高杉真宙の彼女のタイプは?顔変わったと噂の二重を検証!

Pocket

イケメンで人気急上昇中の高杉真宙さんの彼女や好きなタイプが凄く気になります!また、顔が二重に変わったとの噂もありますね!

果たして高杉真宙の彼女や好きなタイプは?顔が二重に変わったとの噂を検証していきます!

スポンサーリンク

高杉真宙好きな女性のタイプは?

松岡修造さんと共演するファブリーズCMで”このイケメンは誰なのか”と思われた方も多いと思います。そんな今大注目の高杉真宙さんお好きな女性のタイプはどのような人なのでしょうか?

以前自身の公式ブログで、ファンから好きな女性のタイプを聞かれこの様に答えていました。

”礼儀正しい人” ”良く笑う明るい人” ”オタク女子OK!” ”年上でも年下でも年齢は気にしない” ”好きな髪型はショートでもロングでも好き”

高杉真宙さんの性格が人見知りとオタク気味であるという理由で、このような回答になったようですね。

また、どんな女性のしぐさに胸キュンするかという質問に対しては

”普段結んでいない髪を結んでいる姿を見た時” だそうですよ。

高杉真宙さんにこの様に言われたら、そうしない女性はいないのではないでしょうか?

高杉真宙さんの前で髪を結ぶ人が増えそうですよね。

高杉真宙の熱愛彼女は桐谷美玲?

やはりこれだけイケメンで人気ですと、熱愛報道や彼女がいるかも気になるところですね!

調べてみると、同じ事務所の桐谷美玲さんとの2ショットを発見!

これだけではただのお仕事の共演者としてでしょ?などと思うのですが、桐谷美玲さんは、高杉真宙さんの事をこう語っていました。

”めちゃめちゃ可愛い。将来素敵なイケメンになる。私があと5歳若かったらな”

何だか意味深発言にも聞こえますね。

一方、高杉真宙さんは今のところ彼女は?という質問に対して ”まだいいです。”と回答しています。

考えれば考える程、意味深に聞こえてきてしまいそう。桐谷美玲さんは、恋愛対象としての発言か…それとも同じ事務所の可愛い後輩としてか。高杉真宙さんの発言も、お仕事が忙しからか、それとも…。真相は謎のままです。

高杉真宙気になる現在の熱愛彼女

高杉真宙さんについて調べてみると、桐谷美玲さん以外に噂になったお相手は確認出来ませんでした。今はやはり恋愛というよりお仕事優先といったところでしょうか。まだまだこれから大活躍しそうな予感ですし、これからの高杉真宙さんの成長が楽しみです!

スポンサーリンク

高杉真宙は母親似?

2015年に発売された自身の写真集で、高杉真宙さんは女装した姿を公開されているのですが、その姿が高杉真宙さんさん自身も”母親に似ている”と戸惑ってしまったそうで、友人からも母親に似ていると言われたそうです。

高杉真宙さんのイケメンは母親譲りという事になるのでしょうか。実際一般人の方なので、写真で確認する事は出来ませんでしたが、家族が全員美男美女…という事でしょうかね!とても見てみたい気持ちにかられます!!

高杉真宙の彼氏感がカッコイイ!

高杉真宙さんの彼氏感をまとめた画像が沢山ありました!その画像を拝見すると、どの画像もカッコイイ!可愛い!素敵なショットが収められた高杉真宙さんが沢山!!

やはりイケメンはどんな表情もどのアングルも素敵ですね!

一部では、前と比べて顔が変わった?との声も聞かれます。実際はどうなのでしょうか?検証してみましょう!

高杉真宙、顔変わった?二重は整形?

デビューした頃は、一重なイメージだった高杉真宙さん。大人になった現在と比べて見ると、二重ですね!

どうやら疲れたり眠くなったりすると、奥二重になるようです。まだまだ成長中の高杉真宙さんですから、成長と共に変わってくる事もあるでしょうし、目のラインも一重から二重に変わる方もいらっしゃいますから、何とも言えないところです。

素敵な目元も含めて、高杉真宙さんの魅力が出ているのでしょうからこのままの高杉真宙さんで居て欲しいですね!

