鈴木愛(ゴルフ)お腹がかわいい!性格も調査してみた!

Pocket

2019年賞金王の返り咲いたゴルフの鈴木愛さんのお腹がかわいい!と話題になっています!鈴木愛さんはどんな性格かも気になります!

今回はゴルフの鈴木愛さんのかわいいお腹や性格も調査してみました!

スポンサーリンク

鈴木愛お腹画像がかわいい!

2019年賞金王に返り咲いた女王「鈴木愛さん」


鈴木愛さんのお腹が可愛いと話題になっています!

早速調べてみました!

ショットを打った後のポージングでお腹が見えてしまっているようですね。


チラッと見える感じがかわいいですね!

鈴木愛腹が立った事とは?


以前の試合で17位のに後退してしまった際に、自身の気持ちをストレートに話していました。

「何をやってもうまくいかない。腹が立つ。何だったらうまくいくの。」

また、別の試合でも上手く試合が運ばなかった事に対して腹を立てていたそうで

「14番まではいい感じに積み上げてきた。私のミスじゃないだけに腹が立つ。風は読めないのでキャディーに全部任せている。キャディーのアドバイスの下ショットを打ったが流れが悪くなってしまった。」

ショットを打っているのは鈴木愛さん自身なので、全てキャディーさんのせいではないとは思いますが、結果が伴わない事が発生してもそれをバネにして立ち上がって欲しいですね!

スポンサーリンク

鈴木愛は練習嫌い!?

大活躍されている鈴木愛さんですが、実は大の練習嫌いだったそうですよ。

意外ですよね。

試合が終わっても、すぐに帰る準備をするタイプだそうです。

メーカー関係者からも怒られてしまう程だったそうですよ。

パターは得意でしたが、ショットが苦手だったそうで、それを克服しないとプロになれないと感じた事から”クラブハウスを最後に出る選手になる!”事を掲げ、猛練習したそうです。

現在は あいと言えば”鈴木愛”と言われるのが目標のようです!

それらの努力が今の鈴木愛さんを輝かせているんですね!

鈴木愛性格は?

鈴木愛さんは真っすぐで素直、正直な性格なのではないかと感じました。

自身もまた負けず嫌いな性格なようです。

ギャラリーに対しても自分の意見を素直に話すところも正義感が溢れているのかなと思いました。

鈴木愛ふてくされ顔の理由は?

鈴木愛さんは、負けず嫌いな性格故、プレーが思うように出来なかったり、スコアに納得がいかなかったりすると、ふてくされ顔になってしまうそうです。

負けず嫌いな性格であれば、表情に出てしまうのもわかります。

また、不機嫌になるとファンの声援にも応答しなくなってしまう事があるとの事。

それくらい悔しい気持ちに追いやられているのでしょう。

この様な態度をしてしまう理由として鈴木愛さんはこの様に話しています。

「ミスをしても次のプレーに引きずらないように、ミス直後の感情を一気に出して感情を整理している。」

「そのシーンだけを偶然見てしまった人はどう思うかを考えたんです。不機嫌そうにプレーしているだけのゴルファーとは思われたくないし、ファンの方を嫌な気分にさせてしまっては申し訳ないですから。」

負けず嫌いな性格を生かして、もっと高みを目指して欲しいですね。

スポンサーリンク

鈴木愛ハーフ?

鈴木愛さんは小麦色の肌も特徴的ですが、それらが理由で”フィリピン人とのハーフでは?”という噂もありました。

調べてみると、鈴木愛さんは、純日本人でした。

父親は鈴木健司さん、母親は美江さんでお二人共日本人です。

屋外でプレーしている事が多いと思いますので、日焼けをしてしまうのは仕方ないですよね。

小麦色の肌も健康的で素敵ですよね!

鈴木プロフィール

名前:鈴木愛

出身地:徳島県三好郡三加茂町(現・東みよし町)

生年月日:1994年5月9日

身長:155cm

体重:58kg

血液型:B型

学歴:東みよし町立加茂中学校→倉吉北高等学校(鳥取県)

趣味:ショッピング

所属:セールスフォース

平均飛距離:240ヤード

得意クラブ:パター

契約:クラブ→PING、ボール→タイトリスト、ウェア→デサント

小学5年の時に宮里藍選手が優勝するのをテレビで見てゴルフを始める。

中学3年の時に、四国女子アマチュア選手権で優勝!

ゴルフ部が新設された、倉吉北高等学校に特待生で進学。進学と共に、徳島県から鳥取県へ移住。

2011年、中国女子アマチュア女子ゴルフ選手権で優勝!

2012年、中国高等学校ゴルフ選手権で優勝!

2013年、合格率6%であるプロテストで見事一発合格!

2013年、中国レディースオープントーナメントでプロとして初優勝!

2014年、日本女子プロゴルフ選手権で史上最年少で優勝!

2016年、日本女子プロゴルフ選手権で優勝!

2017年、賞金王に輝く。

2019年、賞金王に返り咲く!

まとめ

鈴木愛さんについて書いてみました!

今年は見事賞金王に返り咲き、来年も活躍が期待されます!

これからも鈴木愛さんの活躍が楽しみです!

ここまでお読み頂きありがとうございました!

≪鈴木愛関連記事はコチラ!≫

鈴木愛(ゴルフ)マナー違反とは?ふてくされ顔の真相を調査!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。