cm

体重:84kg

出身地:秋田県秋田市

投球・打席:右投右打

ポジション:投手

学歴:潟上市立天王小学校→潟上市立天王中学校→秋田県立金足農業高等学校

小学3年の時に野球を始める。天王ヴィクトリーズに入団。

小学4年の時に投手となる。

中学校へ進学後は、軟式野球部に入部。県大会ベスト4となる。

高校は皆さんご存知、秋田県立金足農業高等学校へ進学。1年の時からベンチ入りし、秋にはエースに抜擢される。

高校時代のストレートは152km/h

3年の時は、秋田大会から甲子園まで10試合連続連投勝利し「金農旋風」と言われる。決勝戦では惜しくも敗退してしまったものの、松坂大輔さんや斎藤佑樹さんと並ぶ「4試合連続二桁奪三振」を記録した。

高校卒業後は、日本ハムファイターズに入団する。年棒1000万円で契約。背番号18。

まとめ

吉田輝星さんについて書いてみました!

美人イケメンと言われるだけあって、どんな髪型も似合ってましたよねー!

今後どんな髪型にするのか、野球の成績と共に楽しみにしてます!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

 

≪日ハム関連記事はコチラ!≫

斎藤佑樹が引退会見!?引退後の予定や引退しろの厳しい声を調査!

斎藤佑樹年棒もらいすぎ!?年棒推移を調べてみた!

斎藤佑樹が戦力外にならない理由は?いつ通告になるのか気になる!







%d人のブロガーが「いいね」をつけました。