高杉真宙と高橋一生はそっくり?

一部では、高杉真宙と高橋一生さんがそっくりでだという声も聞かれました。

実際確認してみると、確かに雰囲気が似ているかも!!優しい笑顔や、可愛いらしさを持った甘いマスクなど…魅了するポイントが似ていますね!

お二人共イケメンな事には変わりなく、高杉真宙さんは3兄弟ですから、皆イケメンで高橋一生さんに似ているのかも!?ますます高杉真宙さんのご家族を拝見してみたいですね!

高杉真宙、身長サバ読みの噂!?

甘いマスクの高杉真宙さんですが、身長サバ読みの噂もあるようです。

実際高杉真宙さんは身長170cm。日本人の平均身長が171cmですから、平均的な身長ですよね。

実際仮面ライダー鎧武で共演された佐野岳さんとの2ショットで比較した所、佐野岳さんは同じ170cmで、共に同じ位置、肩並びで肩を組む爽やかな笑顔のお二人を確認出来ました。

たまたま高身長な共演者さんと一緒に写ってそう見えてしまったのでしょうか。高杉真宙さんの身長サバ読みの可能性は低いように感じます。高身長でも低身長でも、高杉真宙さんがイケメンだといいう事には変わりありませんし、これからの活躍を応援していきたいですよね!

スポンサーリンク

高杉真宙デビューまでの道のり

イケメンの高杉真宙さんはどのようにしてデビューしたのでしょうか?

とても人見知りな性格の高杉真宙さんですが、実は子供が大好きで幼稚園の先生になりたいと考えていたようです。

芸能界に入るキッカケは、小学校6年生の時に地元で行われた花火大会で女の子に間違われスカウトされた事だそうですよ!その後、事務所に所属し、芸能界へ入られています。

運命とはわからないものですね!どのようなキッカケでも、高杉真宙さんが芸能界で活躍する姿が見れて嬉しいです!

高杉真宙は仮面ライダー出身!

高杉真宙さんは、イケメン若手俳優の登竜門と言われる仮面ライダー出身者です。

仮面ライダー鎧武では、仮面ライダー龍玄を演じていました。

その役柄は、段々と裏切者になってしまうという、最初とのギャップがある難しい役を演じていました。

ご本人も役作りについては、キャラクターが際立つように、はじめは声を高めにして可愛い弟分に見えるように演じ、悪者になってからは声を低くして、ギャップを強調させたのだとか!

仮面ライダー鎧武で、大人から子供まで大人気になった高杉真宙さん!この役作りが更に彼の魅力を引き立たせたのではないでしょうか!どんな役も華麗に演じてしまう高杉真宙さんに誰もが注目しそうですね!!

高杉真宙プロフィール

本名:高杉真宙

生年月日:1996年7月4日

出身地:福岡県

血液型:A型

身長:170cm

体重:52kg

家族構成:3兄弟の長男

所属:スパイスパワー

職業:俳優

趣味:漫画

特技:空手、バイオリン

2009年に、俳優としてデビューする。

2013年に、仮面ライダー鎧武で一躍人気に!!

高杉真宙の彼女のタイプは?顔変わったと噂の二重を検証!まとめ

高杉真宙さんの彼女の噂に関しては、決定的な情報がなく、ますます今後の活躍が楽しみであります。そして、高杉真宙さんの好きな女性のタイプは”礼儀正しい人” ”良く笑う明るい人” ”オタク女子OK!” ”年上でも年下でも年齢は気にしない” ”好きな髪型はショートでもロングでも好き”という事で純真な女性に惹かれるのではないかとも感じました。

また、顔が変わった、整形したのではという噂もありますが、成長と共に顔つきが変わってきているというように思います。

様々な映画やドラマに引っ張りだこの高杉真宙さんですから、これからの彼の活躍に大注目ですね!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。